Translate

2018年11月29日木曜日

アニス八角へ&平成三十年九州場所引退力士


場所後水曜日恒例…

今場所限りでの引退力士をまとめます💡



西幕下 9  里山 (尾上)


東幕下60  神嶽 (大嶽)


西三段目10 桜児竜 (境川)


西三段目69 雲仙岳 (境川)


西序二段22 中谷 (陸奥)


西序ノ口22 隆ノ竜 (千賀ノ浦)


西序ノ口24 武拳 (武蔵川)





以上7名の引退が今場所発表されました💡




・・・・・やはりいらっしゃいましたね、大嶽部屋の自動車事故その2…のお相撲さん💦






【(株)新日本不祥事デパート】大砂嵐に続きまた大嶽部屋自動車事故…! ←ここから読んでね💖



リアル版『逃げ恥』!?【神嶽】不起訴処分に… ←ここから読んでね💖






同じ部屋で有名すぎる「大砂嵐」という類似前例がありましたし、ま、こういう結論以外出せなかったでしょう…💧




飲酒運転についても含め、とにかくしっかり反省し、生まれ変わった成人男性としてスタートしていってもらいたい…と願います(。▰´▵`▰。)




全ての皆様にとって、第二の人生がまた華々しいものとなっていきますよう、VICTORY☆、応援しております📢🎵








・・・・・あ、理事会か何かでまたそのうち大嶽親方の処分決まるでしょうね???





前回は降格でしたっけ?


今回も降格?それとも・・・・・・・







アニス八角信芳さんへ"(-""-)"





人間、二度あることは三度ある…と言われています😢







大嶽部屋所属相撲取りの自動車事故、これで「二度目」です💦





それもめっちゃ短期間で再発………もう話になりません(-_-)/~~~ピシー!ピシー!








限界があるとはいえ、日頃の指導責任…監督責任…そういう問題になりますよ???



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


貴乃花さまの流れでいけば…そういうことになるかとwww





甘々なことを言って許したら・・・世界中が許しませんから~!!!!!






厳しいなら、皆平等に厳しくねっ、アニスさん💦




あっ、ご自身には最も厳しく!!





・・・・・むしろ総責任をとっても文句は出ませんよ?(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿