Translate

2019年2月25日月曜日

貴乃花さんの「自民党出馬」と、モンゴル勢の「暴露爆弾」!


こんにちはヾ(≧▽≦)ノ


本業はもうベテラン化してバリバリ頑張っておりますが、在宅のほうの仕事をね、今月から転職いたしましてね、まあ~~~~~これがめっちゃ忙しい💦


元々経験もあり大好きな業界ですのでやりがいこそございますし結果も早速出せておりますが、だからこそ(!?)とにかくとにかく追いつかないほどの業務も発生しており、朝も夜中もブルーライトでやられそうです………(◎_◎;)笑 


…それでいて残念ながらリアルにお金になりませんが。。。。。





世のため…人のため…誰かが喜ぶ…そのスマイルのために必死になるのが何よりも好きなのです(⋈◍>◡<◍)。✧♡



むしろ、そういうことでしか気合いが入らない←←←





それが、私ライターVICTORY☆😢💧






え???

なんですって???😲💦

そんなの、ショボい忙しさ?????

そんな私の忙しさレベルなんて、どなたかの足元にもおよばない?????😲💦😲💦😲💦







そうなんですよ・・・、実は💡



我らの🌸貴乃花 光司さま🌸が、「やっぱり」政治家転身計画のようです💡






キタ~~~~~!!!!!



この「ほぼ本格情報」といえそうな情報🌟





自民党以外にも、例えば…立憲民主党、国民民主党、自由党などが参院選出馬を要請しているそうなのですが、



パイプが最も太くて、「相撲協会への影響力が強い党」といえばやっぱり・・・【自民党】ですよね???






そんなことから、『平成の大横綱:花田光司は、夏の参院選、自民党から立候補』と正式に決まったとか・・・💮







気が早すぎること承知で…ちょっと書いてみてもイイ???(笑)




🌹←(赤薔薇) 花田 光司 






・・・・・ハイ、自民党本部で安倍首相が、名前の上にニッコニコのスマイルで赤薔薇をつけた時の…



そう💡あの「当確」妄想です、、、きゃきゃきゃっ😻💖





これが・・・・・現実に近くなってきたのよっ・・・・・そんなお話🔮






ですからね、貴乃花さん…あ、いえ…花田光司さまを取り巻く方々の動きが慌ただしくなっているのだと・・・💡





例えば、



◎昨年2018年まで元貴乃花部屋に所属していた男性⇒現在は角界を辞めている方!






彼は角界を出てからしばらく無職状態だったらしい💦

しかし最近は…というと、「忙しそう」な様子\(◎o◎)/!





元師匠である貴乃花…つまり花田光司さんの選挙に向けてのお手伝いに励まれている・・・・・






このこと💡






うぉぉ~~~~~!!!!!


これは間違いないでしょ???(笑)








あ~~~~~😻

花田光司さ~ん💖






私…VICTORY☆にその際・・・【花田光司選挙事務所】の「電話番」か「ウグイス嬢」をやらせていただけませんでしょうか???<m(__)m>





もちろん「完全無報酬のボランティア」でお手伝いさせてください・・・_(._.)_



マジです、この想い・・・・・「本気」と書いて「マジ」・・・いや、もうそんな文字では表せないくらい「心からの想い」です💖









ちなみに、「電話」はもう…笑えるくらいに仕事経験が長く、コンテスト優勝経験も何度かありますし、「ウグイス」のほうもまぁ…元奥様のようなものでは全くありませんが、ちょっとだけ近い経験の場数はそれなりにありますので・・・・・






これまで土俵上&土俵外で私を興奮させてくださった…そのお礼として…







本当にやらせていただきたい!!!!!!!!!!




食事も水分もおやつも(笑)全て持参で、誠心誠意行いますので・・・・・







ま、無理ですよね、、、、、わかります、、、、、そんなド素人、100%不要ですよね~(^^;



言うまでもありませんが、妄想だけで留めておきますぅ~~~~~(笑)







そんなことはどうでも良いのですが、、、







問題なんですよ、「某国の外国人」たちが🔥



もう私ライターVICTORY☆…黙っていられない💣💣💣





なんなの?あの「恐ろしい集団」・・・👻







先に、問題人物のお名前、言いますね✋




・日馬富士🐷


・貴ノ岩🐷


・白鵬🐷







この「蒙古国お三方」の脳内、一体どうなっているんですか?????



私、一生かかっても彼らの脳内、理解できそうにないのですが・・・(呆)





彼らの脳内…というかもう…持って生まれた心の底から完全に腐っているよ…(。▰´▵`▰。)



手の施しようがない・・・・・。






あらためて疑問なんですけど、彼らって、、、マジで人間なの???



プレコテ白鵬の命令で、母国に帰省すると「🍖スペシャルな御馳走🍖」とかいってプレーリードッグ食らっているんじゃない?🐁🐿🐶



それで、心も、脳みそも…どこもかしこもやられちゃているんじゃない?????←








今月初旬…2月2日💡




愛知県名古屋市で、『貴乃花応援会主催パーティー』というものが開かれて、貴乃花親方ご本人も出席されたことで話題になりましたヾ(≧▽≦)ノ




全く同じ日に元弟子である貴ノ岩の断髪式が国技館で開かれ、その式には「参加しなかった」という報道、ありましたよね(笑)





理由は「名古屋のパーティーの日程が先に決まっていたため」とのこと(^^♪







良いと思いますよ、うんうん🌜



貴ノ岩の「髪の毛チョキチョキ会」になんて、出席の必要なし✋




花田光司氏、ハンパなくハードスケジュールでいらっしゃるんだから💦









それに・・・・・





あれだけ当時、師匠である貴乃花親方(=花田光司氏)が、心から!愛弟子を必死で守ろうと!実の息子より息子のように思っていたバーサンドルジ(=貴ノ岩)をかばおうと!、日々奮闘していたわけじゃん???




【アホちゃいまんねんパーでんねん】すぎる公益財団法人日本相撲協会の「アニス八角」率いる「クズTOP」によってどんなに辛く苦しい立場に置かれ続けようと、貴乃花親方は「自分の意志を曲げることなく!」「常に正当な考えで!」フル回転していたでしょ???








VICTORY☆、何度もいいますけどね・・・




貴ノ岩は、師匠であり、父親同然の貴乃花さんが、長い間、どれだけの気持ち…想いであのような言動をしてくださっていたのか、




全く理解していなかったよね🔥




全く理解していなかった…それどころか、『ウザい💧邪魔💧黙れ💧』と思っていたんじゃない?内心・・・






そうとしか思えない( 一一)





酷い話だよね、、、、、







メディア等から避けさせるために「極秘入院」までさせてあげていたんだよ?貴乃花さんは貴ノ岩を💦



師匠に「恩」とか、ないの???(呆)








信じられない・・・人間じゃないよ、バーサンドルジ貴ノ岩。。。。。




何食べて、どんな育ちをして、どんな仲間に囲まれたらそんな異常人格になるの?????(呆)







「こんな異常人格であること」や「腐った心や脳内であること」がわかっていれば、貴乃花親方はあそこまでやってあげなかったと思う💡





どんなに「二度寝ちゃんこ食い事件」を起こしても、どんなに「エアガン事件」を起こしても、、、、、貴乃花親方は貴ノ岩を信じていたんだよ💦




※それらについては全て過去記事で書きました💻
ブログ右側の検索窓から検索できますので、いつでもどうぞお読みくださいね💧






なのに・・・・・






あまりに酷すぎる裏切りじゃないですか?????Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン





許せない!!!!!!!!!






だから本当に、



「貴ノ岩の断髪式?はぁ?何それ?・・・・・美味しいの?」




↑↑↑

これで良かったと思うwww


(※もちろんそんなおバカな発言はされておりません…。花田光司氏は近い将来の「政治家」でいらっしゃいますから✏)








貴ノ岩の断髪式・・・💦



モンゴル人力士達、多数集結(*´Д`)





主役である貴ノ岩の頭部にカラオケのタブレット型リモコンを叩きつけた元横綱の日馬富士をはじめ、暴行現場に同席し、処分を受けた白鵬、鶴竜などなど・・・・・・・・・





あぁ~~~~~~、怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル










貴ノ岩といえば、昨年10月、実行犯の日馬富士に損害賠償請求をしていました…後に取り下げましたがΩ\ζ°)チーン



おおっ、争う気持ち???と一瞬思ったわけですが、、、、、案の定、違ったよね😨






引退後、今年1月に日馬富士と会食し、バカみたいに「あっさり和解」😵



そして「俺の断髪式に来て、ハサミ入れてくれる?」「うん、イイよ🌟行く行くぅ~💖」って・・・・・・・・・・Σ(゚д゚lll)





昔テレビでやってた「ウチくる」の収録かよ(怒)









そしてね、気になるそのバーサンドルジ(貴ノ岩)の第二の人生ですが・・・・・





拠点:モンゴル






え?モンゴル…母国で何やるの?プレーリードッグ屋さん???(呆)




答えは・・・・・





勤務先:日馬富士学園






やっぱりかよ…あまりに予想通りすぎるけど、あらためて・・・・・






貴乃花親方があれだけ一所懸命バーサン(笑)を守っていたことが、、、、、気の毒でならないよ…





バーサン貴ノ岩、あまりにも酷すぎる。









あっ、そうですか。




こんなにあっさり加害者ハルマンとまたつるむことになるなら、あの時頭部をパックリかち割られても「平気っすぅ~💖お構いなくぅ~💖」って言っていればよかったじゃん( 一一)




なんで師匠に迷惑をかけたの???




結果的に部屋、なくなりましたけど・・・・・💧




発端は、バーサン貴ノ岩が被害を受けた事件だったわけじゃん・・・・・。。。。。





なんか今になったら、「暴行事件は大ごとにしたくなかったのに、師匠が大ごとにした…」とか言い出しているようで・・・・・







もうさぁ・・・・・バーサン貴ノ岩、、、、、問題外の元関取💧




貴ノ岩もプレコテ白鵬と一緒に、「脳ドック」受けなさい!!!!!!!!🏥







■師匠貴乃花が被害届を出したことに反発を感じていた。


■その後いろいろあったけど、最終的には加害者である日馬富士側にくっついた。





こういうことらしい💣


最低!!







だったら事件直後、そう言えばよかったじゃん・・・・・どうしてずっと被害者ヅラしてかわいそうキャラ演じていたの?????









「師匠貴乃花のやり方に不満があります。

師匠、僕のことなんて無視してください!




僕たち、みんなバカなんです!

被害届なんて出す必要ありません。



鳥取の夜・・・それは、モンゴル人だらけの『酔っ払い喧嘩』なので、、、、、

そんなもん、全然大したことないっす(^^♪」





なんでこう言わなかったのよ?????(怒)






もう本当に許せないよ🔥




今日のVICTORY☆の乱心度合い、そうとうヤバいですよ?止まらない…💦助けてぇ~~~~~!!!!!!!!!






貴乃花さんが政治家としてこれから日本相撲協会に介入することが、モンゴル人たちにとってはかなり嫌なことなのだそうで…💡





「ヤツ」もですよ・・・プレコテ白鵬の奴も🔥






このブログをいつも読んでくださっている方はもうご存知のことと思いますが、プレコテは現役引退後、『日本で親方になる計画!』『白鵬部屋を作る!』なんて言われていますよね???



『銀座に鏡ばりの白鵬部屋を作る!』なんていうバカすぎる発言もありましたが・・・・・💦




そうそう!
『モンゴル部屋を作る!』とも言っているらしいんです( 一一)







・・・・・すみませぇ~ん。。。。。



ここ、どこの国かわかりますか?????







日本国で~~~~~~す。


JAPANで~~~~~~す。






言うまでもなくモンゴルではありませんし、あ、そうだ💡




モンゴルにも、そう、モンゴル相撲があるわけですから、どうぞモンゴルで白鵬部屋でもプレコテ部屋でも立ち上げてくださいよ…(呆)





毎日のちゃんこは『プレーリードッグ鍋』決定ねwwwww






あ~~~~~不潔!

汚いねぇ~~~( 一一)





【プレコテ白鵬の汚部屋】←←←




毎月、ぎょう虫検査必須(笑)


身体測定なんかより断然、「ぎょう虫検査」を義務付けましょう(呆)







あつ・・・そんなわけで💡



貴乃花さんが政治家になる前に、完全に潰したいんだって、、、💦





なんだか知りませんが、モンゴル勢は「貴乃花の政治家転向を潰す『暴露爆弾』を準備している」とか💦💦





詳しくは、『週刊大衆』3月4日号に掲載されるそう📕



貴乃花さんの政界進出・モンゴル勢の暴露爆弾



これらについて掲載されるそうです💦



[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]
週刊大衆 2019年 3月 4日号 / 週刊大衆編集部 【雑誌】
価格:420円(税込、送料別) (2019/2/25時点)






ここからも購入できますが・・・・・



はぁ?暴露爆弾?????




モンゴル勢よ!




その前にあなた方が母国にお帰りください( 一一)



嫌なら自分の国に帰って働けば?




外貨を荒稼ぎするのもいい加減にしてください✋






以上、ド乱心記事でございましたぁ~~~~~m(__)m



0 件のコメント:

コメントを投稿