Translate

2021年6月2日水曜日

衝撃!竜電の「日常暴力」と「人殺しの罪」!

前記事

竜電、財布の中の現金20万円を自慢しながら、しかし…

の続きです。



人間の心を持っていない竜電。



実は竜電、とても荒っぽい性格の持ち主でもあるらしい(◎_◎;)



だから尚更、「どこが真面目?」「どこがしっかり者?」と記事を読んでは呆れながら思ってしまうのだが⤵⤵


・・・これもあまり世の中に出ていない情報なのかな?



何か言うことを聞かなかったり個人的に思い通りにならず気に入らなかったりする弟弟子を見つけると、「オイ!ちょっと来い!」と壁の前に呼ぶ。

そして、壁に背中をしっかりくっつけて直立するように強い口調で命令…。

次の瞬間から、殴ったり…という暴力をふるっている…という話を聞いたことがある💦

手加減せず容赦なく…。

少しでも姿勢が悪くなったりしたら、それについても厳しく注意するとか…💦💦


かなり攻撃的で恐ろしい一面を持つ男でもあるらしい👊💥



だから部屋で上手く生活するコツは、とにかく竜電にくっついて同調や尊敬をしながら仲良くイエスマンで従っていることだそうで(◎_◎;)



・・・・・竜電、何様のつもり???



自身を神か何かと勘違いしているの?


それとも、そういう風に強いオーラを出していないと周囲に弱く見られそうで不安だっていうチキンメンタルなの?



いずれにしても、最低!!




また、もう1つ、ものすごく思うことがある💦

竜電は人間の心を持っていないとしか思えないことがある😡



40歳の愛人が竜電との1人目のお子さんを妊娠し、妊娠の事実を告げた後、竜電は即中絶を強要したわけで…。

その中絶手術(診察)直前に言い放ったとされる、あり得ない一言・・・😡



竜電「(お腹の子は)人じゃないんだから」←←←これ💣💥



・・・いや、人ですが。

命はしっかり宿っていましたが。

いずれアンタみたいな…あんたと同じような「人」になる「小さな奇跡」だったんだよ?(怒)

アンタのオタマジャクシによってできた命・・・・・(゜゜)~



渡邊裕樹よ!アンタもねぇ、最初は同じだったんだよ???

ねぇ、意味わからない???(呆)



あ・・・そーですか。

これは「ifの話」だけど、アンタもさぁ、渡邊家の三人目としてお母様のお腹に住み始めた時、「やっぱコイツはいらねぇ~や😠まだ人なんて到底思えないし、よし!今回はおろすことにしよう💥今ならいいっしょ?罪にもならないし!」って決められていたら・・・それはそれで良かったわけ?


「そんなこと今言われたってわかんないし、そもそもそれは状況が違うだろ?バーカ😝👉」って感じかもしれないけど、でも結局は同じよ?そういうことよ・・・。



その時点でもすでに命は命なーんーでーす😡💥💣


ある種の「人殺し」!「殺人鬼」!




あああああ・・・・・竜電、怖っっ。。。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



状況が状況とはいえ、


・エコーの写真を見せたら、いきなり中絶手術の話・・・。


・女性の身体のことを思いやる素振りも見せず、1500万円のお金で全て簡単に解決し、逃げようとする無責任さ・・・。


・朝稽古を抜け出すのが大変だった等自分のことばかり「頑張ったアピール」をし、何もかも「堕ろせば終了~♡」レベルの考えしかできないクズ・・・。



最低男中の最低男。



元看護師のリアル奥さんとの間にはまだお子さんいないけど、一部では妊活をしているとも・・・。

う~ん・・・。

リアル奥さんとの夫婦関係ってぶっちゃけどうなんだろう…。

結婚するほど・・・・・って、、、申し訳ないけど、一体、こんな竜電のどこが良かったのだろうか・・・。



一言で言うと、いろいろな意味で「恐ろしい男」としか思えないし、私は竜電に限らずこういう男、大嫌い!


近付きたくもありません!!!!!




愛人が妊娠を告げた時、どうやら携帯で慌てて中絶についていろいろ調べて提案したそうだけど・・・



私が読んだニュースの文面のせいかなぁ・・・?

竜電、結構スムーズにポンポンと提案した的な印象を受けたんだよね😨


これさぁ・・・

実は携帯を見て調べていたのはカムフラージュで、その「中絶強要の流れ」も本当は経験済み=初めてじゃなかったとしたら、、、



もう・・・・・ヤバいどころじゃないよね。

ま、それはさすがにないと思うけど。




…つづく。


※報じられていないヤバすぎる闇をこれからも隠さず暴露していきますので、気になる方はブックマーク等してくださいませ。

本当のことだから、書かずにはいられません。

0 件のコメント:

コメントを投稿