Translate

2018年11月22日木曜日

リアル版『逃げ恥』!?【神嶽】不起訴処分に…



先日、大嶽部屋所属の幕下(取的)である「神嶽(24)」が福岡県内で自動車事故を起こし…



おいおい、大嶽部屋所属による自動車事故って…えぇ~~~~~???


思い出すのは「大砂嵐」・・・・・( ゚д゚)ポカーン




って感じだったわけですが、、、、、



【(株)新日本不祥事デパート】大砂嵐に続きまた大嶽部屋自動車事故…! ←ここから読んでね💖



☝☝☝

この記事です💦
詳しくまとめてありますので、どうぞお読みください📱✨




この度、「酒気帯び運転と安全運転義務違反について不起訴処分」となったようですよね。。。。。







えええのえ~~~~~?????Σ(・ω・ノ)ノ!






不起訴となった理由については「起訴するに足りる証拠がなかった」とか。。。。。






まんまやなwwwww




それで、




事故不申告の罪については、略式起訴&罰金2万円💰






もうねぇ~もうねぇ~、、、、、





何この「ユルフン」・・・じゃないや、、、そのぉ~、、、ユル判(ユルい判断)💦



ばっかじゃないの?????(呆)






いや、甘々じゃない?????😡💦



激アマじゃない???😡💦






呆れても足りないわ。。。。。。。。。。






甘ったるい公益財団法人日本相撲協会もおったまげるレベルの甘さ💧





嘘甘リップも驚きすぎて卒倒したんじゃない?????(笑)←いや、倒れるなら別の病気だね、、、うん( 一一)










巷の反応、見ますか?????





日本中、今回の件に大呆れ&クレームですよ???






ピックアップした意見1つひとつにⅥCTORY☆オリジナルでコメントします🎵








~~~~~~
「起訴するに足りる証拠がなかった」
「諸事情を考慮した」
これは何て言う特権階級なの?
~~~~~~


…そうそう💡
それなんですー。



起訴するに足りる証拠がなかった?????

なんでやねん???

通常もそうなの???




しかも、「諸事情」って何よ?????
ハッキリ言いなさい😡


怪しいわよ!
いろいろ勘ぐられるわよ!




しかも、本当にそう思う💡
これじゃあ日本相撲協会の協会員って、何か「特権階級」とかあるの???って疑っちゃうのが普通( ゚Д゚)






~~~~~~

酔いが冷めれば証拠はない。当て逃げしてもたった2万円…。そりゃ飲酒が無くならないわけだゎ。司法は崩壊している。

~~~~~~



・・・それなのよ、それ!!


これじゃあ日本、ダメだよね。


酔いがさめれば証拠がなくなるなんて馬鹿なこと言っているから飲酒運転系自動車事故が減らないのっ!!



当て逃げしても2万円じゃあねぇ~、、、激安の罰としか思えません。。。



これだから「ま、いっか…ちょっと飲んだけど乗っちゃえ!捕まっても罰金数万でしょ?余裕!」っていうバカが減らないんです😡




~~~~~~

酒気帯びの証拠が出なかったのか…これじゃ酒飲んで事故して逃げるヤツはこれからもあり得るね。

~~~~~~




・・・だからそういうこと!!
これからも減らないよ、こんな激甘なことで許していたら😡



しかもまたこうして「ある種の有名人による激甘事例」が世の中に知れ渡ってしまったわけだから…



「ドリンカー逃走」が増え続けたら、、、それは警察とかのせい確定www






~~~~~~

数年前まで日本の警察は優秀だと思っていたが、最近はブラック企業みたいで信用出来なくなった。 

~~~~~~



ほんとこれ💡
だから「無能警察」なんていうワードまで当たり前に言われまくるようになっているんだと…感じますが、、、、、。



残念ですよね、、、、、どす黒い犯罪者にバカにされてしまっている警察さん💦




犯人に脱走されるわ、犯人におちょくられるわ………



ポリス、もっとしっかりせいっ(。▰´▵`▰。)

はい、ピシッ😡



~~~~~~

力士でも幕下なら運転してもいいのか
知らなかったわー(棒)
 

~~~~~~



だよねだよねー。(棒)
そんな意味不明ルール、いつできたんですかーーーーー?(棒)




って💡

そんなルール、存在するわけないでしょ😡😡😡



許されるものではありません!!

そこをもっと厳しく!!




相撲協会としての処分…だけではいけません(。▰´▵`▰。)



一応そういう組織にいて顔など「知っている人は知っている」立場なんですから、日本中への影響…という意味の罰も警察などが考えてほしいもの💦



呆れるよね~( ´゚д゚`)アチャー




~~~~~~

当て逃げ。という四股名に変えてほしい。 

~~~~~~



・・・プフッ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

面白いかもね、、、野次ヤバそうだけどwww




「よっ、当て逃げ~(^^♪」「禁酒してるかぁ~?(笑)」「現役相撲取りは運転禁止~!」「また捕まるぞぉ~!」みたいな辛辣な野次が止まらなそう(笑)(笑)(笑)




まぁ普通に考えてこのまま現役を続けることはないだろうけどね(-_-;)

続けられないでしょ?( ゚д゚)ポカーン




なーんか「当て逃げ」とか「決まり手」みたいな響きwww




~~~~~~

逃げ得って事ですよね。
飲酒して事故ったら逃げた方が得だと警察が発表したという事ですね。
 

~~~~~~



・・・そういうことになるよねwww


つまりおかしい…よね?(呆)








まさに『逃げるは恥だが役に立つ』の現実バージョン化・・・


本当に警察さん自らが『逃げるが恥だが、実はこうして役に立つんですよぉ~!』って言っているような感じですが・・・・・・( ゚д゚)ポカーン





・・・・・・・もう書ききれないくらいおかしな話!!!!!

ポータルサイト系コメント、見てください、この事件関連のものを・・・💡




クレームの嵐ですよ・・・大変ですね~~~~~(棒)

0 件のコメント:

コメントを投稿