Translate

2021年6月5日土曜日

竜電の「信じられない」おバカエピソード


前記事

竜電『眠れないからメールしててくれる?』

の続きです。



これまで私は、竜電の「不倫中絶強要事件関連(…から派生も含む)」について、「とりあえず現段階で」9記事にわたって書いてきている。


今回がおそらくですが今回のシリーズとしては10記事目💦

(竜電、どんだけぇ~www)



えっと・・・

これもまた読者の皆様に是非ともお伝えしたいことがある。



それは、竜電は「人の心がない男というだけでなく、おそらく脳みそも足りていない男の可能性がある」ということだ。。。



なにも学業面のことを言っているわけではない。

未成年でも知っているレベルの話だwww

まぁローマ字読み…と言えばそうかもしれないが、しかしこれはたとえ英語やローマ字が苦手だったりしても容易にわかるはずの話である。



竜電のことが好きなZ子は、毎年バレンタインデー(年によって若干の「日」の前後の時もあり)の逢瀬の際にチョコを手渡ししていた🍫🎀


最初からそれなりに良いものをプレゼントしていたような話を聞いていたが、ある年、ついにあの超有名ブランドの高級チョコレートを購入して手渡したそうだった🎁



それは・・・・・



「GODIVA」



読者の皆様に、さて問題だ✋

上記のアルファベット6文字の読み方を答えよ。

ヒントは・・・・・「じーおーでぃーあいぶいえー」ではないwwwww←



・・・ヒントについては、正直に言って・・・ふざけたm(__)m

しかし竜電のオツムはまぁほぼその程度らしい

あらまwww



ま、上記問題の答えは言うまでもないが、「ゴディバ」であるwwwww


おそらく正答率は100%だったと思う←←←


読み自体簡単でレベル1だし、そもそもあの超有名&超高級&本命チョコで有名なゴディバだもの。。。



Z子がホテルの部屋で竜電にそのチョコを手渡した時、ものすごく竜電のリアクションが薄かったらしく…。

おそらくさらっと「…ありがとう。」程度だったのだろう。

Z子は「(悩んでやっと決めて、しかもせっかく頑張って高いお金を出して買ったのにぃ~)」という気持ちになりながら、「(もしかして彼…ゴディバを知らない…?いや、さすがにそんなことはないだろうけど…でも一応…)」と心の中で思いながら竜電にこう問うてみたそう・・・。

※Z子、なかなかの女性だからwww



Z子「これ、何かわかる?」


竜電「え・・・チョコ?だよね?」


Z子「(笑)まぁwwwそれはそうだけど・・・(袋を指さして)これ・・・なんて書いてあるか読める?(笑)」


竜電「えっ?・・・う~ん・・・じぃー・・・あれ?これ‟じー”でいいんだよねぇ?」


Z子「ん?(笑)まぁ・・・」


竜電「じー・・・おー・・・えっと~、、、でぃー・・・あ・・・い?・・・え~っと・・・」


Z子「いや、そうじゃなくてwww続けて読んで?(笑)」


竜電「え?続けて?え~っと・・・ん?・・・・・ご・・・ご・・・ん?ご・・・だ・・・ごだい・・・・・ば・・・・・?ん???」


Z子「あのさぁ、ゴディバって読むんだけど、、、知らない?」


竜電「え?ゴディバ???・・・知らない。」


Z子「あ、、、そーなんだwww普通に知ってるかと思ってwww高いチョコなんだけど、、、ここ。どうしても特別にここのをあげたくて頑張って…初めてゴディバ買ったんだ・・・」


竜電「あ、、、そうなんだ・・・」



だいたいではあるがこのような展開だったそうで・・・デート(?)後…だったかその翌日だったか曖昧だが、とにかく「あまりにもショックだった・・・ちょっとマジで聞いて!」と私に電話してきた📱💦



結構~~~~~残念がっていたし、あと・・・そのぉ・・・・・バ●って言ってた記憶がwwwww


それで私もわかったwww

あ、、、、、オツムが弱い方なのかなって( TДT)ゴメン


だから優勝インタビュー等、竜電がテレビで話している映像を見るたびに、申し訳ないけれどもうそういう目でしか見ることができなくなってしまった・・・お気の毒に・・・とwww



オツム弱い・・・性欲強い・・・

あ~~~あ・・・



まぁしかしこれについては角界、竜電だけではないかもしれない…

ゴディバは竜電以外ほぼ全員読めるだろうけど・・・



とある元協会員💪がかつて・・・あの有名な「神田明神」のことを「カンダメイシン」と何度も何度も真顔で言っていた(…のを聞いたことがある)。


これもまた、そういえばその人以外ほぼ読めない人はいないだろうがwww

残念オツムすぎて・・・💧



「メイシン」とかさぁ・・・

「名神高速道路」か「信じる意味の迷信」かと勘違いしちゃうよね。。。




・・・ゴディバにしろ、神田明神にしろ、正しく読めないなんてやはり普通ではない。



そんなオツムの人たちも、日本相撲協会の協会員としてたくさん在籍している。

お相撲さんも親方衆も・・・・・www


これももしかしたらあまり知れ渡っていない呆れる問題かもしれないが・・・💦

(※いゃ、想像は容易につくか・・・www)



義務教育を普通に受けていればわかる一般常識なんだけどなぁ・・・(◎_◎;)



そんな感じで、呆れても足りないお話でした…Ω\ζ°)チーン



・・・つづく。


※報じられていないヤバすぎる闇をこれからも隠さず暴露していきますので、気になる方はブックマーク等してくださいませ。

本当のことだから、書かずにはいられません。

0 件のコメント:

コメントを投稿