Translate

2019年9月16日月曜日

中日から「鶴竜」まで休場!



・・・・・案の定✋



タイトルの通りの事態です🚨⚡






昨日朝方、VICTORY☆は以下の記事を更新いたしました💻✨



『見ての通りオヤジ≪白鵬≫』と『戦えていない不名誉≪鶴竜≫』 ←ここから読んでね💖




上記記事を更新したわずか数時間後、、、、、





鶴竜が中日から休場することが発表されました😨






・・・・・やっぱりねwww



「集中できていない」だとか「戦えていない」だとか「この地位(横綱)になると難しい」だとか・・・・・そんな≪憔悴しきった発言≫をしてたもんね💦💦





・・・・・・・あーこれはもうダメなんだな…と思って昨日朝方あのような記事を書き、更新したわけです💧





このまま「途中休場」からの「引退」の可能性もあるかもよ?????






そうとしか思えないよ…もう💦







令和元年九月場所・・・・・。


両横綱がともに前半の段階でへばるとか・・・・・






盛り下がるわぁ~~~~~Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン






・・・・・まぁ別に横綱たちは現状全く盛り上げに貢献していないから、、、、、大勢に影響ないか(笑)










かろうじて盛り上げている(?)のは明らかに若手関取だもんねwww





そう、これからの相撲界を牽引していくであろう若手くんたち👦✨








「炎鵬」「朝乃山」あたり、人気すごくない???




ぶっちゃけ、VICTORY☆は近年の土俵上のことには全く注目していないので、一体何が彼らの魅力なのかわからず申し訳ないのですが←






あ💡


VICTORY☆はそういえば「貴景勝」「御嶽海」は応援しているんだった📢



彼らには以前から注目していて、ぜひとも最高位に昇りつめてもらいたいな🌟と心から願っております(⋈◍>◡<◍)。✧♡



・・・・・「貴信くん」と「みーちゃん」ですね(笑)



応援し続けます🏁👏📢






【中日終了時点での幕内成績優秀力士】



≪全勝≫・・・1

・隠岐の海(八角)


≪1敗≫・・・1名
・明生(立浪)


≪2敗≫・・・6名
・御嶽海(出羽海)
・貴景勝(千賀ノ浦)
・遠藤(追手風)
・朝乃山(高砂)
・剣翔(追手風)
・石浦(宮城野)





・・・・・おおおおおおおおおおーーー💖



VICTORY☆の推しメン、2人ともいる~~~~~✨




(ま、関取より断然「取的派」なんですけどね、、、)






全ての力士…全ての地位において…
まだ折り返し地点ですのでこれからどうなっていくか全くわかりませんが・・・・・



今場所残り半分、注目していきましょう👀


2 件のコメント:

  1. こんにちは(^^♪
    フムフムと申します。
    ブログランキングから来ました。
    私は長野なので、御嶽海を応援しています。
    まだ実際に相撲観戦したことがないのでしてみたいです。

    返信削除
    返信
    1. こんにちは!(^^)!
      コメント本当にどうもありがとうございます☆
      ブログランキングからも来ていただけていること、本当に嬉しく思います♪
      御嶽海関は長野の星ですもんね!
      今回の優勝、私もすごく興奮しました!
      また近々御嶽海推し記事等更新いたしますので、ぶらっと遊びに来ていただけますと幸いです。
      これまでも結構ブラックな内部話(笑)や実際に見た話など書いていますので、ご興味があれば読んでくださいねっ(^^♪
      生観戦は迫力ハンパないですよ~☆1回生観戦すると一気にさらにハマるかも!

      削除