Translate

2021年6月1日火曜日

竜電『稀勢関に憧れているんだよね…。稀勢関は独身でしょ?相撲と結婚しているから。ああいう風になりたいし。』

前記事友達関係でも100%ホテルで行為を行っていた、竜電!

の続きです。


ある日、彼女はハッキリと竜電に聞いてみたことがあったらしい。


「私たち、ずっとこうして友達の関係でいるけど、毎回ホテルでヤッてるし…。付き合わない?」




すると竜電はその問いに対し、こう答えたらしい。


『俺は誰とも付き合わない。そういう主義だから。相撲と結婚しているから!』



この言葉を聞いた彼女は尚更「…か…かっこいい♡」と思ったとのことだった。



彼女は続けてこうも聞いてみたらしい。


『でもさ、ずっと誰とも付き合わないの?いつかは誰かと付き合うでしょ?かっこいいんだし、相撲を辞めたらいずれ誰かと結婚するでしょ?』



彼女がそう問うと、竜電は、


『相撲を辞めたら結婚するか?

うーん…どうだろう…わからない…。

そうなるのかなぁ…?

今はまだ全く考えられない。』




当時、竜電はまだ幕下だった。

稀勢の里(現 荒磯親方)の付け人もやったりしていたこともあり、


『稀勢関に憧れているんだよね…。稀勢関は独身でしょ?相撲と結婚しているから。ああいう風になりたいし。』



彼女はそれを聞き、無理を承知で竜電に聞いてみたとのことだった。


『私のこと、どう思ってる?好き?嫌い?他に好きな人がいるとか?』


すると竜電は、


『嫌いじゃないよ?〇〇ちゃんのことは好きだよ。〇〇ちゃんだけだし…』



期待させるような言葉…。

彼女はすかさず、


『え?じゃあ…相撲を辞めたら私と付き合ってくれる?私、いつまでも待ってるよ?』



そう聞いたらしいけど…


『それは今はまだわからない…。やっぱり相撲と結婚してるから。集中したいし、そうじゃなきゃ相撲はできないから…』


と、竜電。



今思えば・・・

何その発言www

全部嘘の塊かよ😡



総じて…呆れる。



彼女も彼女だが、竜電も竜電。

竜電と絡む女性って、皆同類なのか?

類は友を呼ぶ…類友か???←←←



ちなみに竜電は、


・ゴムをつけて行為をするが、絶対に出さない人


※彼女が常々「不思議すぎるんだよね…」「もしかしてそういう技術が高くて、寸止めできるタイプとかなのかな?」などと気にして言っていたこと💦



・電話ができない人


「メールはできるけど電話はできないから…何を喋って良いかわからないから…」と言われ続けていたそう。

ある時、普段と違う場所で逢った時、合流前に竜電が道に迷ったようで、その時でさえもメールで場所を繰り返し聞き続けてきた…と彼女は言っていた。

何度も「電話のほうがわかりやすいと思うから…電話してもイイ?」と彼女が聞いたものの、「メールで…」と言われたと。


それでいてその後別の逢瀬の際、合流前に彼女にいきなり電話がwww

「あれ?電話…できるの?電話はできないんじゃなかったの?」と彼女がビックリして聞くと、竜電は「あ・・・間違えた・・・。今からやっぱりメールする。。。」とwww

「いや、電話くれたんだからこのまま電話でいいけど…」と言うと、「え・・・?メール…あ、うん…じゃあ今回だけはこのまま…。」と竜電。


当時、彼女は「電話をできないチキンなのかと思ってたけど、意外と普通に電話でも喋れたwww」と言ってたな。。。


その後はまたメールだけになったっぽいけど…



なんか…

今となれば怪しさを感じるよね…そのあたりも。

あえて「メールのみ」と言っていたあたり…。



…つづく。


※報じられていないヤバすぎる闇をこれからも隠さず暴露していきますので、気になる方はブックマーク等してくださいませ。

本当のことだから、書かずにはいられません。


0 件のコメント:

コメントを投稿