Translate

2019年9月15日日曜日

『見ての通りオヤジ≪白鵬≫』と『戦えていない不名誉≪鶴竜≫』



・・・・・何なんですか!!!!!!!




横綱2人して、しかも同じ場所にコレ・・・このザマ😨💦








なんという体たらくだ🔥🔥🔥









もうさすがに指摘せずにはいられないし、こんなツッコみどころ満載の横綱・・・・・







「令和大相撲の恥」よ???(怒)






・・・・・2人とも、何考えているのでしょう(-_-;)










・・・・・・・クッソ高いチケット代で有名な大相撲💴💦💦







そんな感じの高額観戦料をいただきお見せするような相撲ですか?



そんな感じの異常観戦料をいただきお見せするような力士ですか?










今すぐ2横綱に考えていただきたいこと…。





それはもちろん・・・・・・・






「引」「退」の2文字( *´艸`)






そう、「引退」です✋








「身を引く」という決断は、言うまでもなくホイホイ簡単にできるものではありません。

そんなことはもちろんわかります。





しかしながら、プレコテさんやわんわんおさん!!

あなたがたは「強さ」「巧さ」等をウリにお金をいただく立場です。







【横綱】という最高位は特に特にそういう立ち位置なのです。



【横綱】という最高位は唯一「降格なし」ですよね?










そう、だからこそ・・・・・「勝てなくなったら潔く引退!」💦





それがどんな理由であろうとも…。








なのにプレコテ白鵬&わんわんお鶴竜は・・・



「休み休み横綱」(・´з`・)







特に「白鵬の休場ヘビロテ」が目立ちますよね~。



いったい年間何日お休みしているのですか???(呆)







出場と休場をとにかく「うるさいくらいに」繰り返す・・・💧




横綱たる者が、これでいいのか?????(呆)









こんなのがヒョイヒョイ許される日本相撲協会という謎組織はもう・・・・・・・・




甘すぎて腐りきっている🔥←あ、元々だよね、それは😨💦










令和元年初日を迎える前、ご存知の通り、プレコテ白鵬は日本国籍を取得しました💡



【悲報】「白鵬翔」、正式に日本国籍に…。なんて日だ!!←ここから読んでね💖





で、その後、私VICTORY☆と母が語っていたことがありまして・・・💦



以下のような会話です✨





『…ってことはこれ絶対!
プレコテ白鵬は9月場所、安心して≪初日から休場≫もしくはお得意の≪途中休場≫するよね?



もう今回日本国籍を取得して近い将来≪部屋持ち親方≫になれると確信したわけだから…。




ヤツ(白鵬)は今後さらに休場が増えるよね?
これ以上無理しない…的な。。。





というか・・・




日本国籍ゲットでほぼ目的達成=あとは最終目標である≪東京五輪2020で土俵入り≫が実現すれば本当に即引退でしょ?』






こんなことを話していました(笑)








・・・・・図星~~~~~💦呆💦




見え見えのこと、するな!!呆









まず初日!



平幕の北勝富士(27)と対戦し、いきなり黒星●






左で張って前に出ようとしながら、不発😨

逆に懐に呼びこんでしまうカタチとなり、寄り切られて敗戦💧







・・・・・え?


初日からこれ…。。。。。


これ…ベテラン横綱?????(呆)






実はこの黒星がですねぇ・・・






ド不名誉記録!!





2007年夏場所後に横綱に昇進して以来、初日に金星を配給してしまったのは「これが初めて」なのです🔥





・・・・・ヤバッ!!
もう終わってね???(笑)




今更言うことじゃないけど、記録的にもついに不名誉すぎて「完全終了のお知らせ」だよね~~~~~( ´艸`)







そして取組後、支度部屋でしばらく沈黙を続けた後、プレコテはボソッと以下の言葉を発したそうです✋





『見ての通り』



もうそれ以上語れなかったそうです。







・・・・・ん???


言葉も出ないくらい・・・・・・おおおっ???






ついに引退決めた???(笑)



引退を決断した?????(笑)









令和元年9月場所後、プレコテズルボーこと白鵬翔さんの引退発表、きますかぁ~~~~~~?????👀✨








・・・ま、普通の力士ならそうだよね、、、「普通なら」💡




この状況で、この言葉少な的「憔悴発言」は、、、そうでしょ???







でもプレコテは明らかに普通じゃないし、「東京五輪2020土俵入り計画」があるから絶対にまだ引退しないと思うけどwwwww





今引退したらプレコテ的「野望計画」が叶わなくなっちゃうもんね(呆)








あくまでも引退時期は「東京五輪2020の開会式で世界に向けて土俵入りを行った後」になると思われます💡💦










・・・・・まぁ、、、、、引退は2020年中かな✋←VICTORY☆、予言しますwww











もしかしたら、、、今からジャスト1年後の場所をもって引退するのではないか…と💡











【東京五輪2020(オリンピック)】の開催期間は7/24~8/9の予定🏃





【東京五輪2020(パラリンピック)】の開催期間は8/25~9/6の予定♿






《令和2年(2020年)大相撲9月場所》の開催期間は9/13~9/27💪








・・・・・・完璧✨


呆れすぎて日程、全部調べてみちゃったよ???(笑)







東京オリパラ2020が閉幕するとちょうど1週間で大相撲の9月場所が開幕するのですよ…💦




そうなると………







うん。



東京五輪2020の開会式で偉そうに土俵入りやって、、、



たぶんオリパラ開催期間中に日本相撲協会はイベントか何かやるでしょ?



だからそれにも偉そうに参加しまくって…世界に「俺様は横綱だ!相撲界のヒーローだ!」と言わんばかりのアピールをしまくって、、、



そしてオリパラ2020閉幕1週間後から、東京での本場所で相撲を取って・・・・・





はい、引退✋←







もうね、フジテレビ系「スカッとジャパン」でおなじみのイヤミ課長の「はい、論破✋」級の「はい、引退✋」ですよ、そこで✨






・・・・・間違いなくない?








願わくばプレコテ白鵬は「そこで優勝して引退したい!」と思っているんだろうねwwwww





現状から考えるとそれはもう、、、、、






草生えすぎて、大草原不可避wwwww





って感じだけど~~~~~Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン









で、あの可愛げのない野太い声で、




『もう思い残すことはありません!皆さん!長い間、応援ありがとうございました~~~~~🙌』





っていうんだろうね💡←これもまた。VICTORY☆の予想www





「万歳三唱」だか「三本締め」だかもやったらもう・・・・・バカ👊💣









そんなこんなで今場所の「プレコテズルボー白鵬」は初日だけ土俵に上がり、いきなり金星を配給し、翌2日目からまた休場~~~~~( ゚Д゚)




「右手小指の骨折」という診断書を提出し、恒例の途中休場~~~~~~Σ(゚д゚lll)







・・・・・指骨折???


え???そうなの???


ホント?????


仮病じゃなくて??????????










そして、「わんわんお鶴竜」💡💦


彼もまた・・・・・







とってもド不名誉記録!!




昨日7日目に、まさかの3連敗を喫してしまいました。。。。。






それも、、、この鶴竜もまた、「平幕力士への金星配給●」という。。。。。。。






先場所も金星を配給した友風にあえなくはたきこまれてしまい…😨💧








取組後、わんわんお鶴竜は・・・






「立ち合いは良くないですね。しっかり当たっていけばよかった。」⇒中途半端な立ち合いを反省✋




「ちゃんと集中できてないのかな・・・。戦えてないですね💦」⇒元気なく、集中自体出来ていない様子✋




「この地位(横綱)になると、難しいね💧」⇒落ち込みどん底リアル😢








・・・・・う~ん。。。。。




このアナンダ少年ことわんわんお鶴竜も、、、、、気の毒だけどもう・・・ね💦



「ダメぽ」だねΩ\ζ°)チーン







自ら「集中できていない」&「戦えてない」発言はもういわゆる『体力・気力の限界』でしょ?????(呆)





あと、



「この地位(横綱)になると、難しいね💧」⇒落ち込みどん底リアル😢






この部分、、、。




いかにも立ち直れなそうというか、前述のワードと重なるけど、、、【横綱として…現役として…ついに限界を感じている】のでは?????








・・・・・モンゴル産2横綱!!






もうお二方とも、限界オーバーですよ。。。








白鵬がせっかく休場しているんだから、今こそ鶴竜に優勝など頑張ってもらいたかったんだけど、、、、、





またも共倒れwww







よくこうなるよね、、、鶴竜って↘




それが鶴竜の良くないところ👅💦










ということでめっちゃ長くなりましたが、




『見ての通りオヤジ≪白鵬≫』と『戦えていない不名誉≪鶴竜≫』







どっちもどっち。




両者ともに≪引退警報発令中≫ですね🚨⚡







横綱2人ともこのザマ・・・💦



日本相撲協会もより一層、腐りまくり、なう😨







特にプレーリードッグをウマそうに食らうほうの出っ尻さん(´∀`(⊃*⊂)




貴方、それでも「日本人」になったのですか???









・・・・・日本の心、、、どう見てもないわwww








今からでも「日本国籍剥奪」に向けて動いてもらいたい😡








プレコテ白鵬は、日本国籍をゲットした途端、将来安泰=親方になれる権利を今まで以上に確信し、明らかに図々しさが増しているから!!




0 件のコメント:

コメントを投稿