Translate

2019年3月6日水曜日

【衝撃スクープ💦】鳴戸部屋、ギャンブラー部屋疑惑⚠


皆さん、こんにちは💖

前回は「貴乃花さまの自民党出馬問題等」について記事を書きました💡





現在の貴乃花さんは…というと、「元弟子2人と一緒に…計男性3人で暮らしている」とのこと🏠




きっとその2人の元弟子たちが、師匠のマネージャーみたいな感じでご飯を作ったり掃除をしたり洗濯をしたり…など仲良く暮らしているのでしょうね✨





・・・・・素敵~~~~~~~💖(ӦvӦ。)💖








で、肝心の「自民党から出馬」の件については、そうした“側近”が慌ただしく動いているという報道があったのでマスコミが押しかけているものの、貴乃花さん本人は『100%ないです!』とおっしゃっているそう💡




政治家転身は100%ないし、世界の子どもたちにも相撲を広める活動をしていきたいとかね💡





つい先日も、元スポーツ庁の自民党衆議院議員さんや、次期都知事候補とも一部で噂されている元柔道金メダリスト山下泰裕さん等合計4名での㊙食事会なんかがあったようですが、それについても『ただ美味しくご飯を食べよう!の会』だったと貴乃花さん💡



山下氏のことは貴乃花さんが元々尊敬しているそうですよね!





とにかく、政治的な集まりではなかったと完全否定✋








ということで、貴乃花さんの言葉を信じれば、政治家転身問題は一旦「なし」に…ということでしょうか・・・・・。



わかりませんが・・・・・







それはそれとして、本題はこれなんです💡💦





『鳴戸部屋はギャンブラー部屋なのではないか!!!!!』







この件は私VICTORY☆が勝手に気付いて気になってしまったことなので…どの媒体でも取り上げられていないことなのですが………






マスコミさん!



早めに調べたほうが良いんじゃない???



いつか大事件になる前に・・・・・💦💦






あ、そうだそうだ💡



週刊文春さぁ~ん💖



ベッキーがかつてセカオワ川谷絵音とLINEで語り合っていた「センテンススプリング」…






そう、センスプ的『文春砲』、まだぁ~~~~~?????😅







イケメン琴欧洲率いる鳴戸部屋💡



VICTORY☆個人的には結構好感をもって応援しているほうの部屋なのですが・・・・・







公式ホームページを見ましたらね・・・



おったまげましたよ・・・・・所属の若手たちの「一言コメント」が😨😨😨😨😨😨😨






大丈夫?


この部屋・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン








鳴戸部屋の公式ホームページ内の『部屋紹介』をクリックすると、師匠と所属お相撲さん、そして裏方さんの簡易プロフィールが掲載されているのです✒





例えば、師匠である琴欧洲さんなら・・・




しこ名 : 大関 琴欧洲
よみ:ことおうしゅう
本名 : 安藤 カロヤン
生年月日 : 昭和58年2月19日生
出身地 : ブルガリア
生涯戦歴 : 537勝337敗63休
受賞歴 : 優勝1回/殊勲賞2回/敢闘賞3回




このような感じで💡




師匠の下はダァ~っと若い衆+裏方のプロフになるんですけどね…





あ、師匠以外のプロフ構成はこんな感じです💡




四股名
[四股名読み方]


本名 : 
番付 : 
出身地 : 
生年月日 : 
コメント : 






で、、、


掲載順にご紹介しますが・・・





一番上に掲載されているお相撲さんからもう…衝撃が止まらないのです…💦(◎_◎;)💦





【2年前くらい更新されていない感はありますが…現年齢的に・・・💧】





欧翔山 浩貴
[おうしょうざん]


本名 : 小林 浩貴
番付 : 序二西34枚目
出身地 : 山梨県
生年月日 : H12年5月11日(17歳
コメント : 三度のメシより麻雀(笑)





・・・・・10代でこのコメント…恐ろしすぎる👻💧




それに、所属部屋のプロフィールの一部としてせっかく掲載してもらえるのに、そのせっかくの一言が…この一言…ですか?????( ゚д゚)ポカーン 






部屋のホームページって、ファンに応援してもらったり興味を持ってもらったりするためのツールじゃないの???(◎_◎;)





たった一言なんだから、「自分の仕事=相撲に関係あること」を書いたらどう?????😨💧






二言三言書けるなら、「相撲+個人的趣味紹介」でもモチロン良いと思うけど・・・・・






でもその場合も、「ギャンブラーアピール」はないわぁ・・・・・(。´・ω・)?







そんなこと書いて、「うわぁ~~~~~💖『麻雀狂』カッコい~い✨」とか、なります?????(呆)









ましてや、『三度の飯より』?????(大呆れ)





仮にもこれからのお相撲さんが口にすることではないと思います…(呆)








これからのお相撲さんにとって、メシほど大切なものはないだろぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~💣🔥💣







・・・・・この「欧翔山(おうしょうざん)」改め、「麻雀山(まーじゃんざん)」(笑)





これからもう…画面で見た瞬間、「相撲より麻雀にアツくなっている人なのかな…」と呆れた目で見ることになりそうです・・・・・💦






可愛い顔した10代の少年だよ?まだ…未成年ですよ???



大丈夫???




麻雀山くんの将来が、お姉さんは心配だよ。。。。。



…それにしても言い辛いね…麻雀山って(◎_◎;)💦笑







麻雀だから、タバコの煙もっくもくのニコチンタール充満部屋でやるのかね・・・(勝手な推測。)🚬(-。-)y-゜゜゜🚬



肺も何も真っ黒けな予感………💦








それからもう1人💡


その麻雀山くんのすぐ次に掲載してあるこちらのプロフィールもご覧ください(呆)





本間 航平
[ほんま]


本名 : 本間 航平
番付 : 序二西71枚目
出身地 : 東京都
生年月日 : H13年5月1日(16歳)
コメント : 競馬が大好き,早く馬券が買える歳になりたい。






はぁ???(呆)

この子もまだ高校生の年齢だと思うんですけど………💦




この子も恐ろしすぎて恐ろしすぎて👻





何なの?この部屋…(大呆れ)





競馬が大好き…ですか…🐎💦



れっきとしたギャンブラーですね、これまた(呆)







競馬好きって、「線路は続くよどこまでも」以上に「どこまでも続くギャンブル」ですよね・・・・・😨



危険です、この人も⚠💦








それにしても、どうしてこんなに幼い歳から「競馬が大好き🐎」なんて言うのでしょう???( 一一)






大好き…って、likeじゃなくてloveのほうですよね?(笑)



loveって相当な話ですよ?????

この本間くん、「大」をつけちゃっていますもん…「好き」の言葉に・・・・・💦




こんな若いうちから競馬狂になっちゃった原因💡



考えられることは・・・







もしや、部屋の環境なんじゃないですか???(◎_◎;)



鳴戸部屋、大丈夫ですか?????(怖)







・・・・・あるらしいじゃないですか・・・




40ちょっとある部屋たちの中に「部屋全体がギャンブラー部屋化している部屋」も結構・・・・・(◎_◎;)






ご存知でしたか???






もう私、、、、、、ドン引きぃぃぃぃぃ~~~~~~~~~(´;ω;`)









ちなみにこの鳴戸部屋、他の方のコメントはまぁ・・・・・とりあえず問題なし✋





問題児は・・・・・




以前このブログで記事にもした、「弟弟子への狂った暴力で問題になった佐藤少年」…つまり『隅田川』くんを含めて…






3名💦





ですかね、この部屋🏠💧





私VICTORY☆が「競馬狂」の本間くんに言いたいことは、、、





『本間くんのその異常なコメント・・・・・ホンマかいな?????』






・・・・・あっ、ありきたりのつまらないオヤジギャグ的なもの…失礼いたしました<m(__)m>








でもさぁ…本当に…





10代から「早く馬券を買える歳になりたい」って………





この発言がマジならば、近い将来、本間くんは「ホンマに借金ボロボロになる」んじゃない?????






ダメだよ?



競馬で負けまくって、それでもまた馬券買いたい…でも金が尽きて足りないから借金するとかそういう展開は…





絶対にダメですよ???





その借金先が消費者金融でも、彼女でも、遊びの女でも、オミズのネーチャンでも、同級生でも、先輩でも、後輩でも、ネット上で汚らしい乞食のように日本中の善人から金を騙し取っても…





絶対にいけません!!






ギャンブル三昧ライフの前に、手錠が待っていますよ?🚔







いるらしいじゃん…そういう愚かな先輩たちがこれまで日本相撲協会にゴロゴロと💧





有名どころも無名どころも…かなりね。。。。。






ま、そんな『日本汚金(おかね)協会』ってことだよね、はぁ~あ( 一一)






ここはどこ?


え?ブラック組織?


え?犯罪者組織?????




ギャンブラーだけでなく、日常的に暴力をする連中もいるんだもん…普通じゃないでしょ(呆)






そうだ💡


暴力わず!の「隅田川くん」のプロフィールはこちら💦




隅田川 裕太
[すみだがわ]


本名 : 佐藤 裕太
番付 : 序二東28枚目
出身地 : 東京都
生年月日 : H10年11月4日(19歳)
コメント : ダーツにハマってます。






・・・へぇ~~~~~。



ダーツ。。。。。







これまた相撲取りの趣味の多数派すぎてウケるwww






目的や理由等は知らないけど、ダーツバー通いが凄い人やパネェ~記録を出している取的(つまり幕下以下)もいるらしい…








息抜きも良いけど、それよりとにかく・・・・・




イイから稽古しろっ💣



ハイ✋

一に稽古、二に稽古!

ヘイッ!






今日も明日も…来る日も来る日も稽古に集中して、関取になって「給料」というものを得られるようになってから趣味も楽しんだら?????(笑)





近年のお相撲さんはそんなことばかりしているから相撲への集中が半減?激減?状態なんじゃない?????😨💦







酒を飲めば、暴力🔥




カラオケに行っても、暴力🔥




それどころか、目が覚めれば、即暴力🔥




稽古場を見れば、暴力暴力🔥




何でもかんでも、自分が気に入らなけば暴力🔥暴力🔥暴力🔥暴力🔥暴力🔥💣💣💣💣💣






恐ろしいよ…。



もう普通じゃない…感覚も何も、狂ってるよ…彼ら(◎_◎;)






だから私は鳴戸部屋なら





・親方(元 琴欧洲さん)


・虎来欧さん





この2名をこれからも応援し続けます🚩






もちろん、「それ以外のお相撲さん」@鳴戸部屋も、とっても真面目なコメントの若者たちがいっぱい☆




みんな、ファイトだよっ💪







あ、虎来欧さんね、もうビジュアルも最高峰で~、あとね、真面目🌟



このプロフィール見て~(⋈◍>◡<◍)。✧♡




虎来欧 大輝
[とらきおう]


本名 : ベンツィスラフ カツァロフ
番付 : 三段目東86枚目
出身地 : ブルガリア
生年月日 : H8年12月15日(21歳)
コメント : 日本語の歌猛特訓中!




あぁ~、日本語の歌🎵


こんなコメント見たら、いっぱい教えてあげたくなる(^^♪  ←お姉さんの妄想♡






いや、こういうしっかりとした好青年は応援したいと素直に思うのです✨







以上、生まれる前の昭和のアイドルと、生まれたちょっとだけ後の90~2000年代音楽が大好きなライターVICTORY☆がアツく語らせていただきました~💖



本日も最後までお読みいただき、どうもありがとうございました✨(人''▽`)✨




0 件のコメント:

コメントを投稿