Translate

2018年11月27日火曜日

初V貴景勝&貴乃花夫妻『卒婚』


一昨日…2018年11月25日(日)💡

平成最後の大相撲九州場所が千秋楽を迎えました🍀


そして皆様ご存じの通り、幕内最高優勝は…千賀ノ浦部屋(元 貴乃花部屋)の貴景勝でした🏆🤩






・・・最高に嬉しかった👍


こんなに嬉しい優勝は近年なかなかないです😅
 


ですから、読者の皆様とハイタッチをしたいくらいに幸せな気分ですね~♪( ´∀`)人(´∀` )♪





『おかげさんで優勝できました😊』




貴景勝は優勝した昨夜、前師匠である貴乃花さま…つまり花田光司さまに電話で報告したそうです📲😃❤️




…もうきっと、誰にも見られないような場所で涙を流して喜んでいらっしゃるのではないでしょうか、、、貴乃花さまは😭💕



そんな姿を想像してしまいます。。。





というか、貴景勝優勝についてのお気持ち…貴景勝へのメッセージを😍神文章😍(ブログ)で語られましたよね、花田光司さまは(*^o^)/\(^-^*)




・・・これぞ親心!
・・・血の繋がっている親御さんと1mmも変わらぬ愛情!それほど深い関係!



1つひとつの言葉からそう伝わってきて、、、泣けました😭❤️




改めて貴乃花、最高最強⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️





賛否両論はあるかもしれませんが、いやいや、花田光司さまという1人の男性!



私は、人間的に素晴らしいお方だと思います🎵



真面目で流されない意志があるところ…師弟愛…大好き🍀😌🍀





私が男性なら迷いなく弟子入りしたい!


厳しい猛稽古でも、No.1の師弟愛…真の親子と変わらぬ愛があれば頑張れる!


だから、これまで弟子になれた方々が本当に羨ましいです!


幸せ者だと思います!







女将さんだった景子夫人も親方と同じ状況だったのではないでしょうか💡



…と書きましたが、なんと2018年10月に離婚されたそうですね😱😱😱






この話にはまた大変驚きました!!ヽ(゜д゜ヽ)(ノ゜д゜)ノ!!


もっと言えば、結構残念な展開ですね。。。





これでは…見方によっては…




花田景子改め「河野景子」さんは、【大人気サラブレッド的最強関取の妻=部屋を持つ男性の妻=女将業などでいろいろ存在感を出せるのであれば、花田光司さんのことが大好き❤️この結婚、めちゃめちゃ価値あるわ❤️私にとってメリットの塊❤️】だけど、




【相撲協会を引退(退職)し、ある種の無職(定職なし…)状態になるなら、私は花田光司さんとこのまま婚姻関係である理由、ないわ💔だってもう、彼はステータス的に魅力なし💔そもそも私は私で仕事ができるんだから、これまでの彼のおかげ的ステータスも私の土台にして羽ばたくわ💔さようなら💔】





…という風に見られるよ???💦💦








まぁ極端な見方かもしれないけど、しかしタイミング的にもね、、、あまりにも、、、💧





個人的には河野景子さん、、、怖い😰😰😰😰😰





むしろ彼を支えてあげる…という気にはならなかったのでしょうか???💧



長く夫婦になっていたわけだからね😅







『イニシャルKK』・・・💦


皇室の眞子さまがなにがなんでも結婚しようとしている「詐欺師兼遊び人」のあのお方…三頭身とも言われている小室圭さん、、、



彼もまた『イニシャルKK』・・・





もちろんたまたまのことであり、同じイニシャルでも立派な方がほとんど…というのはわかっています(*´・д・)



イニシャルKKの皆様、本当にすみません…



河野景子さんと小室圭さんのイニシャルかぶりは、たまたまです😱😱😱






しかしねぇ、、、


今月16日に福岡県田川市で行われたイベント『炭鉱節まつり』、あったじゃないですかぁ~💡💦




あの時すでに離婚後だったけど、景子さん、花田光司さんの代理として総踊りに参加されていましたよね😅💧





出るところはやはり出ていらして…。。。



いや、代理として…ということでしたし、お世話になった地に元女将として感謝の気持ちやお礼の意味を込めて…だったのかな(^_^;)



だからそこを指摘する気はないけど😭






あれが最後の『女将タスク』だったのでしょう😁💦



『タスク完了🙌』ってね…(笑)






あ、なんだかんだ書きましたが、




★離婚届は貴乃花親方が提出🎵


★あくまでも円満離婚🎵




とのことですね~☺️


詳細、これからいろいろ出てくるでしょう😅






それから、もしかしたら息子で靴職人でタレントの花田優一さんも貴景勝の優勝について・・・・・あっ、それも関係ないか(笑)



でもきっと報道等で目や耳には入っていて「良かったなぁ…オヤジも!」という気持ちだと感じます😄🍀






そう💡


貴乃花さまにとって貴景勝は、ただの弟子ではないんですよね💡




(貴乃花部屋にただの弟子はそもそもいない気がしますが…😁)





貴景勝は小学校4年生の頃、旧貴乃花部屋で開かれた相撲教室に参加したのだそうで🎵



その時に貴乃花さまの目に止まり、特別にいろいろ声をかけられたことが入門決意のきっかけなんですよね😃



 



…あの平成の大横綱である貴乃花の目にとまり、そして直接声をかけられた、、、




相撲を頑張っている本人はもちろんのこと、貴乃花の熱狂的ファンだったお父様も夢のように嬉しかったことでしょうね❤




今回「あまりに美人さん…お美しすぎる🎵」と話題になっているあのお母様…純子ママさんも、当時心から喜ばれたことでしょう💡←同性から見てもマジでお綺麗すぎるので、もしやお店の方???と感じちゃうのですが、でも違うのかな?☺️







当時の話…泣けるんですよ😭😭😭



ぶつかり稽古の順番がきて部屋の弟子にぶつかったら、貴乃花さまが『もう1回やってみて!』と小4の佐藤貴信くん(貴景勝)に言ったそう💡




その言葉を聞き、貴信くんが再び土俵に上がると、なんとそこには貴乃花親方が…👀❗




なんと貴乃花親方自ら胸を出した…と💡💡






・・・明らかに期待の表れですよね❤



そうじゃなきゃ親方自ら胸を…なんてことはないと思います💡






10番ほど当たった後、今度は『四股を踏んでみて!』と😄





・・・完全に期待の表れですよね❤️❤️❤️



もう「採用試験」か「選抜テスト」みたい😁💡





いや、そもそもそういう目的も十分にあって行われるものだよね\(^^)/



主催側もだけど参加側の中にも期待して…というケース、随分多いと思う⭐️⭐️⭐️






貴景勝のケースはまさに双方、そうだったのではないかなと💖


これぞ、運命💡


これ以外の言葉など見つからない…!!







貴信くんは、憧れの貴乃花親方の前で、ただひたすら…一生懸命四股を踏んだそう💡



ピン!と延びた足で100回、四股を踏んだと…😍





・・・これで貴乃花親方の心は固まったのでしょう💡






帰り際、貴乃花親方はまたも自ら、貴信くんのお父様である佐藤一哉さんに声をかけたそうです\(^_^)(^_^)/






貴乃花親方『お父さん、あの子は絶対強くなりますよ!!』





貴乃花の大ファンで尊敬していた一哉パパにとって、神が降臨してきたくらいの瞬間だったのではないでしょうか?


一生忘れられない言葉…もうシーンまるごと絶対に忘れられないものだと思います❤️





尊敬する平成の大横綱の貴乃花から1文字いただき《貴信》と名付けた…その息子が、その貴乃花さまから直接評価された…



そしてその貴乃花親方が小4貴信くんを認め、お父様に直接言ってくれた『お父さん、あの子は絶対強くなりますよ!』という神フレーズ💡





小4なら10歳くらいだったと思いますので、あれから約12年…!



干支がちょうど一周したくらいのタイミングで、まさにその言葉が現実となった、、、それが今・・・・・💡💡💡






・・・ぐっときますよね😭

貴景勝、この調子でさらに上を目指してもらいたい、1つひとつ💕






貴景勝は名門私立小学校に在籍していました💡


その小学校は先日テレビでも紹介されていましたが、近い将来の東大生が数多く在籍しているエリート小学校🏫✏️🎒




実際に東大に在籍している同級生もいるそうな!!



ハンパなくスゴいですよね🌟


文武両道❤




頭脳もかなり素晴らしいから、相撲の技術も幼い頃からどんどん自分のものとなって、22歳でこのような結果が出ているのかもしれませんよね🎵




そんなエリート貴信少年(当時小6🏫✏️🎒)は卒業文集で『将来、横綱になる!』と力強く書いたとのこと💡




・・・有言実行のために、さらにさらにパワーアップしてもらいたいと本気で願います\(^o^)/


かっこいいなぁ😁🍀






今回の優勝の瞬間…


自身の取組を終え、あとは結びの高安が御嶽海に敗れれば優勝🏆というタイミングで貴景勝はテレビに背を向けたんですって📺❇️



その時、あのイケメン兄弟子である(笑)貴ノ岩が貴景勝に近付き、抱き合った…🤗💕






うわぁ~、、、美しき兄弟弟子😭😭😭😭😭



貴乃花さまもこの件、大号泣でしょう👊😭✨







貴景勝の優勝が決まった瞬間、当然ながら仲間は歓喜の笑みでしたが、しかし22歳、若きホープ貴景勝本人の表情は、何も変わらなかったそうなのです💡




この理由がまた、大師匠貴乃花さま譲り❤️



『笑う必要ない!
嬉しいのは嬉しいけど、力士だから!』






…いいですねぇ~、この感じ🍀

浮かれず引き締まっている感じ、これまた好感が持てます❤️




嬉しいときにヘラヘラ感情を出したら、それは力士じゃないですもん、本来の💧


大相撲は一応「神事」ですからね、、、だ~か~らっ⛩️






貴乃花さまの教え…佐藤家の教え…ポーカーフェイスを貫く感じ、最高です💖💖💖💖💖


The『貴魂』😍


⬆️⬆️⬆️

プロ野球の一部ピッチャーも見習ってほしいなぁ~(笑)⚾💕





さぁ💡
早速大関獲りを期待されていますが、、、!




『戦いはまだ続く。

来場所成績を残せなかったらダメ!

しっかり自分の相撲を取りきってやっていきたい!』





そうですね🎵

しかしどうか気負わずにファイトしてもらいたいと心から思います(*^o^)/\(^-^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿