Translate

2019年3月25日月曜日

平成最後の大波乱!



皆様ご無沙汰しております・・・😅


VICTORY☆は本業や副業に追われながら、日々ファイトしております💦


さらにはここ数日は息もできないくらいの花粉との闘い的ファイトもしております🌸💦💦





そんな感じで連日ファイトしていたら…




なんとなんと…平成最後の大相撲本場所を…1秒たりとも見なかったよぉ~~~~~というまさかの事態にwww



いつの間にか中日…そして千秋楽………あはっ、土俵上の「ファイト」を見損ねた(✽ ゚д゚ ✽)






あ~い、とぅいまて~んm(_ _)m←懐かしの「エンタの神様」的芸人さん風💖






ま、超厳密に申しますと・・・・・





今場所は序盤から「奴」の優勝が見えていたじゃないですか(呆)






「奴」ってもちろんその…プレコテ白鵬のことですよ…(ー_ー;)






だから…つまんないなぁ~~~~~~~😡面白味がないなぁ~~~~~~~~😵っていう感情により…見る気がなくてぇ~~~~~😅💧







・・・・・え?私だけ?


そういう人、多いんじゃなくて???←ごめんなさい。




ということで、勝敗程度は軽くチェックしておりましたが、そこ止まりでした…。






ああああああああああ🔥


見ていなくてよかったwww





案の定プレコテとかいうプレーリードッグをニヤニヤしながら食らうプレコテ白鵬が優勝か・・・💧

しかも、全勝優勝???





あっそ。





それにしても白鵬は今場所、なんで突然息を吹き返したのでしょう?




急に別人になったようで、正直…めっちゃ気味悪いんですけど…。






この不気味さはまるで…




今シーズン、3度目となる監督就任を果たした、この上なく図々しく身勝手な⚾プロ野球 読売ジャイアンツの原辰徳さん⚾みたい( 一一)







あ、ジャイアンツといえば私VICTORY☆的に💖日本一の推しチーム💖であるはずなのですが、どうしても今季からは素直に応援できないんですよ…。




もちろん選手たちには何の罪もありませんし、お気に入り選手たちのことはこれまで通り応援していますけどね⚾🚩







思い返せば数年前、世代交代によるチームの低迷が続き、「責任をとる」とか言いながら「無責任オーラ全開」でチームを捨て去っていった原さん。





当時最も被害に遭った人物は、私の小学生時代からのダントツ推しメン様である✨高橋由伸さま✨でした。。。





由伸さまは当時まだ現役バリバリで、代打打率も4割近かったのです、マジでΣ(・ω・ノ)ノ!




✨神様由伸様✨ですよね💖




だからファンみんなが次のシーズンを楽しみにしていた。。。。。



なのに。。。







誰もそんな低迷状態になっているチームを監督として引き受けてくれるOBはおらず、、、、、




そのうちに世界の長嶋茂雄さま・王貞治さま等お偉い方々からも「由伸くん💖我が巨人軍の監督に相応しい人は君しかいないんだよ…どうか…助けてくれ…みんながついているから…大丈夫だから…お願い(⋈◍>◡<◍)。✧♡」などと推薦され・・・・・・






周りから固められるカタチで「ほぼ強制的に現役引退⇒即監督就任(3年間)」💦









で契約の3年を終え、「成績はAクラス…でも優勝ではなくファンの期待に応えられていないから…」と昨年、その由伸さまが謙虚に辞任したら、、、、





原辰徳さん、3年前の言動はまるで別人だったの?と問いたくなるような態度でしゃあしゃあと戻ってきた😲💦







はぁ????????



全くもって意味不明!!







自分の力及ばず…って感じで、結果的に高橋由伸「選手」の現役人生をブチ切り、押し付け、チームを投げ捨てていった男が、恥ずかしげもなく…むしろ上から目線で…めっちゃ偉そうに舞い戻っていらっしゃいました…なう😨💦






原監督には…呆れても足りないwww





しかもこの3年の間、由伸監督はまだ結果の出ていなかった若い選手たちを「なかなか本領発揮できていなくても見捨てずに使い続け、結果的にめっちゃ大物揃いのチームにしてくれた」、そんな素晴らしい功績があります💡






そう、由伸さんは特に若手育成に関して、かなり実力があるとOB陣からも評価されていますよね✨






🌟若手育成能力もお持ち🌟だった…💖







由伸ジャイアンツで育った代表格は…「岡本和真選手」💡



・・・欠かせない4番⚾大砲⚾3割30本100打点の最年少記録達成⚾日本代表メンバー⚾少年のような素直さと可愛さ&先輩方に愛あるイジリをされる人気者⚾





「吉川尚輝選手」💡




・・・俊足⚾チャンスに強い⚾広島カープの菊池選手のような華麗な守備⚾日本代表メンバー⚾爽やかでやんちゃ系の可愛い笑顔⚾






「小林誠司選手」💡




・・・複数の投手から直接指名レベルの神リードと強肩⚾首脳陣に直接「誠司と組ませてほしい💖」と直訴する投手が複数出るほど⚾日本代表メンバー⚾イケメンアイドル&ムードメーカー⚾私VICTORY☆のめちゃ推しプレーヤー⚾←






「吉川大幾選手」💡




・・・超俊足⚾今季から1軍コーチに就任した鈴木尚広さんを継承できるようなスーパー代走かと思いきや、近年結構打撃も開花⚾守備はどこでも器用に守れるいわゆる「ユーティリティープレーヤー」⚾めっちゃオモローなムードメーカーでモノマネの達人⚾母が早々注目し、その後私も注目しまくりのイケメンプレーヤー⚾








他にも「俊足の重信慎之介選手」「慶応ボーイの山本泰寛選手」「育成から這い上がって1軍で勝利投手も経験させてもらった篠原慎平選手(残念なバ〇やらかしてクビ…)」「数々のドミニカ出身選手」などなど、もうこれに関して名前を挙げても挙げても挙げきれないくらい…







ですから、高橋由伸さまに心から感謝している選手はハンパなく多いことと思います💡





由伸さんが一所懸命育て上げたダイヤモンドを、原辰徳監督は「あたかも自分が育てたかのような顔で横取り…あっさり大漁祭り状態でウッハウハ…なう!」です…Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン





感じ悪いったらありゃしない。。。。。。









あっ、、、申し訳ございませ~ん(∀`*ゞ)テヘッ


ついつい脱線しちゃうよね、VICTORY☆って(◎_◎;)







何の話からこうなったのかと言いますと・・・・・





プレコテ白鵬の「別人ほどの勝ち方変化(勝ちまくり&休場なし!)」だよ(。▰´▵`▰。)




原辰徳さんの「手のひらクルー」とそっくりだ!不快!ということ!!!!!!!






どの世界にもいるんだね、、、ボスになると😡💧







白鵬、もしや稀勢の里が現役を退いたから、やる気出した???




白鵬、もしやまた横綱がわんわんお鶴竜と2人…という「ぬるま湯蒙古会」になったから、気合い入った???




白鵬、もしや平成最後の本場所はいろいろな意味で注目されると勝手に思い込んで、「目立ちたい目立ちたい」考えていたら、いつの間にか手足がガンガン動いた???







あああああーーーーーー。



どれでも不快ですが、おそらく「どれも全て図星」でしょう…(呆)









インタビューでどうしても気に入らない箇所が多々ありました💦




多々…?あ、いや、ま…ぶっちゃけ、気に入らないのは全てなんですけどね(笑)






「特に乱心止まらなかった部分」について💡





◎平成の次の時代について



「どうなるかわかりませんが、平成13年から入門し、平成に育てられた。 
様々な問題もありましたが、9年前に名古屋場所後に天皇陛下から手紙を頂いたのが、この平成の思い出。」







・・・・・はぁ???



何様???



くっそ偉そう!!←思わず汚い言葉、お詫びいたします。。。






「平成に育てられた」?????( ゚д゚)ポカーン



なんかさぁ~、やっぱり完全に白鵬って神様気分だねwww







聞いたアナウンサーというかインタビュー内容を考えたスタッフもスタッフだわ。。。



日本人じゃない力士にこの質問…ってのもねぇ~~~(呆)





こんな質問したら、プレコテのことだから、より図々しさが増すようになりますよ?




「ウホッ、俺様、そういえば日本一だもんね、んふっ💖」って、あの可愛げのない野太い声で(怒)





「様々な問題」ねぇ~~~~~。



それ、半分以上、プレコテ白鵬本人が「悪の根源」…だったわよね???🔥






今もなお…じゃない???


「謎のハードエルボースマッシュ」とか😡😡





◎勝手に音頭を取った「三本締め」について



「平成最後なので、みなさんと三本で締めたい。

大相撲発展の記念とご健康を祈念して…」と切り出し、音頭を取った。





・・・・・あのー、、、プレコテ白鵬って、、、、、かつての朝青龍みたい…(怒)




勝手に仕切るんじゃねぇ!!!←またも汚い言葉、お詫び申し上げます。。。







勝手に音頭をとって三本締め???



大相撲、そんな伝統、ありましたっけ???(呆)



あるなら常にやっているはずだけど、やっていないってことは・・・そんな伝統、ないってことですよね?





しかもさぁ~、、、




これまた「白鵬は日本相撲協会唯一の神様である!」と言わんばかりの偉そうな言動💧





もう・・・いい加減にして😡






平成が終わるっていっても、別に相撲界がどう変わるわけじゃないと思うんですけど…。






「大相撲発展の記念?」



…ごめん…意味が分からないわ。





「ご健康を祈念?」




…これはどこかで聞いた言葉の受け売りじゃない?(笑)








韻を踏んで、「おっ、イイ事言ったぜ✨」な気分???(呆)





・・・・・ラップじゃねぇ~んだよ💣笑







そういえば取組のラストofラスト!!





土俵下でまた「プレコテ的イタイイタイ病」、発症しちゃいましたね🏥🚑






・・・・・これはもしや、、、




この大阪場所後の春巡業、また不参加かもよ?




そのためのプレコテ大作戦~その1~かもよ?????(笑)









私VICTORY☆やこのブログの愛読者様たちは皆、全部お見通しだからっ👀笑👀









これ見てっ📷









・・・・・右腕…サポーターの下…色おかしくない???



なんか別人の腕を貼り付けた「コラ画像」みたいじゃない???((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル






きもきもきもーず。






じゃあ、こっち📷







・・・・・ぎょへっ💧




ねぇねぇ、、、サポーターをきつくしめすぎているせいか、右腕…うっ血していない?????((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル







・・・・・・・・・・右腕、お気の毒www






それにしても、横綱的相方である「わんわんお鶴竜」、弱いね…💧





5敗…ってのも弱いけど、そもそも相撲自体が横綱相撲じゃない😡






いつまでもウダウダウダウダウダウダウダウダ・・・・・ちんたらちんたらちんたらちんたら・・・・・そういう取組Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン







とはいうものの、その対戦相手はプレコテ白鵬だったわけで💧



つまりプレコテ白鵬の相撲もまた、そんな相撲に対しても一気に行けず、ウダウダウダウダウダウダちんたらちんたら・・・・・・・・・・。





どっちもどっちだね、もう。


両者ともに「引き分け」としたいくらいに【W期限切れ】、チーン😵






取組はアプリ等で事後視聴いたしましたが…うん、呆れた。。。。。







一方、明るい話題といえばやはり💡




貴景勝の「大関昇進確実」ニュースかな🌸





しかも兵庫県芦屋市出身の彼にとって、準ご当所場所となる大阪場所でこの感動的なプレゼント・・・🎀



泣けるわぁ~~~~~💖





美人女優さんをさらに超えるくらい超絶美貌のお母さま「純子さん」も涙を流して喜んでいらっしゃったようで…(⋈◍>◡<◍)。✧♡



最高✨






阿武松親方の談話…


「私の記憶の中で、これだけ押し相撲で安定して白星を重ねている力士を知らない。

それを(これからも)磨いていってほしい。

う一つ上がありますから!」





・・・・・よし💡



これで確実ですね!!



そしてそこまで言ってもらえた🌟





貴乃花光司さまも涙を流して喜び、さらなる飛躍を期待していらっしゃることでしょう💖





貴乃花さん、あの河野景子元夫人と離婚されたら、元通りの貴乃花光司さんに戻れたようで(笑)




私VICTORY☆、心からホッとしているのです・・・・・ヾ(≧▽≦)ノ





お母様である藤田紀子さんや、お兄ちゃんである花田虎上さんともまた普通に仲良く会話できるようになる日も、そう遠くなさそうだよね???🌻





お母様もお兄ちゃんももう早速喜んで、「大歓迎🌟いつでもウェルカムだよ♡♡」って言ってるよ?貴乃花さん💖





本当に優しいご家族がいる…最高に幸せですよね、貴乃花さん💖





ファンとしてもこんなに心温まることはありません、、、ありがとう🌸





これから、藤田紀子ママさんや花田虎上お兄ちゃんとのハートフルなエピソード、たくさん聞かせてくださいねっ(^^♪


めっちゃ待っています☆彡






貴景勝の大関昇進があれば、反対に陥落など残念な話もあるわけで…。




平成最後の本場所は、ある種の大波乱で幕を閉じました🚪






いや、まだ続くかもよ?



場所が終わったからといって閉店ガラガラとはいかないのが、日本相撲協会✋





・プレコテ白鵬の「春巡業不参加」



・プレコテ白鵬の「2019年的この後はまたお得意の『休み休みズルズル引き延ばし』」



・プレコテ白鵬の「違法ハードエルボースマッシュ」



・プレコテ白鵬の「隠蔽」「偽善」



・プレコテ白鵬の「モンゴル互助会」



・プレコテ白鵬の「不祥事」



・アニス八角の「何らかの暴走(言動)」



・アニス八角の「えこひいき」



・アニス八角の「隠蔽」「偽善」



・アニス八角の「不祥事」



・嘘リップ・嘘便所の「隠蔽」「偽善」



・嘘リップ・嘘便所の「不祥事」



・どこかの部屋で「暴力事件発生」



・どこかの部屋で「暴力事件隠蔽」



・どこかの部屋で「スカシ→しばらく極秘→養成費を協会から不正受給」








・・・・・・2019年中、上記のどれか(複数)は「必ずある💡」とライターVICTORY☆、保証いたします(笑)






え?あ…そうだよね💦


もうこの時点で複数起こっている…というのは…




正解でぇ~す😵笑



実はもう上記のうちのいくつかは日常的でーす✋





それじゃっ、また次回(@^^)/~~~


ごきげんよう!


0 件のコメント:

コメントを投稿