Translate

2018年11月21日水曜日

貴景勝の大活躍とミヤネ屋…


大相撲九州場所は本日早くも11日目😱

…早いですねぇ、見ていないと←






他人の成長は異常なくらい早く感じるものですが、それと似たようなものでしょうか?☺️💦



全く見ていない本場所も、これまた異常なくらい早く千秋楽を迎えそうな…そんな感覚です💧






・・・貴景勝、めちゃめちゃ神勝モードのようですね💡







いや、神、神って、、、これが彼の実力ですよ🍀



本当に素晴らしい🎵🎵🎵







現在「単独で9勝1敗」のその貴景勝に、アニスことあの八角信芳さん(笑)も『馬力で勝っている』と評価していると…ね…🌟🌟🌟







あーあ。
貴乃花部屋に在籍していた時代にこうした展開になっていたらもっともっと面白かったのに😅😅😅





千賀ノ浦部屋所属になったばかりのタイミングでいきなりこうなっている、複雑な展開。。。




いや、いいことだよ?
貴乃花親方に教わっていたお弟子さんたちがこうして大活躍するのはある意味恩返しともいえるわけだし💡


貴乃花親方、何よりもホッと喜んでいらっしゃること間違いなしだと思う😍








とはいえ、ん~これがなぜあと数場所早く実現しなかったのだろう、、、と貴乃花熱烈応援者としてはプチ残念な気持ちも…







これでもし場所後とかにアニス軍団が『千賀ノ浦親方の指導力』とか『部屋移籍が良いキッカケになった』みたいな謎根拠発言をし出したら、、、不快だよね~💦💦







もちろん千賀ノ浦親方の指導もあるでしょうし、部屋移籍は気合い再チャージをするキッカケ…というかせざるを得ない状況になったでしょうけれども、これまで長い年月、貴乃花親方に毎日教わったことの積み重ね…その結果が今こうして形になって表れている…ともいえる(*^o^)/\(^-^*)


・・・各メディア様にはそのような報道をしてもらいたいね~😁❤️









千秋楽の後など、【読売テレビ(日本テレビ)情報ライブ ミヤネ屋】あたりで特集しそうだよね~、もし貴景勝がこのまま優勝したりしたら…🏆🤩







…何故かわかる???(笑)




ミヤネ屋が貴景勝特集をやると想像できる理由は2つあるの👍👍






1つは関西ならではの『乗っかり大作戦』❣




…つまり、旬の話題に乗っかって視聴率稼ぎ&ファン集めですね(。▰´▵`▰。)




有名人ブログでもありがちな…(笑)

市川海老蔵さんや元メディア人(笑)現一般ピーポーの小林麻耶さんなどもそうですよねwww



あっ!
松本人志さん!
彼のコメントもいつもとことん乗っかりおじさんwww




有名人は大変ですねぇ~、、、、、( ´艸`)





もう1つは『貴景勝のご実家は兵庫県の芦屋市=ミヤネ屋管轄』😨💦



これですよ…コレ(笑)


取材も楽だし、交通費とか労力が削減できるwww


大阪=ミヤネ屋=お金が好き( 一一)








ちなみにその【貴景勝のご実家に関する詳しいお話】はコチラの記事からご覧いただけたらと思います🌟🌟🌟



貴景勝の実家はリッチ? ←←←ここから読んでね💖




そして【貴景勝の本名の詳細&由来】についてはコチラの記事からご覧いただけたらと思います🌟🌟🌟



貴景勝は貴信さん? ←←←ここから読んでね💖




さらに【貴乃花部屋から初の三役力士が誕生した時=この貴景勝でした!その時の記念特集記事】についてはコチラからご覧いただけたらと思います🌟🌟🌟



初の三役力士誕生! ←←←ここから読んでね💖








・・・・・貴景勝の実力はもう貴乃花部屋所属時代からハッキリ発揮され始めていましたよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡






さぁ!!

ここからがさらなる本番です、貴景勝関にとって✨✨✨

VICTORY☆、応援しています、元貴乃花部屋の家族全員を👪






またも横綱不在となった今場所(;´∀`)




これが1年締めくくりの本場所ですよーーーーー。

これが平成最後の九州場所ですよーーーーー。





大丈夫。

横綱とかネームバリュー最優先みたいなランクには個人的には全然期待していないからwww








22歳貴景勝!


これからは彼の時代かもね🌟


ぜひそうなっていってほしいヾ(≧▽≦)ノ







0 件のコメント:

コメントを投稿