Translate

2018年10月24日水曜日

白鵬が何故テディベア?


※以下、実は秋場所中に書いてあった記事なのですが、私としたことがUPしておりませんでした。。。。。。。



ということで、もしかしたら「オイ!時期ズレてない?」という文もありますが・・・・・



そのあたりをご理解の上でお読みいただければと思います<m(__)m>







日本相撲協会…というか両国国技館内の売店を運営している国技館サービスというかが平成30年秋場所、「新商品的土産」をいくつか売り始めたらしいんですけどね💡




・・・全ては日本相撲協会公式Twitter情報です"(-""-)"






いくつかリリースされた中で、どうしてもこの商品が「よろしくない意味で」気になって気になって仕方ない💦











【🐻白鵬テディベア🐻】






VICTORY☆、一言言わせていただいてよろしいでしょうか?????






高いっ!!!!!

高すぎますよ・・・これ!!!!!!!!!

いくらなんでもこれ、手が出ないほど高額すぎやしないかい???



特に大サイズ・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン






大サイズ⇒6,000円💴



小サイズ⇒1,500円💴






・・・一体どれくらいの大きさの人形なのでしょうか???






きっと今後詳しい情報(購入者の画像や感想等)が出てくるのでは?といったところなのですが・・・・・💧








人形ごときでこんなに大金叩ける人の気が知れない・・・・・Σ(゚д゚lll)ガーン










大好きな高橋由伸監督人形がこんな感じであったとしても買わないよ、私は(笑)





次に大好きな超美男子系プリンス…小林誠司選手人形がこういう感じでリリースされたとしても、買わないよ?私は。。。





そんな余裕があるなら、死ぬほど東京ドームに行きます、生観戦&生応援⚾📣








そしてそして話は戻りますが、、、



今更プレコテ白鵬の人形とか、どこの誰の発想なの?っていう話💡💦



もしや、どこかからの圧力?????笑



👆👆👆そんなはずはない…と思いたいwww





いやぁー・・・

果たしてどれくらい売れるものなのかねぇ・・・・・(棒)








白鵬が所属している宮城野部屋の後援会員をはじめ、とにかく白鵬や部屋が大好きな人か…



まぁとにかく白鵬関係者さんの一部が購入するかしないか…っていう感じかと💧




あ、あと家族や親戚とかねwwwww







はい、次!!!




この商品のビジュアルの話💡💦







申し訳ありませんがこの人形・・・・・気持ち悪すぎて直視できません⤵⤵⤵




私の個人的感覚だけだったらごめんなさい。。。。。







一応「🐻テディベア🐻」らしいよね???🐻








でもさぁ、「耳!」見て(・□・;)




・・・・・思いっきり「人の耳」👂👂






そう、人間の耳なんですよ・・・・・💦




そのあたりも、テディベアには到底見えません・・・うーん・・・・・(´;ω;`)









せっかくプレコテ白鵬を何か別のモノに例えた人形を作って販売するなら・・・

とりあえずテディベアじゃないほうが良かったな・・・💧









個人的意見をめちゃんこ書きますが、どうかお許しくださいね<m(__)m>








白鵬は、クマ系ではない気がする、、、(笑)

クマ系は可愛い系🎀

現役時代の若乃花・・・つまり現在の花田虎上さんとかねwww

VICTORY☆、現役時代の若乃花大好きで個人的NO.1の貴ノ浪とツートップだったんだけどね(*^。^*)

プレコテ白鵬はそういう可愛い系ではない、、、マジで個人的な意見だけど。







【発酵して焼く前のパン】が最も近いイメージ🍞🍞🍞








その【発酵して焼く前のパン】に目などのパーツをチョンチョンチョンって感じ(笑)




だからある意味、そういう人形を作ったほうが売れるかもしれないwww








最近あるよね?



触るとめっちゃフワプニ感触で食べれちゃいそうなストラップ系のマスコットなど🎀❤






🐁🐶まさにそんな感じ【発酵白鵬】にすればGOOD🐁🐶







発酵白鵬???


はっこうはくほう???


なんか早口言葉みたいだね(笑)








まぁ、【発酵白鵬】とか意味わからないから、もじって【発光白鵬】で商品化してみてもイイかもwww







フワプ二の白鵬のパン風の顔を押すと、中からピカァ~~~~~~⚡⚡⚡っと光る的な・・・(笑)





・・・そんなバカすぎる無意味マスコットwwwwwww







もしくはあれだっ❣❣❣




まんま、【🍞白鵬パン🍞】にしちゃえば❓❓❓(笑)







中身はぁ~、、、、、




プレコテの脳みそとイコール…ってことだからぁ~~~~~、、、








あんこやジャムやクリームなどのシンプルにはせず、モンゴル料理にありがちな『かなりクセのある羊肉系具材をごっちゃまぜ』にして詰め込んじゃえ❣❣笑







あ、生地にはモンゴルと言えば…の『ヤギミルク』を思いっきり練りこんじゃいましょう🐐🐐🐐








・・・・・・・絶対いらない🍳💦💦



想像するだけで、うへへのへぇ~( 一一)







まず羊肉、個人的に苦手なんです。。。。。

お肉は大好きですが、それは・・・・・豚肉と鶏肉がハンパなく大好きっていう話💕←←←





だからモンゴル料理、ダメなんですよね、、、、、VICTORY☆は💦





ま、私の友人の女の子のように、モンゴル料理大好きな人は大好きですからね。。。。。



・・・・・リリースしたら売れるんじゃない?(笑)





いや、好みが二分しそうだからやっぱりやめたほうが良いかもね(笑)








くだらない話が長くなりましたが、最後にこれだけは提案させていただきたい💦💦💦





白鵬人形等のグッズをどうしても動物化したいなら、白鵬が大好物の『🐁🐶プレーリードッグ🐁🐶』❤





これでしょ、これ🐁🐶






まさに、『プレコテ白鵬』❤






「プレーリードッグ」は」「コテリー」という家族みたいな特殊な群れで暮らす習性がある・・・・・



・・・・・激お似合い💑







読者の皆様❣❣

プレコテグッズ実現の時を、期待しないで待ちましょう(笑)







ま、実現など100%しないと思いますが、でも白鵬はプレーリードッグ大好きなんだから、、、、、実現したら🙌両手万歳🙌で喜びません?????(笑)(∩´∀`)∩








日本相撲協会さぁ~ん❣❣

めっちゃ考えてください(^^♪





・・・・・なんかね、このブログ、もしかしたら日本相撲協会さんのどなたかがご覧になっていそうな・・・・・・(笑)




違うかもしれないけど、可能性があるの・・・・・あんな理由で(笑)







・・・・・、あんな理由というのはこんな理由です(笑)


目撃!芝田山親方による、信じられない汚事件@秋場所2018 ←ここから読んでね💖






闇のアニス軍団グッズも、期待してまーすwww


絶対買わないけどねwwwww




とりあえずリリースされたらまたこのブログで叩きつつ商品情報を拡散紹介しますよ、日本相撲協会さん(。▰´▵`▰。)





・・・・・という、「過去に書いたままUPしていなかった記事」でしたー( ゚д゚)



時期等のズレ、大変失礼いたしましたー( TДT)ゴメンヨー




0 件のコメント:

コメントを投稿