Translate

2021年6月2日水曜日

竜電、財布の中の現金20万円を自慢しながら、しかし…

前記事

竜電、タクシー代も女性にゴチになる超ケチ男だった!

の続きです。


初めの記事から書き続けている「竜電とベッドインしまくっていた女性」のことを、これからはZ子とすることにする。



Z子はある冬の夜、やはりまた竜電と会い、最終的には定番コースであるホテル💑に行った。

ホテルに着くやいなや、竜電はZ子に対し、あるものを見せびらかしてきたとのこと。


それは・・・



財布の中身👛💴


しかも・・・札束ドーン!!!



現金20万円💴💴



驚いたZ子は咄嗟に「え?どうしたのこれ…。おろしてきたの?」と聞いたらしい。


すると竜電は「いや、違うよ。さっき部屋でクリスマスパーティーがあってさ。ゲームで優勝したんだ!その賞金💴💴🥰部屋に置いてくるのもアレだから財布に入れて持ってきた!」と。



・・・相撲部屋、そのあたり私は知らないけど、

部屋内季節イベントの優勝程度でこのプレゼントって、、、、、ケタが…恐ろしいね(呆)


日本相撲協会ってさぁ、竜電みたいなこういう狂ったバカ男らの集団じゃん?

よろしくないものに平気で使いそうじゃん?



・・・・・やめろよ😡こういう企画💥

(※真面目な生活をしている数少ないお相撲さんがもしいれば、そういう方々には申し訳ないけどwww)




で、その日の竜電の金払い、どうだったかって???


あ、いつも通り割り勘だったり、Z子支払いだったり…だったって😨


あり得なくない???



自分から20万円入りの財布の中身を見せびらかしておいてその態度って・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン


ドケチなのか自慢野郎なのかなんなのか…。


当時、Z子からその話を聞いた私は、途中まで「あ、じゃあ今日は全額払ってもらえたってことなのかな!」と完全に思い込んでいたけど、、、、、


ま、あらためて大呆れ状態になった・・・。



そもそも竜電は、人間でありながら人間の心を持っていないよね💦

そう思うエピソードが他にもいくつかある。。。



…つづく。


※報じられていないヤバすぎる闇をこれからも隠さず暴露していきますので、気になる方はブックマーク等してくださいませ。

本当のことだから、書かずにはいられません。

0 件のコメント:

コメントを投稿