Translate

2019年10月4日金曜日

今度は「スカシ」&「音信不通」!解雇待ったなしの貴ノ富士!



・・・既報の通りですが。



🐣コケノ富士🐥、、、、、あらっ、失礼✋




たたたたたたたたた・・・・ん~~~、、、あっ💡「貴ノ富士」でしたっけ?(笑)








その「奴」はさらなる問題行動やらかし中😡



そう!




「絶賛やらかしなうwww」




です💦💦






今度は何ですって???



はぁ???




部屋にいない???🏡

しかも、音信不通???📱









・・・・・コケノ富士…あ、失礼💦貴ノ富士さぁ、、、何考えてるの???


今度はスカシて、その挙句、耳がないフリですか?(呆)









「スカシ」っていうかまぁ若い衆の一部みたいに夜中にひっそり部屋を逃げ出したとかじゃないから・・・





そうそう💡



貴ノ富士はこれでも一応関取だし、関取の多くは部屋の近くでひとり暮らしだよね?マンション等で・・・。




だから、そのマンションから姿を消した…という表現が正しいのかもしれないけど、、、、、😨





バ〇なの???


それとも、、、、、なんなの???(呆)







言ってみれば、、、ガキんちょの行動だよね💧




残念オツム力士、ここにまた現るぅ~~~~~😨






・・・・・とか言って済まされるような問題ではありません✋











貴ノ富士のこれまでの不祥事を改めて簡単にまとめますと・・・






①2018年3月、付け人殴打大流血事件!


付け人だった当時序二段のお相撲さん(現在は引退)が本場所中、関取を土俵下に行かせる時間を1度だけミスった…という理由で支度部屋にて5~6発ほどボッコボコに殴り、激しく流血させた・・・👊

被害に遭った付け人は、口にたまった血をトイレでペッペと吐いていた・・・恐ろしすぎる傷害事件💦





②2019年夏、『障がい者』呼び事件!


所属部屋等で、自分の言いつけを忘れたり覚えが悪かったりしたお相撲さんに、『障がい者!』と明らかな差別用語を言っていた💦




※「障がい者」という言葉や表現…。
近年、このワードは場面問わず使うのが難しくなっていると思いませんか・・・?(;´Д`)



ですのに、、、

テレビのワイドショーでこの言葉を思いっきり『障害者』と…。


つまり「害」と表記していたのです、、、あるキー局が(-_-;)





何の「害」ですか???


たしかに元々は「障害者」という表記が一般的で、VICTORY☆自身、小学校の頃の漢字ドリルでもそう習いましてそう覚えたのですが・・・💦





その後時代が変わりました。



「害」という漢字を使うのはおかしいのではないか!

他人を傷つけるわけじゃないのに「害」を使うのは失礼なのではないか?




そうした考えから、いつの間にか世の中は≪「障がい者」とあえて「害」→「がい」とひらがな表記≫にしたり、≪「障碍者」と「害」→「碍」の字にしたり≫・・・という風潮に💡





・・・・・・どれを使うべきなのかはよくわかりませんが、VICTORY☆は個人的に「障がい者」と一部ひらがな表記する派です、なんとなく👩




とはいうものの、日常の中でこのワードは使いませんね…そもそも💦





「ハンディキャップ」とか「〇〇をすることが困難な…」という感じの言葉に置き換えています…無意識のうちに💡




・・・・・ということでとにかく!

貴ノ富士、論外✋💦







③2019年夏、『鶏扱い』&返事は『コケ!と言え』事件!


②同様、自分の言いつけを忘れたり覚えが悪かったりした弟弟子たちに「ニワトリ」「ヒヨコ」「地鶏」という論外なあだ名を付け、まずは『鶏扱い』🐓🐤🐣


そして「ハイ✋」と返事をした弟弟子たちに対し『ハイじゃない!コケと言え!』と鳥の鳴き声で反応することを強要して満足していた💦



…ドSなのか、鬼畜なのか…。
育った環境による影響なのか、交友関係等による影響なのか…。

問題外の「言葉の暴力」です✋






④2019年夏、『風呂ごっつぁん手拳殴打』事件!


稽古総見から部屋に戻った際、付け人が自分より先に風呂に入っており、立腹😡

風呂から上がった際、バスタオルを渡そうとした弟弟子の顔を右手の手拳で1回殴打👊
「タンコブガできができて数日間痛みもあった…⚡」との被害者証言もあり🚔=傷害事件!!

さらに、「先に風呂に入って、『ごっつぁんです!』もないのか?」などと暴言💦



※これに関して補足✋

「付け人が関取より先に風呂に入ること自体は何ら問題がない」そうです、相撲界の謎の伝統的ルール上💡笑




ざっと思いつくものだけを簡単に列挙してみましたが・・・・・




もうその時点で、、、



・手をあげて負傷させる「目に見える暴力行為」=傷害事件



・差別用語等各種「言葉の暴力」



の両方をやりまくっているわけですから。。。





完全アウト😡






もしVICTORY☆が日本相撲協会の理事長であれば、問答無用で即刻「除名処分」にしますよ?相撲界で最もヤバい処分である「除名」ね←




・・・・・それくらい当然でしょ?(笑)








でね、ここからがさらに問題なのですよ…。




貴ノ富士の「なう」についてですが、、、、、





・謹慎処分期間中であるにもかかわらず、なんと「部屋にいない」😨

・連絡もつかない状況☎






この2点💡


・・・・・ガキんちょか!?(呆)







都合悪くなったから、逃げ&無視していればイイとか思ってるの???(呆)

それとも何?

代理人弁護士の指示???






・・・・・困ったことに双子の弟である貴源治が連絡しても電話に出ないようで…💦





この双子…。

こんなにそっくりなビジュアルだけど、性格、やっぱり全然違うんだって…💡







ここまでくるともう…解雇しかないね、うん、解雇が妥当✋







9月末に日本相撲協会から「自主的な引退」を促された貴ノ富士💦





それを受けて貴ノ富士は代理人弁護士とともに東京都内で会見を開き、「処分は重すぎる!」と意味不明な身勝手発想で「受け入れ拒否」✋




⇒現役続行を希望(´-ω-`)







そんなこんなで現在、日本相撲協会は正式な返答を待ち静観中であるわけですが、、、、、






そういうタイミングで、この対応ですよ???







異常なくらい狂ってない???






文豪「太宰治」氏を過去からお呼びしましょうか???















『人間失格』というあのタイトル兼最高級ワードを貴ノ富士に突き付けてもらいます?????😡





ネットから拾った皆さんの意見も貼り付けますね🌟




解雇で良いでしょう。
引退ならば、まだ退職金とか出ただろうが。



問題ありすぎ、解雇妥当ですね。


力士としても人としてもまったくダメだね。
貴乃花の顔にも泥を塗ったことになる。
こういう人は遅かれ早かれ、引退すべきだろう。



会社から謹慎を受けているのにフラフラ出歩いている=勤務拒否→解雇相当。相手弁護士を恐れずにしっかりとした対処を望みます。



まあどうせこのまま行けば解雇なんだろうけど、稽古をしなくてどうするつもりなんだろうね?
1ヶ月休めば3ヶ月は体戻らないらしいから、その態度って自分が言っていた相撲を続けたい気持ちからとは矛盾している。




彼が現役続行を希望しても、どの親方がこんな問題児を引き受けるんだ?千賀ノ浦親方も持て余しているようだし、どの部屋も引き受けないのではないか?


千賀ノ浦親方を見下して、親方と思っていないのでしょう。解雇が妥当でしょう。


プロ意識がない。
身体はデカイが、中身は子供。
解雇になり一般社会の厳しさを味わえば良い。



部屋にはおらず、弟の制止を振り切って会見強行、音信不通。
最後まで味方するはずの師匠と弟を絶ちきって何がしたいのやら?
裏でけしかけてる輩はいると思います。



逃げたら終わりでしょう。
だったらあんな言い訳会見などしないで、協会から告知された時に引退を決めれば良かったと思う。
また、あそこまでの会見をしたら逃げずに戦うべきだし、やっている事が中途半端。まあこのまま解雇になるんだろうな。
連絡が付かないという事は、自ら引退はしないという事だし、そのまま引退勧告を受けそれも拒否して最終的には解雇になるだろうな。

なんか段々双羽黒と同じような様相を呈してきたな。
不祥事で協会から解雇や引退勧告を受けてそれで逃亡じゃ双羽黒と同じだと思う。

いいんじゃない。もう相撲部屋から逃げ出した時点で解雇で良いと思う。相撲を諦めたから居なくなったんだろうし。
即刻に、協会は決断を出した方が良い。



親方の側から接触する必要ないでしょ
本来なら力士側が頭下げて「続けさせてください」と言うのが筋
許す許さんは別にして



破門でOK。
所属する部屋が無くなれば、いくら文句を言っても相撲は取れない。
千賀ノ浦親方も残っている貴乃花部屋所属力士への見せしめとなるのでちゃんと破門すべきです。



この力士は相撲で有名になるのではなく、暴力事件で有名になってしまった。それでも、協会は温情で自分からの引退を勧めたが、それに反発するとは。まさか、再び土俵に上がることができるなんて考えを持っているのだろうか。


問題を起こして謹慎中であるはずなのに所在が分からず、親方が連絡を取れない状態って。どこの世界であってもアウトでしょう。庇おうと思う人がいてもどうしようもないよね。

こいつの弁護士にしても親にしても、その程度の助言すらできないのか、あるいはそれすら受け付けないのか。結局のところ社会に適合できない人間と言うしかない。まだ若いからこれを機に人の道を学んで出直して欲しいとは思うけど、角界では無理だね。




性格的に問題があると思う。
相撲以前に社会人としてこの先やっていくのも難しそう




彼の言い分を聞いていると、自ら考えることなく周りがやっているからまねれば良い、教わらないことは出来ない。まるで小学生の低学年のようなことを言っている。これから人の上に立ち指導していくという心構えがない。まず自らの行動を反省し一からやり直して欲しい。







ほらね?
もう・・・皆さんめっちゃよくわかっていらっしゃる(^^♪



しかも改めて思うんですけど、、、どこのどの有識者よりも「辛く厳しく理不尽なことも尽きない一般社会を生きている私たち一般ピーポー」の考え、正しいですよね?

この上なく「超絶おっしゃる通り!」だと思いませんか?💖






全てVICTORY☆が思っていることや言いたいこと「まんま」で、なんか嬉しくなっちゃいました←


「嬉しい」なんて言葉をこの場面で使うのはおかしいこととわかっていますが・・・。





みんなの意見で、この貴ノ富士を、、、最低でも「解雇処分」へ・・・✋

もっともっと声を大きくしていきましょう📢






あとこの“バカ兄貴”「貴ノ富士」”のせいで、双子の弟である「貴源治」もまさかのとばっちりを受けているんですよね・・・💦



暴力の事実はないものの「稽古が厳しすぎた」ことは認め、そのせいで若い衆のスカシ(=脱走というか失踪というか…)があったことも認め・・・




今後数か月の減俸処分となるそうです…😢





ただこれに対しては「暴力をしたわけじゃないんだから、ただのとばっちりだよ…」とか「稽古を厳しくすることなんて普通にあるんだから、罰を与えるのはやりすぎでは?」という意見が大半…。


一般社会からのみならず、なんと協会内部からもそうした意見が出ているのだとか・・・・・(笑)




VICTORY☆も同感ですよ~✋
完全なるとばっちり💦



「ワル貴ノ富士の双子の弟だから・・・」っていう偏見的見方をされちゃっているのではないかと。。。。。




酷い話だよね😨






「厳しすぎる稽古を強制する」こと自体はあの横綱「白鵬プレコテズルボー翔」もやってますよ?


しかも公開でヘビロテしていますよ???(怒)




あの日のかわいがり・・・ ←ここから読んでね💖




豊昇龍への稽古と、角界のかわいがり… ←ここから読んでね💖







そういうことなら、「白鵬プレコテズルボー翔」も大幅減給ですよね???



そうなりませんか???





・・・と、公益財団法人日本相撲協会に提案したい✋







そもそも白鵬は日常の言動があれもこれも問題ですし・・・・・💦






日本相撲協会、相変わらず不祥事のデパートです😡👊



・・・というところで本日はおひらき・・・(笑)


次回の更新でまたお会いしましょう🎀




0 件のコメント:

コメントを投稿