Translate

2019年10月15日火曜日

親方の《神対応》と貴ノ富士の彼女・・・



こんにちは🌸



前回の「ワル貴ノ富士のてへぺろ記事」の続きを書いていきます💻





まずは、師匠である千賀ノ浦さん(58歳=元小結隆三杉)から明かされたという、貴ノ富士引退関連の電話等について、補足を加えながらまとめます。






■引退届提出&受理日:2019年10月11日(金)の日中🌄



■貴ノ富士⇒千賀ノ浦親方への電話:2019年10月11日(金)の午後7時頃🌃 (・・・事後謝罪かよ💦あまりに酷すぎない???(呆))



■通話時間:2~3分 (・・・短っ💦貴ノ富士、確実に出前とか注文したレベルの酷さwww)









貴ノ富士:『引退届を出しました。』
『ご迷惑をおかけしました。』
『電話などに出ず、すみませんでした。』







千賀ノ浦親方:『引退届をだして、良かったと思っているよ😅』
『また電話するからな📞』









・・・・・貴ノ富士の電話謝罪、あまりに雑すぎませんか???




あれほど迷惑をかけ、さらに連絡等無視してバックレかけていたにもかかわらず、この「極悪塩対応」💦



完全にあり得ません✋







貴ノ富士のあれこれは全て一般社会なら絶対に通用しないですし、組織からは普通もう排除・・・・・つまり退職どころか除名されるレベルの態度!!!!!



VICTORY☆が社長等幹部なら、確実にそのような処分にいたします✋








が、、、、、






千賀ノ浦親方は本当に温厚でお優しい(⋈◍>◡<◍)。✧♡



怒ることや問いただすことなく、「自主引退にホッとした発言」と、さらに「また電話するからな💖」って。。。。。









なかなか真似できるものではありません(⋈◍>◡<◍)。✧♡










千賀ノ浦親方、、、そう、元「隆三杉」さま🌟





彼は超絶神様✨⛩✨











弟子の極悪すぎる《塩対応》に、ひたすら迷惑をかけられた師匠が《神対応》💡









・・・・・千賀ノ浦親方の温かいお心と神すぎる対応、、、涙なくしては想像できません😢









ましてや、『また電話するからな📞』




このお言葉です。。。。。








・・・・・・ハンパない温かさ💕





「な」がいいよね?ラストの「するからな」の「な」が・・・・・(*^-^*)






・・・・・温かすぎて温かすぎて・・・・・。




涙が止まりません、、、、、。





こんなワル貴ノ富士に対して…なのに。。。










貴乃花親方と同じで、「弟子はわが子!どんな弟子でも…たとえ悪事をやらかしてほぼ追放レベルだったとしても…弟子は弟子!大切なわが子!どんな状況でも守るべき息子!」というお考えなんだなぁ~と感じます💡








立派です✨






親方の鏡💕








スリッパ野球場等で土を平らにするトンボ瓶ビールのケース平手やで殴ってブチ切れる「ヤクザ」か「ガテン系」か「前科持ち」のようにしか見えない親方たちは、こういう立派な親方を少しは見習うべきです💡





・・・・・・無理でしょうけれどwwwww







今回の「引退届提出&受理」となるまでの経緯をオリジナルでまとめますと…







2018年3月の春場所中、付け人だった序二段のお相撲さんに暴力をふるって大流血させた事件に続き、




2019年8月31日にまた別の付け人的序二段お相撲さんに暴力をふるって負傷させたり「コケ!と言え…」「障がい者か!」などの差別発言を繰り返したりした、ワル貴ノ富士💦





⇒日本相撲協会:自主引退を促していた✋







その後、貴ノ富士は会見を開いた🎤 ←(師匠に無断で開いた💥)






『引退は、受け入れられません!』と悪びれるそぶりもなく主張した貴ノ富士💦






師匠が電話をするも一切出ず、さらに代理人弁護士を通じて「連絡を入れないように」と狂った要望😡




⇒師匠と弟子の意思疎通なしに。。。。。








千賀ノ浦親方:「引退は避けられないな…。なんとか懲戒解雇にならない道はないかな…。」



≪退職金が支払われる自主引退を受け入れ、懲戒解雇にならない道を模索していた…。≫






そんなこんなで「電話連絡をするな!」と命令された千賀ノ浦親方は、「それならば…」
と、貴ノ富士が滞在しているマンションを訪問…🏡





しかし会えず…💧






そういう経緯を経ての今回の「引退報告」&「数言の軽い口(だけ)謝罪」💦




う~ん。。。。。







そうそう!


その貴ノ富士のマンションの話。






どうやら貴ノ富士が1人で住んでいる物件ではなかったみたいね…。






師匠はそのことも今回初めて知ったとかでなにかと困惑していたそう、、、😨










・・・・・女か???(呆)








こーんな「ある種の前科持ち」的暴力野郎に、彼女????((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル










以前も書いたように、何千兆円もらっても嫌です✋





こんな人間失格さん、絶対の絶対、お断り💥







ま、女性が同棲しているとすればそれは…






「将来のおかみさん志望」か「高収入と有名人という立場に惚れた玉の輿狙いの女性」だったんじゃないかな・・・(笑)





こういうの、結構定番だからねwww








・・・・・もし精神面に惚れているとかであればごめんなさい(笑)


ただ、貴ノ富士の言動や表情等を見る限り、、、個人的には惚れ要素ZERO~~~~~😨







話は戻りますが、、、



千賀ノ浦親方は2度目の暴力で被害に遭った序二段のお相撲さんを含む、巡業に付け人として同行していない若い衆を集め、貴ノ富士の引退届が出されたことを説明したそうです。。。






貴ノ富士の断髪式ですが、「貴ノ富士本人の意向次第では実施する可能性もある」「まだ貴ノ富士と話をしていない」「いろいろ話を聞いてみて…」と親方談💡






・・・・・・ギョエェ~~~~~Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン





こんな暴力や差別発言を平気で繰り返した野郎の断髪式に行ってくれる人なんて、いるの???Ω\ζ°)チーン



部屋の後援会や貴ノ富士の家族・友人・お知り合いさん等だけじゃない???



まぁ問題を起こすまではファンも当然いただろうから、そういう人たちは行きたいのかなぁ???







うーん、、、、、でも末路がこんな感じの関取だったんですよ???




そんな傷害罪的犯罪者に、お金包みます???(笑)







国技館でやるなら「高い席代+土産代」、ホテルや部屋でやるなら「祝い金」・・・・・💴










・・・・・・ないない✋





何が「祝い金」の祝儀袋だよ(呆)







この人、ほぼ追放レベルの引退でしたけど、、、、、。





笑わせないでよ・・・・・・( ´艸`)






貴ノ富士も受け取れないでしょ???普通の精神なら…(笑)









ま、断髪式はどうなるかまだ全くの未定だそうですが、千賀ノ浦親方はね、早速再発防止に向けて決意を新たにしているそうです💪










「被害者力士も元気にやっている!とにかく見ていかないと・・・。これからは、みんなで話す機会を増やして、『何かないか』とか、1人ひとりマメに聞いていかないといけない!」



と・・・💦








大変っすね。。。。。



小学校低学年の担任の先生みたいなお仕事・・・・・💦💦









相撲取りの方々には、日々の生活あれこれや性教育なんかよりも、「ひらがなの『あ』から指導」したほうが良いかもしれません(笑)






それではまた次回👍


次回の更新もお楽しみにぃ~~~💖

0 件のコメント:

コメントを投稿