Translate

2016年6月13日月曜日

白鵬関③

前回の「③土俵入りネタ」!に話は少し追加でー、



結局・・・

白鵬関の変わった土俵入り、なんなの❔❔❔

あれで許されてるわけ❔❔❔


もし親方などが言い出せないなら、他の部屋の元横綱的親方や理事長、横審メンバーなど誰でもいい❗❗❗

誰か助言してあげて

白鵬関のためを思って言っているというより、正直見ていて違和感アリアリだから言っているほうが強いけど←


ま、もし親方などが言い出せないなら.....ってのも良く考えたらおかしな話だけどね(笑)

例えば親方が白鵬関に口出しできなかったとしたら、かなり異常だよね❗

最高位のことを言ったらアレかもしれないけど、どうであれ師匠は師匠じゃない❔


本来、弟子は師匠に頭なんて上がらないでしょー❔❔❔


実際どうなのかはわからないけど~、

白鵬関は部屋でも鼻高々なイメージで、部屋の先輩力士に向かっても薄笑いしながらタメ口で威張っていそうな・・・


例の可愛げない野太い声で、

「だっていいだろ❔
アナタが先輩ってことはもちろん知ってるけど、でも俺は最強な横綱だし、断然格上だし、そもそも王様❗誰よりも偉いんだから」

みたいな感じで(笑)


だからー、
王様じゃないから❗❗❗
横綱は別に偉いわけじゃないから❗❗❗
勘違いするなっつーの


ま、想像だけどさ(笑)


そんな気がするってこと(笑)

それはそれとして。



昔の若乃花&貴乃花両横綱はともに素敵な土俵入りだったなぁ。。。


しかも現在の横綱である、日馬富士関と鶴竜関もどちらもお上手だよね⤴⤴


日馬富士関の土俵入りは特に特に好き♥


腕の曲げ伸ばしなんかも美しいし、
さすがリアル師匠である、元横綱旭富士関の伊勢ヶ浜親方の直接指導だよなぁ~って感じがする❗


鶴竜関もお上手だと思うよ❗


彼はたしか貴乃花親方からのご指導だったよね
すばらしい✨


両者とも、教科書通りの土俵入りって感じで素敵だと思う( ☆∀☆)
そういう意味でも好感がもてます⤴⤴



白鵬関に助言や指摘する人いないのかねぇ~❔❔❔

「ニッポンイチ~⤴⤴」

と雄叫びをあげる意味不明なイカれたファンもどうかと思うし、そういうファンがさらに白鵬関の傲慢さや偉そうな言動を加速させるひとつだと思うけど


この記事を読み、どなたか本当に白鵬関にアドバイスしていただきたい!
切実。


続きはまた次回~⤴⤴

0 件のコメント:

コメントを投稿