Translate

2018年4月27日金曜日

山口「メンバー」と東関部屋。



TOKIOの山口「メンバー」が強制わいせつ容疑で書類送検され、無期限芸能活動中止を発表しましたよね。



あの「メンバー」という表現、最初ものすごく違和感がありまして。。。


どうして「メンバー」なんていう聞きなれない言葉を使うのか、、、






ライターVICTORY☆、気になりすぎて調べてみました。









通常であれば「~さん」「~容疑者」等をつけますよね?



でも今回の件は前述の通り、山口「メンバー」







この理由は、すでに被害者側と示談が進んでいるため、「~さん」や「容疑者」を用いない…ということだそう。




へぇ~。。。。。
豆知識ですね・・・VICTORY☆、知識不足でこれまで存じておりませんでした。。。






というか、これまで芸能界で同様のケースあったっけ???






・・・・・それが、複数あったみたいなのです。






例えば…




元SMAPの稲垣吾郎は公務執行妨害で逮捕⇒⇒⇒『稲垣メンバー』



島田紳助⇒⇒⇒『島田司会者』



布袋寅泰⇒⇒⇒『布袋ギタリスト』






というような。






・・・・・申し訳ないけど、なんか変な感じだぁ~!笑

違和感アリアリwww






ネット上ではね、





布袋ギタリストなら、山口ベーシストでも良いのでは?


などなど・・・・・まぁ本当にたしかにそれ、言えてるwww






いくらジャニーズメンバーといってもねぇ…


特にTOKIOは担当楽器とかあるじゃん!!





だから!
どうせなら担当楽器名を付けたほうが・・・的な意見が多いんだそう。






一方、捜査が始まったらもう「容疑者」呼びにするべき…という専門家の意見もあり、元警視庁刑事で防犯コンサルタントの吉川祐二氏は



「本人は被疑者として検察庁に送られているわけです。ですから私は、容疑者という表現をしても何ら問題はないと思うんですね」




と指摘したとか!!







ジャニーズ優遇?忖度?配慮?

あー嫌だ、こういうの。。。。。




そんなことどうでもいいんだけど、とにかく言うまでもなく、、、




犯罪大っ嫌い。



どうして犯罪がいっこうに減らないんだろう・・・・・。





ジャニーズもこれでまたイメージダウンですね、、、。








個人的にジャニーズといえば・・・・・嵐 is the bestかな(笑)

いろいろな意味において嵐が一番好き☆




と言いつつ、別にジャニヲタとかでは全くないんだけど~(笑)






あえて選ぶならば嵐・・・みたいな。


あ、あとキスマイの藤ヶ谷くんとか素敵だと思う☆


以前、深夜ドラマでキュン惚れした(笑)






・・・・・と大相撲ライターがなぜ山口達也「メンバー」のことを取り上げたのか。。。




そう、『強制わいせつ容疑』ですよ、『強制わいせつ』!







・・・思い出しませんか?


角界でも未成年わいせつ、ありました。




この事件・・・。



【完全独自調査で実名アリ!】現役力士10代女子わいせつ事件の犯人の名前は・・・!! ←ここから読めます!!



検証!10代わいせつ力士(養成員)の正体と、潮丸。 ←ここから読めます!!







この話、その後どうなったのですか?



つい先月のことだったかと思うのですが。。。。。







また「揉み消し」?

えー?まさかー。でもその「まさか」だったりしますか???





日本相撲協会は、『とにかく明るい安村』ならぬ、『とにかくやましい組織』だからねwww








な~んにもその力士養成員が罰せられた情報はないですし、つまり休場も引退もしなかったですし、、、それ以上に!!




東関親方!


あなたです、あなた!


元潮丸さん!!!!!





あーなーたーのー処ー分ーはーーーーーーーーーー?????







私VICTORY☆の情報不足だったら申し訳ありませんが、東関親方ってこの件で何か制裁食らいました?????



あれ?何らか食らったのかな?どうなんだろう・・・・・






先月大阪で行われた大相撲春場所でも、ちゃっかりドッスンと土俵下に座って審判とかをやっちゃっていませんでした?



その後、峰崎部屋の親方&加害弟子のように何かバツ食らったーーーーー???







いや、業務をやるな!ということではなくて。


他の不祥事親方のような処分はどうだったのかなー的なwwwww







わいせつも暴力同様、処分モノですよね?


TOKIOの山口「メンバー」同様に。







年齢云々ではないと思う、、、やったことはやったこと。


両者ともに未成年女子にヤバいことやった。







もし東関部屋の当時未成年だった力士養成員が何もお咎めなしだったとしたら・・・




もし東関親方の指導監督責任が一切問われなかったとしたら・・・








VICTORY☆、能力足らずで納得できません。


暴力部屋とそんなに差をつけるか~?????






0 件のコメント:

コメントを投稿