Translate

2019年3月9日土曜日

平成最後の大相撲本場所💪


・・・・・あっ、明日からのようですよね・・・



平成最後の大阪場所💪





いや、大阪場所もそうですけど、というより・・・






大相撲本場所自体、ついについに・・・「平成最後」ですよね💡






・・・・・へぇ~。。。


ど・・・どうでも良いけどwww




あ、すみません…すっかり忘れておりました、、、大阪場所がもう始まるということ💧






なんだって?


プレコテが・・・???





そう💦


またバ〇発言したみたいですよね~、そういえば先日🔥






先日、尾車部屋で二所一門の稽古があって・・・




問題は、【プレコテが臨んだ三番稽古】( ゚д゚)ポカーン





まずプレコテ白鵬は、大関とりに挑む22歳『貴景勝』を指名🌟




1番目の相撲は押し出しで貴景勝の勝ち💡


しかしその後はプレコテ白鵬が17連勝(-_-;)




そして間髪入れず、お次は1月の初場所で初優勝を果たした34歳『玉鷲』を指名🌟




プレコテ白鵬11戦全勝で、超絶気分良さそうに切り上げたそうです(呆)







結局両関脇を指名し、29戦中28勝1敗。。。。。







プレコテ曰く、『ナンデ貴景勝と玉鷲を指名したかって???…ンフッ😝「時の人」だからねっ(笑)』って・・・・・・・・・・・






そして『勢いのある人と稽古をしたかった💡余力を残して終わった感じ💪自分では15番くらいの感覚😝あと10番くらいやりたかった😝』





『運もいただいた!!!』







などと大満足みたいだけどぉ~~~~~~、、、、、









ここで久しぶりに「アノお方」がガツン💣っと言ってくださった💖





ガツンと言ってくださる方、何名かいらっしゃるけどぉ・・・






今回は「舞ちゃん」(笑)





そう、今や「世田谷自然食品さん」の広告塔化している、舞の海秀平さん💪笑







舞の海さんは今回のことについて、




『貴景勝は、稽古場での負けは良いと思っているのでは(・∀・)


負けながら白鵬をどう攻略しようか考えているようだ💡』






そうコメントされていらっしゃり・・・💖





舞の海ちゃん、GJ☝



めっちゃグッジョブなコメントです~~~~~~~~✨



その通りでございますぅ~~~~~~~(^^♪







そうなんです!



貴景勝貴信くんはね、元師匠の貴乃花光司さまもおっしゃっていたように「リアルな意味で頭脳がよろしくて…いわゆる元々のエリートくん」💡




義務教育時代に在籍し卒業した学校も、相撲も・・・・・本当にご優秀💖






だからなのでしょう!



元師匠である貴乃花光司さまは、相撲協協会在籍中、『私の話や指導を理解できるのは…今部屋にいる現役ならば「貴景勝だけ」🌟彼だけはすぐに何でも理解し実行できる力士🌟』と度々おっしゃっていた・・・💡





そのような貴景勝ですから、そのプレコテ白鵬との三番稽古中、間違いなく「負けながら白鵬をどう攻略しようか考えていた」と思いますよVICTORY☆も(^-^;






むしろVICTORY☆はこうも思います💦






あえて意識的に負けながらでも、プレコテ白鵬の手の内を見ていたんじゃないかなぁ~と(笑)






頭の良い貴景勝さまだから、それくらいのことはやるでしょ・・・言うまでもなく普通に(;^_^A








プレコテさーん。



手の内、完全に見透かされていますよ?(笑)(笑)(笑)








それを知ってか知らぬか・・・




1人でテンション爆上げして自信に満ち溢れている感じの「横綱(仮)のプレコテ」さん33歳・・・・・Ω\ζ°)チーン








ウケるねぇ~~~~~~ウケるねぇ~~~~~~😝😜




見透かされ横綱←






さっ!


明日からですよ🌸




プレコテ白鵬は北勝富士(小結)



※過去1年間の対戦は1回で、対戦成績はプレコテ白鵬の1勝💡





エリート貴景勝は妙義龍(前頭2枚目)



※過去1年間の対戦は4回で、対戦成績はエリート貴景勝の4勝💡





注目です👀✨

0 件のコメント:

コメントを投稿