Translate

2019年3月28日木曜日

若武者💪と詐欺一家🏠


昨日、ついに貴景勝の大関昇進が承認され、伝達式が行われました💡


日本国民…いや、世界中の相撲ファンも大注目だった口上は、このようなものでした✨



「謹んでお受けいたします。大関の名に恥じぬよう、武士道精神を重んじ、感謝の気持ちと思いやりを忘れず、相撲道に精進してまいります。」






とっても貴景勝にピッタリで…貴景勝そのもの!という感じの口上でしたよね\(^o^)/







この口上の内容は、大関昇進が確実になった千秋楽後の夜に1人で考えたそうで…




「小さい頃からこの言葉が自分を築き上げてきた。すっと頭に入ってきた。」





…と、まぁ本当に…エリート青年ですよね💖



決定までに時間はかからなかったようで…さすがです⌚







「武士道精神」「感謝の気持ち」「思いやり」・・・・・幼い頃から何事に対しても真面目に努力を重ねてきている貴景勝をそのまま表現した、素晴らしい口上だと感じました💡





ちなみにこの武士道精神に込めた思いについての貴景勝の言葉がまた素敵なんですよ~🌙




「『勝っておごらず、負けて腐らず』を常に意識しているが、武士道の中から習得した言葉でもある。義理人情、受けた恩を必ず返す男らしい人間でありたい!」






おおおおおおおお~~~~~~~~👏


キュン死にしそう・・・・・💖(ӦvӦ。)💖


さすが、貴乃花さんの元お弟子さんであります・・・・・✨






世の中のメンズたち!


皆どうかそうであってください………






ま、「皆」は無理だよねwww


もちろん素晴らしい方もたくさんいるとは思いますが、でも・・・・・





貴景勝の爪の垢を一生煎じて飲ませ続けても効果がないほどアウトな「残念さん」もたくさん…😁






アウトな代表格:小室圭さん






誰もが知る、眞子さまのなんちゃらです・・・。


いつまでも他人のお金で学生や各種贅沢を継続させているツワモノです・・・。


お母様もおそろしやぁ~。。。。。






ということで・・・・・ここで初の試み!!!!!






《緊急アンケート!!》



今回のテーマはズバリ!!



【秋篠宮眞子さまと小室圭さんの結婚について】



※大相撲とは無関係ですが・・・・・。






世間を騒がせ続けている、秋篠宮家ご長女の結婚問題についてです💦


読者の皆様の率直なお考えを投票していただけたらと思いますm(_ _)m






・・・話を戻します😁





新大関になられた貴景勝関🍀



貴景勝らしさ全開でファイトし続けてほしい💪



これからもこれまで同様、いえ、これまで以上に熱く熱く応援していきたいと思います🌻






・・・・・イイものですねぇ~!


日本人大関って・・・💖


こんなに嬉しく思うことも正直久しぶりです(*^^*)







近年もまぁ日本人大関の誕生、一応あるはありましたが…



本音を言えば、その時点でもう…その先があまり期待できないような力士が結構いた…。





ですが今回のこの貴景勝は期待大⭐



彼ならやってくれる…という勢いや気迫を思いっきり感じます💪









元師匠、貴乃花光司さんも心から嬉しく思い、いつでもどこでも心の中で貴景勝にパワーを送っていらっしゃることと思います💖





・・・一番の愛弟子…唯一貴乃花親方の話や指導を理解&実践できるエリート様だそうですもんね✨






貴乃花さんが育てた弟子🌟




今の勢いで数年後には「もう1つ上」へ…どうか…✨⭐✨




ゾンビプレコテ白鵬のことなんて、一息で「フゥーーーーーーーー🌀」っと吹き飛ばしちゃってください(笑)




それではまた~💖

0 件のコメント:

コメントを投稿