Translate

2021年6月3日木曜日

竜電、性欲モンスター説!

前記事

竜電こそがコロナ持ち込み犯人…の可能性浮上!

の続きです。



今から2年前、私はたまたまZ子と会った。

その際、会話の中でZ子にこう尋ねた。



「ねぇ、そういえば今って誰か応援している力士、いる?」



もうZ子が竜電と「友達」という立場になってからずいぶん経つなぁ…と思い、でも「竜電いわく相撲と結婚しているから誰とも付き合わない」=交際とはならない💦ってことだったし、いい加減呆れてそろそろ別の力士にシフトチェンジしたかな?と・・・


そんな思い付きで、ふと聞いてみた。

すると、、、



「ん~、、、やっぱり…竜電かな♡」




りゅ・・・りゅーーーーーーーでん!!!!!!!!!!

ぎょーーーーーっwwwマジか・・・www

まだ竜電・・・・・?



・・・知らないけどまだそんな関係をダラダラ続けているのか・・・。

ポイっと突き放してしまえばいいのに…遊び人竜電なんて。。。




そう思っていたらそのほんの数ヶ月後・・・



【竜電、一般女性と結婚】



このニュースが流れた💡



ええええええええええ!!!!!


この時、私は2つの「ビックリ」に一瞬脳内が混乱して訳がわからなくなった。



◎「相撲と結婚しているから」「相撲をやっているうちは誰とも交際や結婚はしない」んじゃなかったの?????


え?バリバリ現役中に結婚したじゃん???はっ???へっっ???どういうこと???

もしやデキ婚???え?違うの???じゃあ何故???

いや、…っていうかそもそも現役中は誰とも付き合わないんじゃなかった???

アノZ子経由で聞いていた竜電の恋愛や結婚に関する発言は全て「真っ赤な嘘」だったということ???

「あなただけ」も完全に大嘘確定じゃん!!!!!怒😡💥



◎お相手は「5歳年上の一般人女性、看護師」


え・・・・・?

じゃあZ子、違うわ・・・。

竜電より年下だし、医療関係者でもないし・・・。

はぁ~~~~~~~~~~??????????😡💥



本気で一瞬思った・・・。

タイトルだけを見た時、「え?ついになんだかんだ言ってZ子と竜電、結婚することになったの?????」って。。。。。

しかしながら、それは違ったわけで。。。。。



Z子にこの件連絡しようともその時思ったりもしたけど、もしかしたら同じように報道で知って驚いていたとしたらそれは確実に私以上に違いないし(Z子は直接竜電と絡んでいたわけだから)、かなり辛いタイミングかも…と思い、その時は連絡を控えた。




・・・ってことで、竜電はいったい、同時に何人の女性と関係を持っていたんだろうな~っていうお話。


性欲モンスターなのか?


※あの男性のシンボル、とんでもなくご立派らしいしwww

当然ながら私は見たことないけど、同性も異性もビックリするくらい…うん、ご立派らしい!そういうタイプってやっぱり自信があったり行為欲が強くなるもの…とかあるのかなぁ?…知らないけどwww

知らないしどうでもいいけど。。。。。


とにかく!!

今すぐ引退届を提出してください。


大相撲が神事であるならば尚更、土俵に上がる資格など1mmもありません。


「すみませんでした」で済むような話じゃねぇ~んだよ、この甘ちゃんがぁぁぁ😡💥


厳密にいうと「大変申し訳ございません」だっけ???


心の中で「…てへぺろっっ😜」とか「…テイッ✋」とか言ってなかったでしょうねぇ?←




部屋の後援会の方もお怒りでょう。

激おこぷんぷん丸…いや、レベル14のビッグバンテラおこサンシャインヴィーナスバベルキレキレマスターでしょうねwww


今回の不祥事を知り、「後援会をやめる」とハッキリ宣言している書き込みも某大手ポータルサイト系コメント等でちらほら見かけます。


また、今回の不祥事をきっかけに、相撲を見に行くことをやめる人も多いことでしょう。

(見に行くことや推すことをやめないのは、一部のスージョ?相撲ヲタ?とかの、いわゆるのぼせているクレイジーくらいではないでしょうか…呆呆呆)



ちなみに、「おこ」ワードのランクってこんな感じwww


レベル1:おこ
レベル2:まじおこ(激おこ)
レベル3:激おこぷんぷん丸
レベル4:ムカ着火ファイヤー
レベル5:カム着火インフェルノォォォオオウ
レベル6:げきオコスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム
レベル7:憤怒バーニングファッキンストリーム
レベル8:大噴火レジェンドサイクロンフレアァァッ
レベル9:魔神大噴火レジェンドサイクロンフレアァァ
レベル10:神・魔王大噴火レジェンドサイクロンフレアぁぁぁぁぁ!!!
レベル11:超新星・エンシェントジェノサイドプレイバァァァ
レベル12:超新星・ムカおこエンドオブエンシェントジェノサイドプレイバァァァ
レベル13:スーパーノヴァギャラクシーエンジェルフレイムシンセサイザァァァァァァァ
レベル14:ビッグバンテラおこサンシャインヴィーナスバベルキレキレマスター



どこまでも不快だわ、、、竜電。


・・・つづく。


※報じられていないヤバすぎる闇をこれからも隠さず暴露していきますので、気になる方はブックマーク等してくださいませ。

本当のことだから、書かずにはいられません。

0 件のコメント:

コメントを投稿