Translate

2021年6月4日金曜日

竜電『眠れないからメールしててくれる?』


前記事

竜電、性欲モンスター説!

の続きです。



こんなエピソードもある。


竜電は取組前日、緊張して眠れない日が結構ある人だそう。

そんな時は夜遅く、Z子にメールをしてきたとのこと。



竜電『明日取組で緊張して眠れないから、Z子ちゃん、俺が眠れるまで今夜、メールしててくれる?』




よく、「昨日またそういうことで夜、付き合ってたよ」とZ子が言っていた。



当時その話を聞き、真面目なのか気弱なのか・・・と私は勝手なイメージを抱いていた。。。



しかし実際は不倫やら、中絶強要やら、友達という位置付けの女性ともホテル三昧やら、同時に女性と関わりまくるやら、弟弟子に暴力を振るうやら・・・




何が本当の渡邊裕樹じゃい😡💥って話(怒)





「裏竜電」、恐ろしいゎ・・・もうひたすら恐ろしいの塊すぎて・・・



「この男、凶暴につき・・・」っていう貼り紙でも何紙でも貼れるだけ貼っておきたいゎ👊💦




テレビ等でよく見るニヤニヤした…あのしまりがない顔、フワッとした喋り方・・・あれ・・・「偽り」だね💧

まぁオツムヤバめなのは「まんま」そうなんだろうなと思うけど(←ごめんなさい。)

しかしながらそのユルいような優男風のような・・・あのように見せている姿は・・・なんだろう・・・THE仮の姿?www



今回、不倫…中絶強要など衝撃ワードがたくさん出ていることから考えたら、「取組前で緊張して眠れないから今夜メールしてて・・・」というのは・・・・・



理由、嘘だね!!

そんな気弱でフニャフニャしたタイプや純粋なタイプではない!!

本当は恐ろしくて、人間の心を持っていない、そんな奴だ。。。


まぁ「相撲のプレッシャーには死ぬほど弱い」という備考欄付きの人間かどうかはわからないが←←←



一言で言うと・・・


何を信じて良いかわからない奴。


だから結局・・・信じられないよね、、、竜電剛至👊👊👊


・・・いや、渡邊裕樹!!!!!←もう廃業して当然www



渡邊裕樹…といえば、、、


余計なお世話かつこの話に触れるのはなんか申し訳ないんだけど・・・



結局、ご両親のどちら側につくことになったの?←


これも当時Z子から聞いてしまった話なんだけど、、、。



ご両親が…ねぇ、、、セパレートウェイズされる?された?件よ・・・💦💦

(もう…された・・・かな???(◎_◎;))


家庭裁判所がなんだかんだとか…電話で「お前はどちら側につく?」といきなり言われて「どっちでもいい…」と言った…という話・・・・・



ただZ子も結構な嘘つきさんでね…

またその嘘が結構バレやすい…というね…

他人の恋路を邪魔するためにはどんな嘘でも言っちゃう的な…

他人の幸せを目の前で見ているのが何よりも大嫌い…とも宣言しちゃうタイプ的な…



そんな面もある女性だから、その話も「本当だったならば…」という条件付きだけど←あえて大相撲の三賞受賞基準風にしてみたwww



ふと気になりました…「渡邊さん」で良いのかどうか…←


ほら…

かつての千代大海さんみたいなケースもあるじゃん?

親の離婚で苗字変わりまくり的な・・・Σ(゚д゚lll)

だから。。。



あ、でも愛人さんとの誓約書に「渡(邊)辺裕樹」ってサインしていたね・・・。

じゃあ「ワタナベさん」で変わりなしなのか💡



…つづく。


※報じられていないヤバすぎる闇をこれからも隠さず暴露していきますので、気になる方はブックマーク等してくださいませ。

本当のことだから、書かずにはいられません。

0 件のコメント:

コメントを投稿