Translate

2016年6月10日金曜日

白鵬関①

白鵬関で不快なことといえばあれもこれも書ききれません。

例えば、

①ダメ押し💥

勝負がもう決まっているのにさらに「ドンッ👊」と相手を突き飛ばす❗というシーンをこれまで何回見たことだろうか・・・

見ている者が不快💢というだけでなく、相撲のルール的にもよろしくないでしょ😞

相撲は神事ですよ❗❗❗

さらに言うと、

アナタ横綱なんでしょ❔❔❔

・・・前記事に書いたように、白鵬関が思っているような王様なんかでは全くないわけだが、まぁ「俺様は最高位だ!」と思っているのであれば尚更!!

そんなダメ押しなんて愚かなコトはやめなさい😞💦

相手にも失礼ですよ。。。

それから、

②汗ズルズル💥

うえぇー😱

きったねぇぇぇーーー😱😱😱😱😱

相手の手を滑らせるように、まさか油でもつけてるんじゃないだろうねぇ❔❔❔❔❔笑


・・・と思っているのは決して私だけじゃないはず😰

白鵬相撲をみたことがある、8割以上は確実に思ってるであろうコトwww

季節問わず、何ですかねー?あのズル光・・・

まぁ力士・・・特に関取は汗が光っているケースがないわけではないんだけど、

それって主に夏から秋とかだよね(^_^;)

一般ピーポーでも汗ばむ季節だから、それはお相撲さんなら尚更当然の話だと思うし全く問題ない⤴⤴

しかしながら白鵬関の場合、年中ダラダラズルズルテカテカ⤵⤵⤵

寒い九州場所(11月)や初場所(1月)でもだよー❔😱


・・・ある意味、別格www

ひどい汗っかきだね( ̄ヘ ̄メ)


さっき、別格って書いたけど、それ、言っとくけど全く褒めてるわけじゃないよ(ToT)

不快に思って言ってるの👎


いゃ、汗かきなのは生まれ持った体質的な問題だろうからやむを得ないと思うよ😞

治せなど言っているわけではないです←


支度部屋で誰よりも本格的にカラダを作ってくるのかもしれないよ❔


だけどー、

『なんでもいいから、とりま・・・拭けっっ❗❗❗

たとえ拭いた直後にまたその拭いたのが無意味になることがあったら、それはもう仕方ない。

もし拭いてもすぐ、全毛穴からスゴい勢いで再び『ブオワァァァ~❗❗❗❗❗』って音をたてるように吹き出すのなら、それはそれでみんな何も言わない💡

ただっ❗❗❗❗❗

白鵬関よ。

アナタの土俵上での裸体はね・・・

低い胸板からどばぁ~んと長い胴、さらには腕などが、他のどの力士よりも

ダラダラズルズルテカテカピカピカヌルルン

としているように見えるんだよ💨💨💨

恐らく、見えるだけじゃない、、、リアルズルテカピカヌルルに違いない⤵


白鵬関にお聞きしたい。

『なんでしっかり拭き取らないんですか❔❔❔

『そのためのタオルでしょーが💢💢💢💢💢


わかるょ、白鵬関がタオルを拒否ってないことくらいは(笑)

けれどー!!!


アナタ、土俵下の呼び出しさんからタオルを受けとるといつも、

誰よりもちょーーーテキトーに

「サササッ!」→終了。

じゃん👎👎👎👎👎


で、最も言いたいこと。

それは、

『胸と腹、テカリが消えるまでゴシゴシ必死に拭きなさい❗❗❗❗❗』

そう。

白鵬関の性格とかから察するに、

『わかってんだろーね、拭き足りていないことくらい😠😠😠

けどー、それをまた武器にできる!とか思っていそう( ̄ヘ ̄メ)


普通に考えたらわかる話だけど、

ズルダラヌメをPUSHするのと、乾いたのをPUSHするの、

あなたならどちらのほうが力を発揮できる❔❔❔

ま、後者だよね、全員が!

言うまでもない😞


だから。

白鵬関は有利なんだよ、力は衰えてはきていても💨💨💨

そこにズルズルだけに、ズル賢がある❗❗❗❗❗

許せないねぇ~・゜・(つД`)・゜・


周りの相撲ファンもみんな同じ事を言ってます💡

「ズルズルちゃんと拭けっっ❗❗❗❗❗」

「汚らしい❗❗❗❗❗」

「相手が不利❗❗❗❗❗」

「ヌメヌメしていそう❗❗❗❗❗」

「拭いても、拭く前と何ら変わっていない❗❗❗❗❗」

などと。


白鵬関、これでは『ズル横』襲名ですよ❔⤵⤵

特にアナタは一番上の横綱です!

なのに全くお手本になっていないどころか、

『態度悪すぎ❗❗❗』


この汗ダラでハッキヨーイのこった!されると、ハンパなく『取り直し💢』と言いたくなるのであります😱

日本相撲協会さん❗

勝負審判さん❗

横綱審議委員会さん❗


もっとしっかりしてください💡

白鵬関に厳しい注意を、よろしくお願いいたします👎👎👎

まだまだ続きます!

また次回~(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿