Translate

2018年11月23日金曜日

貴乃花vs魁皇…奴もまた…!


まーたここにもいた…

今度はこの人…




魁皇ひろゆきwwwwwww






彼もまた、アンチ貴乃花のようです、、、、、あっ、そーですか…へぇ~"(-""-)"






それならまた、爆笑ニックネームでも付けてあげなきゃね( 一一)







・・・・・「ひろゆき」氏の名前をこうしてひらがな表記すると、なんだかあのマンモス掲示板である2ちゃんねるだか5ちゃんねるだかのトップのお方みたいwwwww






とにかくそんな感じで!!


最近、今までにも増して大活躍中の貴乃花さん…そう花田光司さんに対し、また批判している奴ら多発中・・・・・らしい( `ー´)ノ









先日記事にしたように、つい先日は福岡県田川市の「炭坑節まつり」でお仕事をされるなど、新たな人生でも早速大忙しの日々💡




わたがし職人を笑顔満開で行いながら、少年たちの四股を真剣に見つめたり・・・ものすごくほっこりしましましたよね💖




大横綱のわたがし ☜☜☜ここから読めます💖







田川市といえば、九州場所の際、毎年宿舎や稽古場などを提供してきた田川貴乃花後援会があり、貴乃花親方にとってものすごくお世話になった土地なんですよね💡



だからこそ「今回ここからのスタートとした…」とも言われていて❣❣





花田光司さんは本当に常識人だなぁと思いますヾ(≧▽≦)ノ








でもね・・・





『目障り!!』とかほざいてる連中が、日本相撲協会にいるんだとか…💡





さぁ~て・・・それって、誰ですか~~~~~???(# ゚Д゚)








・・・・・理事選とかの犯人探しをするのが定番の汚らしい日本相撲協会さん…なので~、、、、、





目には目を 歯には歯を!笑笑笑







今回、国宝級の貴乃花さんを「目障り!」扱いしているという親方は一体どなたなのか・・・・・






お名前をハッキリさせてあげましょうか~???笑💦








・・・・・今のところそういう部分は隠されているようですが、しかし、【浅香山親方(元 魁皇)】は「その1人」「もしくはその親方です!」と言っているようなセンテンスを見つけまして💡








田川の炭坑節まつりで開催された「チビッコ相撲大会」には≪来賓≫として出席した、浅香山親方・・・( 一一)




その時、浅香山親方貴乃花さんはわずか10メートルほどの近距離にいたようですが、お互い目も合わせなかったんですって💡💡









元々ライバルだったからなのか…とも思うけど、それとも何なのか…



アニス💋・嘘便所💋・嘘甘リップ💋等の洗脳もあって・・・なのかもしれないし…







(注)「嘘甘リップ」・・・この度、「嘘リップ」からプチ改名しちゃいましたっ💖笑




代名詞がスイーツの人物であるため「🍰スイーツ🍨」のワードも入れたかったのですが、あまりにも語呂が悪いため…。




以降、「嘘甘」or「嘘甘リップ」などなどで表現していきまーす(^^♪






『元弟子たちも千賀ノ浦部屋に合流し、協会全体が新しい気持ちで九州場所を迎えようとしている。



だから、『目障りだ』という気持ちですよ。』






って誰かが言ったんですって😡😡😡









・・・・・ねぇねぇ、もう良くも悪くも関係なくない???



だって・・・貴乃花という人間はもう公益財団法人日本相撲協会から「完全退職済み」なんですよ???



なのに、「目障り」とか・・・・・



意味わからない!!!






退職してもまだ元職場が目くじらを立てている・・・・・うざっ…( `ー´)ノ



有名人とはいえ、言ってみればもう外部の人だよ?花田光司さまは・・・・・・。



なのに、目障りだから「どけ!」って言っているようなものじゃん💦




アニス軍団こそ、「目障り」なんですけどぉ~~~~~~~😡😡😡









・・・・・本当に嫌ですね、日本相撲協会とかいう「軍団」←






小島よしおちゃ~ん、出ておいでぇ~❣❣






せぇ~のっ、、、『そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!はい、オッパッピー!』wwwwwwwwwwwwwww








・・・・・下品な軍団には下品ネタで返しますwwwww







あ💡

魁皇氏のニックネーム・・・・・どうしようねぇ・・・・・






Wikipediaによりますと、魁皇のニックネームは2つあり、「キンタ」、そして「ゴリライモ」というものだそうな(;´∀`)




・・・・・世界のナベアツをお呼びしたいくらい、『イッツオモロー!』( ´艸`)




「ゴリライモ」は元 朝乃若さんが名付けたようですよね💡




由来とかは知らないけど、、、ゴリラ+芋とか???(笑)





見えるぅ~、見えるぅ~( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)

言われれば言われるほど、見えて見えて仕方がないwww

朝乃若ちゃま、グッジョブ👍






で、「キンタ」って・・・・・・?



まさか・・・・・いや、違うよねぇ❓❓❓(笑)





キモイんですけど・・・・・(あっ、考えすぎ?💦)




あ、違うらしい・・・・・うん。
金太郎に似ているから・・・・・らしいけど、うん。








よし、決~めたっ(^^♪



🐵ゴリキンコン🐵←←←




意味は・・・




ゴリラ🐵

キンタ❣

●「コンパ」でレスラーな年上奥様と出会った💖+趣味は「ラジコン」🎮





・・・・・いやぁ~、、、、、超絶センスないわっ、VICTORY☆💦


そのうちもしかしたら変更するかもしれません。。。。。




なんかキングコング(芸人さん)=キンコンを思い出してしまった💧




とにかくどこのどなたかわかりませんが!

「目障り」という発言、撤回してください!!!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿