Translate

2016年6月6日月曜日

初めまして!myself!

初めてのブログ投稿になります\(^o^)/

これから何を書いていこうかな?(笑)

このブログを書いていきます『VICTORY☆』といいます!
頑張ります☆
これからよろしくお願いいたします♪

ブログのタイトルは悩みましたが、やはり日本の素晴らしき伝統のひとつである大相撲は、世界中あちらこちらで愛されているもの!

近年より一層、外国人のお客様が増え続けている気がするの☆

もちろん日本人のファンもガンガン急増中だと感じている、そんな大相撲を応援しているひとりなのでありますが(笑)

そんなこんなで、

プチ世界的なタイトルで飾ってみましたよ~笑笑笑♥♥♥♥♥♥♥


大相撲は、

スポーツ・・・ではないのかなぁ?

伝統的娯楽・・・と言ったらなんかアレかなぁ?

格闘系・・・?いゃ、違うかなぁ?笑笑笑


なんだろう。。。

わからない。。。

ごめんなさい、勉強不足です←

そのあたりはまた読者の皆様方のご意見を頂戴したいと切に願っておりますが、、、

それはそれとして!!

近年再び大相撲ブーム再燃ですよね♥

女性のcrazyなファンに関してを言えば、

「相撲女子」みたいな言葉があったかと思えば、ここ最近は「スージョ」?(笑)

どこの誰が考え出した新語なのか、こういう類いのものって毎回めちゃめちゃ気になっちゃうw(゜o゜)w

作り主、天才っっ!笑

そう、スージョとかいうワードも最近当たり前に使われ始めているよね☆

えーっと・・・

私はスージョとは違うんだけど、、、たぶんね(笑)

うん、違うんだけど~、

でも観ていてexciteしたり感動したり・・・好きだなぁって思っています(*^3^)/~☆


あなたの推しメンを!!!!!!!

心から☆

愛をこめて☆

応援していきましょう!

ワタクシVICTORY☆も頑張ります(^^)/\(^^)

ということで(笑)

以上を私、VICTORY☆の自己紹介にかえさせていただきます!

このブログ、愛していただけたら幸いでございますo(^-^o)(o^-^)o

0 件のコメント:

コメントを投稿