Translate

2019年3月14日木曜日

【死去扱い?】嘘リップ芝田山親方の衝撃…


皆様、こんにちは🌸


平成最後の大相撲本場所である大阪場所も、早くも本日5日目💡


つまり明日から「中盤戦」です・・・。





プレコテはここまで全勝…




ま、そんなこと…




🎵どーでもいいですよーーーーー🎵←





だって、、、、、つまらないもーん。






それより、またまたライターVICTORY☆の「独自スクープ」(笑)





面白いことがあるんです✨





Googleの検索窓に『魁傑』と漢字2文字だけ入力してみてくださいっ📱



お手間はそれ以上かけませんので…ヾ(≧▽≦)ノ









ただそれだけでめちゃめちゃ笑えることが起こりますっ☝







え?どんな笑えること?って???????♡🎀♡




それではこれから皆様にご説明いたします🌻






【魁傑】といえばあの…かつての理事長さん💡



いかりや長介さんによく似ている感じのお顔の…11代理事長でしたね✨





一見怖そうなビジュアルだけど、実は真面目なしっかりタイプで、とっても良い方だったらしい・・・・・(^^♪



…生きていてもらいたかった・・・・・💦



お亡くなりになられた時、どれくらいそう思ったことか…(◎_◎;)






そんな「魁傑」さんですのに・・・



Googleの検索窓に「魁傑」と入力いたしますと、なんと、まさかまさかの・・・・・・・・・・・・・・・














この人物が「偉そうに」ご登場されるのです😲💦



どういうこと?????Σ(・ω・ノ)ノ!






まさかの💋嘘リップ💋ですよ?????






スイーツ親方として可愛いくまさん系キャラを前面に出しながら、実はブラックなこと(暴力など)の噂もある💋嘘リップ💋(;´Д`)




メディア用の『偽善』にしか見えない『パフォーマンス』を平気で行っていた💋嘘リップ💋(;´Д`)







なぜよりにもよって💋嘘リップ💋の写真が間違えて使われるのよ?(呆)






💋嘘リップ💋さ~~~~~ん!!






貴方、『すでに死んだ人』として扱われていますよーーーーーーーーーー💦






貴方、『別人』として扱われていますよーーーーーーーーーー💦






めっちゃウケるんですけどぉ~~~~~~~~~( ´艸`)





あ、マーカーで色などつけました(笑)






マジ笑えて笑えて仕方ないぃぃぃぃぃ~~~~~~~~~~(笑)(笑)(笑)



思いっきり💋嘘リップ💋なのに、名前や生きた年は思いっきり「元理事長 魁傑」じゃん・・・・・💦





ちなみにGoogleで検索した後、画像をクリックしますとね、こんなものが表示されるのです(;^_^A








・・・・・内容、まんま「魁傑」さんですね、、、、💡



お名前もしっかり『西森輝門』さん💡



「クリーン大関」「第11代理事長」・・・・・たしかに😝





そして・・・『死亡』ね✋






ヤバいよヤバいよー(笑)


出川哲郎ちゃんに登場してもらっても足りないくらいに、『ヤバいよヤバいよ~~~~~💖』ですよ(笑)





芝田山親方、すでに死去った?????(笑)←そんなわけないけどwww




芝田山親方、クリーンだっけ?(笑)






いやぁ~~~~~~( ´艸`)


笑わせにきてますね、Google先生✒笑






💋嘘リップ💋の顔写真を、すでに亡くなった方のデータに当てはめちゃうとか‥…




最強でっせぇ~~~~~~~😜💖







面白いのはまだまだ続きます✋




もう1人、お付き合いいただけますでしょうか?(笑)







その「魁傑」を検索した時、関連でこのお方も被害に遭われていらっしゃいました💦💦




こちらです😝








顔=大砂嵐


名前=照ノ富士





・・・・・なぁ~にぃ~??? ←クールポコ風🔨





・・・・・やっぱりこれも、名前側が被害者っぽく思うよね(笑)





てるるちゃん、今、下のほうの番付で頑張ってるじゃん?



大シャーランのほうは皆様ご存知の通り、無免許運転で複数回大バカやらかしてクビ的問題児だったんじゃん???





・・・・・・・Google先生~~~~~💦💦




さすがに今回紹介した2件、このままじゃダメじゃない???(笑)





・・・・・そんなバカ話でございました✋



最後に・・・








読者でいてくださる皆様、本当に本当に毎日励みになっております💻


いつも駄文ですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします💖



0 件のコメント:

コメントを投稿