Translate

2018年11月5日月曜日

大横綱のわたがし


・・・日本相撲協会は、とてつもなく貴重な人材を失ったよね💦

改めてそう思ったよ。。。




皆様すでにご存知のことと思いますが、我らの貴乃花さん…そう、花田光司さまが福岡県田川市で行われた「TAGAWA コールマイン・フェスティバル 炭坑節祭り」に参加され、5時間もわたがし職人さんを行ったとか💡




それはそれは大盛況でお忙しかったようですよね🌟




花田光司さま、さすがです(*^▽^*)







(c) .foto project




こ…これは全く関係ない画像で…フリー素材のサイトからのものですが…とりあえず画像だけお祭り気分www






お祭り会場にて、大横綱だった貴乃花さまが作ってくださるわたがし…❣❣❣

激レアわたがしすぎる✨




買いたぁ~い(=^・^=)






・・・田川市民が羨ましいですね、本当に💡



田川限定などいわず、どうか東京でも…いや、全国各地で…お願いしたい💖






それにしても5時間もわたがし職人・・・・・いいねっ✨


威張っていないその感じもとっても好感が持てますし(⋈◍>◡<◍)。✧♡





どこかのひょっこりアニスはんや嘘便所さんなどとは全く違うよね、うんうん、最高~(^o^)/






そうそう💡

わたがし職人の花田光司さまの画像、ご覧になられましたか?皆様・・・✨






めっちゃ可愛かったの・・・うんうん(*^^)v




なんかすごくイキイキしていて…さらにお若くお元気そうになられたみたいな…キラキラ笑顔満開で・・・・・🌟







公益財団法人日本クズ撲協会なんかから解放されて、本当に本当に良かったですよね💖



もし今も奴らに拘束されたままだったと想像すると・・・・・





あの素敵な笑顔や無邪気な表情は100%見れなかったと思うし・・・(´;ω;`)






ある意味良かった💡


陰湿なアニス軍団なんかに日々グチグチ言動チェックとかされ続けたら・・・・・誰だって精神的にきちゃうよね💦💦




奴隷解放宣言っっ(笑)


っていうかそもそも奴隷という言葉自体おかしいんだけど、まぁ図々しいアニスたちのせいでほぼそういう状況になっていたことも結構…💧






貴乃花親方が相撲協会を「完全引退」された日💡

もう国民の祝日にしたいくらいです、ある意味(笑)





繰り返しますが、最近の花田光司さまの笑顔を拝見するたびに私はホッとしています🎈🎈🎈





 黙々とわたがしを作る出店のブースの隣では、ちびっ子相撲大会が開催された。


「わたあめやりながら気になっちゃって」と血が騒ぎ、一度だけ会場の外からのぞいた。


「田川は、相撲に理解がある。子どもたちも礼儀正しいですよね。足腰の強い子どもたちも多い」。


今後はちびっこ相撲などにも携わりたいと10月29日にテレビ出演した時に語ったが、この日も言葉に熱がこもった。


 今後について問われると「貴乃花と、花田光司との両立ですね。なにかしら子どもの育成に携わっていきたい。元力士として、伝えられることは伝えたい」と明かした。


元横綱としての子どもの教育が、今後の花田氏の活動の軸となるようだ。ちびっこ相撲を全国各地でできれば、という思いもある。形は変われど、土俵から離れることは無いと改めて示した。




いいね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

この言葉たちの全てがっ❣❣❣




『らしさ』を思いっきり感じます、、、ありがとうございます🌜






これからも、貴乃花さまと花田光司さまの両立を頑張っていかれる大スター大ヒーローを、皆で応援していきましょう🚩(^^♪🚩







爆笑おまけ❣










・・・・・先日ご紹介いたしました、あの気色悪いお人形さん💦



どうでも良いことに気付きました💡







このプレコテ・・・・黒まわし・・・・・

え???黒まわし着用って・・・・・






プレコテって、幕下以下のお相撲さんですかぁぁぁぁぁ~~~~~?????笑



関取は稽古場で白まわし着用なんじゃなくて?????笑






・・・・・ぷぷっ( ´艸`)







本場所で着用しているまわしも黒…じゃない気がするけど、、、



焦げ茶色とかたまに金色とかだよね?


あれ?黒だった?





かつてエンタの神様で流行っていた「だいたひかる」ちゃんを連れてきたいくらいに、『どうでもいいですよ…(棒読み。)』ですけどね😃💦




つっこみどころ満載(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿