Translate

2019年10月13日日曜日

貴ノ富士「引退はUber Eatsかコンビニ感覚!てへぺろっ😜」



問題児の1人である貴ノ富士が、ついに引退届を提出しました・・・。






はぁ?ズルいわ!


こんな迷惑問題児があっさり「引退届」ですか???









つまり、これほどの大問題児ががっぽりちゃっかり退職金を受け取るわけですよ???








・・・・・・・・・全くもって話になりません(;´Д`)







まず、退職金が払われるとか、、、、、どうかしてる!





退職金ゼロなら許すけど、、、。






本来、解雇レベルの悪者ですよ???この貴ノ富士の言動全て…。







日本相撲協会、またも甘すぎる!!!!!




納得がいきません✋






しかも、どういう流れで「引退届」となったか、皆様ご存知ですか???








電話1本ですよ???📞



ラーメンや丼ものの出前???🍜🍚








『すみませ~ん・・・大相撲関取の貴ノ富士・・・・・あっ、、、上山剛(かみやまつよし)ッスけどぉ~、、、



背油こってりチャッチャの家系チャーシュー麺特盛3杯🍜🍜🍜と~~~、



あと~~~、、、



肉祭りスペシャルかつ丼特盛5杯🍚🍚🍚🍚🍚、、、



それからニンニクマシマシ特製餃子10人前🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟🥟




これからすぐ持ってきてもらってもイイっすか???



今、焼き肉と寿司10人前ずつ🥩🥩🥩🥩🥩🥩🥩🥩🥩🥩🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣食って腹パンパンなんすけど、、、、、🐷🐽



あ、今回の注文ももちろん、全部自分で食いまぁ~す💖・・・てへぺろっ(笑)』






・・・・・じゃねぇーんだよぉ~~~~~~~~~~😡🔥😡🔥








アホか?お前は・・・・・。




どんだけ我々を呆れさせたら気が済むの?????(呆)









公益財団法人日本相撲協会の引退届はねぇ、




電話1本で承ってもらえる「出前」じゃねぇ~んだよっ😡







平成生まれには「Uber Eats」のほうが通じるか???(呆)






食べたい料理をアプリでポチしたらバイクでお兄さんとかがスーっと家まで運んでくれるヤツ🏍🍳








そんなコンビニエンスな引退ができるのなら、変な話、もっとたくさんのお相撲さんたちが引退してますよ?????










しかもさぁ、、、



師匠様にあれだけ迷惑かけまくったわけでしょ???




なのにそのやり方・・・。








『あ・・・お疲れ様ッス!
・・・貴ノ富士ッス。。。





引退届を出しました・・・・・。
それと、ご迷惑をおかけしました・・・。
電話などに出ず、すみませんでした。。。』







・・・・・それだけかよ~~~~~~~~~~💥💣💥


頭、大丈夫???Ω\ζ°)チーン






確実に異常ですよね、、、性格から全て。








電話切った後、絶対やったと思うこと💡





「・・・なぁーんてねっ!俺様が師匠に謝罪なんか…してられっかよ(笑)」「てへぺろっ(・ω<)って・・・(怒)







ワル貴ノ富士の態度を見ていると、そうとしか思えない…💧







出向きなさいよ?







直接謝罪は???










正直言って、、直接謝罪しても何兆回土下座しても許される話じゃないんだけどね・・・。



だからといって電話1本で済まそうとか。。。。。







論外✋


人間失格✋






だからVICTORY☆は前回、「太宰治先生に出てきていただきましょうか?」と、あれだけ書いたのです(;´Д`)



※詳しくは前回の記事参照www











ワルってどこまでもワルで、、、常識なし礼儀なしってどこまでも常識なし礼儀なしだわ。。。。。





これは師匠の指導や注意で改善するなものじゃないな…と改めて感じています。。。









・・・・・ねっ、アニスさん?



スターアニス八角伸芳さん???  (※スターアニス=中華材料「八角」由来)



おわかりですか?????



このクズ言動からもわかるでしょ???








貴乃花前親方の指導や監督がどうだったとかは一切関係ございません✋







協会の指示のみならず、日本中からの厳しい意見等があっても、この貴ノ富士ってヤツ怯んでいない💣




現代はエゴサーチ等で自分が世の中からどう見られているか恐ろしいほどわかる時代なのに・・・・・。





それでも全く悪びれる態度もなく、Uber Eats(ウーバーイーツ)従来のラーメン屋等出前感覚で「引退報告」「口だけ謝罪」www









あ、そうよそうよ???



とりあえず電話で軽く謝罪したみたいだけど、それ、、、あくまでも「口だけ謝罪」ですからね???




「めんどくせぇなぁ…(・д・)チッ」「なんで謝らなきゃいけねぇんだよ?(怒)」とか仮に思っていても、音声だけならいくらでも言えるよね?




ましてやものの数分の辛抱…だったわけだから…ある意味ね。。。








目を見ろ!っつーの🔥






お世話になりまくっている師匠様の目をしっかり見て、ちゃんと向き合って話をするのが礼儀なのではないですか?と言いたい。








千賀ノ浦親方は本当に温厚そのもの!

こんなに優しくて真っすぐなお人柄、年齢が近かったら確実に恋しますよ・・・私。

いや、恋というかもう…恋じゃ止まらないかもしれない…愛かも(笑)

今回の事件対応云々がない頃から、千賀ノ浦親方、めっちゃ好みのタイプなのです…(´∀`*)ポッ

ある時、直接あんなシーンやこんなシーンをお見かけして、即そう思いました☆







そんな感じでものすごくよさそうな方°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


なのにあの貴ノ富士ったら完全に酷い裏切りです。。。。。


尚更、絶対に許せない!!






続きます・・・。


また次回更新もどうかお楽しみに・・・°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°





0 件のコメント:

コメントを投稿