Translate

2019年3月31日日曜日

白鵬こそ解雇すべき!


前回の記事で初めてアンケートを作成し、貼ったところ、早速多くの投票をいただきました💡

どうもありがとうございます(^^♪




【秋篠宮眞子さまと小室圭さんの結婚問題について】








・・・ねっ🌸

「結果」のところをクリック💻(スマホの方はタップ📱)して、、、、、見てこれ~~~~~っ(笑)





若干1名なぜか「賛成」に投票されたようですが、たぶんそれは「ミスクリック」だよね?(笑)





それか・・・・・眞子さまや小室圭の関係者(もしくはご本人)だよね?(笑)








他はみんな「反対」じゃん!!!!!!





1人以外全員が「大反対」って言っているじゃん😜💡


(※記事作成時点)








そーなんだよそーなんだよ!!





これが国民の意見だよ~~~~~💦









アンケートを作成することは、当然個人的には何の得もなく(笑)「国民の意見的データの集合体をネット界に増やしたい」…ただそれだけの目的です( ´艸`)




これからもアンケート作成、取り入れていこうと思いますので、お時間のある方は答えられるものだけでも引き続きご参加いただけたらなと思っております🎀




どうぞよろしくお願いいたします🌟









さて、前置きが長くなりましたが………





プレコテ白鵬🔥🔥🔥





もう、奴は狂っています・・・元々異常人格なのはわかっていましたが…ここまで図々しい大バ〇者だったとは・・・・・💧







先日の「三本締め」事件のことです💣








・・・皆様、プレコテについてどう思います?????( 一一)







とりあえず既出情報ですが、まずVICTORY☆オリジナルでまとめますね😡😡😡







◎大相撲春場所千秋楽の優勝インタビュー後に、まさかの「三本締め」を行った💡




◎自ら「ヨォ~~~~~ッ!」と超絶バ〇みたいに音頭を取った💡







◎当然ながら日本国民から大ブーイング…さらには千秋楽翌日25日に横綱審議委員会(横審)から、26日に評議員会から、それぞれ苦言が呈された💦💦





◎「一力士が締めて良いのか?」「千秋楽の神送りの儀式の前に手締めをするなんて、おかしい!」というような意見が続出した💦💦








⇒2019年3月28日、日本相撲協会が東京・両国で開いた理事会に以下の2名を消臭招集✋←




※「消臭」もしたいよね、存在を排除する的「消臭」を(笑)








①ゾンビプレコテ白鵬




②宮城野親方(元前頭 竹葉山)






~内容~



「相撲道」について等。







具体的には…




・「相撲は単なるスポーツではない!」by相撲博物館の学芸員




・「数々の記録は単なる数字だけで終わってしまうよ!」by理事会参加メンバー





↓↓↓






ゾンビプレコテ白鵬、やむなく謝罪wwwwwwwwww









~ゾンビプレコテ白鵬の言い分(言い訳)~








「平成最後の場所ということで、盛り上げようと思って締めた。」









・・・・・・こんなやりとりで10分前後滞在したそう。。。。。








はっ?たったの10分前後???







甘っ!日本相撲協会による「激甘の甘々対応」に、またもVICTORY☆、激しく呆れてしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン








初めてとかならまぁとりあえず今回はそれで許す…でも良いかもしれません💡








しかし、奴はもうこの類、【前科持ち】ですが・・・・・🔥








皆様、覚えていらっしゃいますか?




2017年11月の九州場所千秋楽で…。





プレコテ白鵬の奴は「万歳三唱などのバ〇行為」により、当時厳重注意を受けました💦💦








1年半足らずの超短期間に、ほぼ同じような行動で現役横綱が2度も理事会に呼び出される?????










これは異例の事態…大事件…大問題ですよ………⚠









もう、放置したり許したりして良いレベルの事ではありません😡😡










・・・・・「二度あることは三度ある」といいますし、また繰り返しますよ?白鵬の奴は…。






自身を「神of神…つまり、最高峰の神」だと勘違いしているような相撲取りですから、、、、、







あの可愛げのない野太い声でまた『ねっ・・・でもいいでしょ?んふっ。俺様はね、この日本相撲協会で最も偉い力士でしょ?だから正直…怖いものなんてないよ?みんな、俺様についてくればイイ!』などと言いかねない💦








口に出さなくてももうすでに心の中で思っていますよ、これくらいの悪質なことは・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル







そんな人間ですってぇ~~~~~~、白鵬はもう。










過去の言動で厳重注意を受けていたにもかかわらず、今回また平気でやらかしてしまったプレコテ白鵬⚡









これは「学習能力がない」のか「俺様はNo.1!俺に口を出せる人間は誰もいないから何でもあり!『裏理事長だもんねっ!!』と図々しい」のか・・・・・








・・・・・あ、両方か😵💡笑








とにかく許せない横綱です💦💦












今回の「三本締め」について、相撲協会コンプライアンス規定で以下の項にひっかかるか、コンプライアンス委員会に調査を委嘱したそうですよね💡





第5条:「違反行為」

第7項:「土俵上の礼儀、作法を欠くなど、相撲道の伝統と秩序を損なう行為」








あ、うん💡




完全にひっかかってまーすよっ😝✋




伝統と秩序、思いっきり損なう行為です、あの三本締めは💦💦










今後、コンプライアンス委員会からアニス八角に答申→臨時理事会で検討・答申→必要な場合は処分を科す・・・という流れになるわけで~~~~~、









あああああああああああ~~~~~~~~~💖




お待ちかねの『白鵬、処分』✨✨✨





🎵処分っ、処分っ、処分っ、処分っ、処分~~~~~🎵











・・・・・もうさぁ、いい加減…







解雇処分が妥当じゃありませんか?⚡







出場停止などそんな甘い処分は全く効きません、腹黒プレコテには🔥









ま~た負傷もしたわけで、春巡業どころかその先の五月場所(夏場所)すら微妙らしいよ???🏥🚑







またここから休みまくりの「ズル横」、リスタートじゃない???(呆)











そしてもし、東京2020の開会式に偉そうに「はい、ひょっこりはん💖」とかしてきたら、、、、、あまりに不快すぎる💧









理事会に出席した💋嘘リップ💋こと芝田山広報部長は「第一人者である以上、白鵬にはこういうことも大事だと認識してもらう💡」と・・・・・






ふーん。


あ、それはそうだけど、認識は…あなたもね~~~~~💦💦






あの復興募金の時の「メディア用偽善行動」も………来場者にバッチリ目撃されていたんですからね?( ゚д゚)ポカーン



【関連記事】【新情報!】慈善?偽善?日本相撲協会…。 ←ここから読んでね💖








そんなわけで・・・今回も≪アンケート≫、やります🌟








それではまたぁ~~~~~🎀

0 件のコメント:

コメントを投稿