Translate

2019年9月27日金曜日

貴ノ富士『はいじゃない。コケと言え!』🐓🐤🐣八角理事長も≪付け人=物扱い≫✋


あり得ません・・・・・💦






貴ノ富士、論外✋





即刻クビです!!






「引退」でも「除名」でもどっちでもいいから即追放です😡






もうそれしかありません!!







暴力事件、2度目ですよ?









しかも・・・・・・・・・・・・・・・









場所中からずっと問題になっている、【貴ノ富士暴力事件】の最新情報です💦💦






この事件の詳細はもうすでに皆さんご存知と思いますので省略いたしますが・・・






暴行等の詳細が文書で発表されまして、それによりますと・・・







【貴ノ富士は、新弟子たちを「鶏扱い」していた】とのこと🐓🐤🐣







許せません✋




相撲人云々の前にね、これはもう常識的に絶対に許すことができない💣








じゃあ、お前さんも同じ目に遭ってみなさいよ!




お前さんも「コケ!」と返事するように強要されてみなさいよ???








・・・と言いたくなる🔥











新弟子たちに≪鶏系ニックネーム≫を付け、毎回その呼び名で呼びまくり、





逆らわずに「はい!」と返事をすれば、『はいじゃない。コケと言え!』とか何のつもりですか?(呆)









・・・・・貴ノ富士、精神からなにから腐敗しきってない???




・・・・・貴ノ富士、引退後、一体何の仕事に就けるの?



この異常性格が報道されちゃった今、もう就職先なんてないでしょ?????

もし就職先があったとしたら・・・目ん玉、飛び出るわ👀💦









VICTORY☆が社長や幹部なら、何兆円お金積まれても採用しない😡




瞬時に不採用にする✋











事件詳細をわかりやすくまとめます💧






■問題力士:貴ノ富士 三造 (旧四股名:貴公俊 剛)


■問題力士本名:上山 剛 (かみやま つよし)・・・「双子の兄」←極悪人👊



兄弟:貴源治 賢 (上山 賢 かみやま さとし)・・・「双子の弟」



■事件詳細:差別発言+暴力



■事件時期:令和元年5月頃~7月頃の間



■事件発生場所:千賀ノ浦部屋、7月場所の宿舎など



■被害者:千賀ノ浦部屋所属の〈新弟子4名〉 (序二段3人、序ノ口1名)



■事件発生理由・タイミング:新弟子が、言いつけられた仕事を忘れたり、仕事で失敗した際








【🐓🐤🐣≪鶏扱い≫事件詳細🐓🐤🐣】






★時期:7月場所が始まる頃~7月場所が終了するまで



★貴ノ富士の言い分:「新弟子たち、物覚えが悪い!!」



★付けたあだ名:「ニワトリ」「ヒヨコ」「地鶏」









貴ノ富士『おい!ニワトリ!』





新弟子『はい✋』





貴ノ富士『はいじゃない!コケと言え🐓🐤🐣』




新弟子『・・・コケ💦』









酷すぎませんか?この会話。。。


弟弟子たちはいつも自分たちクソ関取の身のまわりの世話をしてくれる子たちですよ?


たとえ物覚えが悪かったとしても、新弟子たちなんでしょ?


必死に頑張っていての「忘れ」や「ミス」だったんだと思うし、日々精いっぱいなんだろうし、ある程度はまだ仕方なくない???


わざとじゃないんだから・・・・・(;´Д`)








貴ノ富士、絶対に許せない👊








それと・・・・・



…ごめん…💦


あまりに低能というかもう大BAKA丸出しの発想というか…小学校低学年の勉強ができない子の意地悪みたいで・・・・・・笑わずに読めないんですけどwwwww







何なの?「コケと言え!」とか・・・・・(呆)




リアルガチでオツム弱いんじゃない???貴ノ富士・・・・・(笑)










貴ノ富士よ👊





アナタもカメラに向かって『コケ🐣』でも『ウッキッキー🐵』でも『ウホウホ🦍』でも「真顔で」言いなさい🔥






『鶏!』でも『猿!』でも『ゴリラ!』でも呼んでやるからよォ~~~~~😡







アナタが返事する『コケ🐣』・『ウッキッキー🐵』・『ウホウホ🦍』に対し、世界中から呆れ笑いと猛烈な怒りがアナタに向かって一直線に飛んでいきますよ?????










・・・・・仲間を一体何だと思ってるの???



・・・弟弟子を何だと思ってるの???






付け人くんたちをパシリだと思ってるの???







だからVICTORY☆は前々からこのブログで書いているの🔥








【付け人制度などいい加減にやめろ👊時代に合っていないから👊】と💦







時代に合っていないし、しかも、ほら?こうして≪アホすぎる勘違い野郎≫が続出してくるでしょ???









だ~か~ら!!!




付け人制度など、即刻やめるべき!!






言うまでもないけど、関取のお世話がやりたくてお相撲さんになる若い子なんて、1人もいません✋



断言できます✋







各々が自分のことをやればいいじゃん💦

実際、幕下以下の取的さんたちはみんなそうなんだから💦






どうして関取になると急に偉そうになるの???









例えば、、、、、風呂💡

イイ大人なんだから、自分1人で洗えよ🛀💧





付け人に髪の毛洗わせるとか背中洗わせるとか、何なの???🛀🛁




汚い!キモい!臭い!←【3K】






これは伝統とかそういう問題じゃないと思うけど・・・











あと、ちゃんこね🍲💦







一部の部屋を除いて、いまだに「師匠・関取衆→→→その他番付(上)→→→→→→番付(下)」みたいな流れで食事しているよね???







たしか元安芸乃島の高田川部屋とか、元琴欧州の鳴戸部屋あたりは「全員せーのっ!」で「いただきます!」をする一般社会の家族的システムだけど💡









早く「全部屋」そうするべきだよ( 一一)








これもまた「伝統だから~~~」とかガーガーいつまでも言っていて良いことじゃない🔥








あのですね、ハングリー精神とか、そういう問題でもありません(-_-;)







日本相撲協会は「バカなのか」「頭がカタいのか」「精神異常なのか」「それら全てなのか」知りませんが、、、、、









アナタ方はあれもこれも【時代錯誤】だよ、、、、、😨






【時代錯誤】の意味、日本相撲協会さんに教えてあげようか???(呆)






【時代錯誤】


その時代にそぐわないこと。

時代が変わったのに気づかず、または当世風が気に入らず、以前のあり方を良しと守る態度。







・・・・・ありえないわ、、、、、日本相撲協会💦







【🛀≪風呂ごっつぁん手拳殴打≫事件詳細🛁】




★時期:8月31日




貴ノ富士、稽古総見から部屋に戻る・・・。




貴ノ富士『さて、風呂に入るかな・・・💡』



そのタイミングで、付け人が自分より先に風呂に入ったことを知った💦



↓  ↓  ↓



付け人である新弟子が自分より先に風呂に入ったことに立腹😡





風呂から上がった際、バスタオルを渡そうとした新弟子の額を右手の手拳で1回殴打👊






さらに、「先に風呂に入って、『お先ごっつぁんです!』もないのか?」など暴言⚡⚡








・・・・・・・本当に何様のつもりなのでしょうか???(怒)


相撲界のルールだかなんだか知りませんが・・・・・。







だ~か~らぁ~!!!!!






こういう時代錯誤の上下関係がクソだっつぅーの💣🔥💣







こういうことをいまだに≪暗黙の了解的関取特権≫にしておくから・・・・・








勘違いクズ関取が増殖しちゃうんだよぉ~~~~~🚨⚡




アメーバのように増殖しちゃうんだよぉ~~~~~😢




アメーバにも失礼な話よ、、、、もう💦









ちなみにその手拳1発受けた被害力士くんは、額にコブができ、数日間痛みが残ったそう🏥









完全なる傷害事件、またまたキタぁ~~~~~~~~~~~🚔🚨⚡







貴ノ富士による傷害事件といえば・・・・・



当時の四股名は「貴公俊」でしたが、、、




この≪大流血させた事件≫😡




貴公俊・・・ ←ここから読んでね💖




・・・・・酷すぎる事件でした💦


この時もミスをしてしまった付け人を殴った事件💦💦



「貴公俊・・・」という上記タイトルをクリックしていただければ、当時詳細をまとめた記事が読めます💻

(今回のものと比較しながらお読みくださいね(◎_◎;))








2度目だよ、2度目・・・💧





2度あることは?????







せ~のっ!!






「3度あるぅ~~~~~~~~⤵⤵⤵」






ですし、即刻クビですよね、マジでこの人😨









暴力事件の加害者といえば、近年の関取ですと、日馬富士…貴ノ岩…






全員クビになって協会を去ったじゃないですか💡








特例はございません✋






貴ノ富士も即刻強制引退🚨⚡








しかもこの貴ノ富士は2度目ですから・・・・・。





3度目が起こる前に、、、、、引退させるべき👍








っていうか、貴ノ富士・・・





付け人に対して、「仕事を覚えない」「仕事を忘れる」など言ってこうした暴力事件を起こしたようですが・・・・・







アナタもよ???貴ノ富士くん。。。。。






何回事件起こしたら覚えるの?



学習能力、ないの?(怒)








人に指摘する前に、自分の胸に手を当てなさい✋(◎_◎;)✋








あ、そういえば💡



忘れちゃいけないことがあるよ???


この話💦




付け人は物じゃないから🔥 ←ここから読んでね💖





・・・・・VICTORY☆が以前書いた記事ですが、、、、、






簡単に言うと、日本相撲協会トップの八角理事長自体、腐りきっていらっしゃいます💧






付け人をなんと「物扱い」した発言をされています👊








どうなってるの???この闇組織・・・💦





八角理事長、あなたも何様なのよ🔥





現役時代の地位が横綱だったか縦綱だったか忘れましたが(笑)




だから威張るとか、おかしくないですか???







実力があっても決して威張らず頭が低い人こそが、本当に素晴らしい人°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°






読売ジャイアンツでいう、神様高橋由伸様のようなお方ですよね、真の天才&性格イケメンは💖




(ビジュアルも超絶素敵ですが…💖由伸さまはもう…その素晴らしさが全身から神様のようにあふれ出ていますもんね🌟)










八角伸芳さんは・・・・・うん、ダメwww


八角理事長、アウト⤵







最後に、笑える話を1つ🎵




ウィキペディアで「貴ノ富士」を検索しましたら、本日9/27に日付が変わった段階では、




好物は「差別発言全般」と書かれていました(笑)




・・・・・どこかの誰かが早速やったな?(*'▽') イイぞイイぞぉ~🌟







っと思ったら、また「食べ物全般」に修正されたみたい、、、ちっ、つまんなwww





どう考えても、貴ノ富士の好物、「暴力と差別発言全般」が正しいよね?(笑)






そんな前科2犯のお顔をご覧ください✋




中日スポーツ様が素晴らしいお写真を掲載されました📷





どーん!












うおおおおお~~~~~~~💦



真夜中に、コンビニの外で、どっちりケツをついてカップ麺とかズルズルすすっていそう🍜



なんていうか・・・THEチンピラ風www



やばっ。。。







それにしてもこの双子さん、、、、、額の生え際と耳の前の髪の毛に特徴ありすぎwww


耳の前の髪の毛は双子揃って、、、伸びないのかなぁ???




ピーっと線も入って、、、なんか不思議( ゚д゚)ポカーン





この暴力男から、「ある意味ですが」しばらく目が離せないですねwww



それではまた次回をお楽しみに~(^O^)/







0 件のコメント:

コメントを投稿