Translate

2019年10月16日水曜日

≪銭ゲバ!≫貴ノ富士「相撲協会のバーカ!」など絶賛逆ギレなう!&ウハウハ原辰徳!


こんにちは✨


「貴ノ富士特集」・・・(笑)



連日、大好評をいただいておりまして、皆様どうもありがとうございます🎀






さぁ✌
本日もその「貴ノ富士特集」、まいりますよ~~~~~💡






既報ではありますが、その貴ノ富士💦




彼の引退をVICTORY☆が一言で言うならば『無反省逆ギレ引退』😡





・・・・・本当に問題外の野郎です✋








は?反省や謝罪したって?????



だからそれは『口だけ』!!!



『表面的な繕い』でしかありません!!!








だって、、、



引退時、相撲協会とスポーツ庁にA4用紙8枚の意見書を提出したわけですけど、その内容・・・




『協会に失望』等猛烈批判オンパレードのものだったじゃないですか😨







・・・・・お言葉を返すようですが、、、



その言葉、ブーメランで戻ってくるよ???(笑)








『貴ノ富士のワル度にドン引き・・・。』




『貴ノ富士のがめつさ(金欲)に大呆れ・・・。』




『貴ノ富士の逆ギレ言動にさらに腹が立った・・・。』




などなど(~_~;)







意見書に書かれた文章・・・



例えば、




『協会の将来に失望しました。



仮に、今回の処分の不当性が公に認められたとしても、今の協会内、相撲部屋内に私の戻るところはない。』



この2文ですが・・・。




アホか!呆呆呆




「失望」???それはどちらのセリフよ!?



貴ノ富士さん、、、それは貴方のセリフじゃないでしょ?😡



「失望」したのはねぇ、、、貴ノ富士を応援していたファンでしょ???




そして親方や協会もそう、、、。



彼らこそ、貴方にガッカリしたでしょうよ・・・・・💧



貴ノ富士、頭大丈夫???








・・・結局、罪の意識が全くないからそういう発言を堂々とするんだろうね(呆)





「謎の強気発言」だよねwww








《今回の処分の不当性が公に認められたとしても…》というフレーズにも、もう激しく呆れちゃいましたよ💦




「仮に…」とは言っているけどそれは一応言っただけであって、貴ノ富士の中では「当然処分は不当だし!」と思っているんだろうね・・・はぁ(*´Д`)







ま、おっしゃる通り、今の協会内、相撲部屋内に私の戻るところはない。』




そのあたりはよくわかっていらっしゃる←







貴方が戻る場所なんてこれっぽっちもあるわけないよ・・・度重なる暴力的傷害事件に、差別的発言に、常識はずれの言動に・・・・・😡








本来、除名&追放レベルが妥当なのですが、何か?😡😡😡








狂ってるよね、貴ノ富士!!








そして、



『協会とのやり取りに疲れ果てましたので、引退を決意。』



この1文。。。。。





・・・・めっちゃ上から目線で偉そうに言い張ってるけど、実はつまり、「もうこれ以上、何を言っても協会に勝てない…俺には勝ち目がない…むしろさらなるボロが出るだけで…完全にデメリット(~_~;)」って思ったんでしょ?




思った…というよりも代理人弁護士にそうアドバイスされたんでしょうけれどwww





VICTORY☆の想像ですが、




代理人弁護士:


『あのね、上山(貴ノ富士)くん・・・。

これ以上あーだこーだ協会に対して言い続けても、残念ながらメリットはないよ💧



キミがやってしまった複数の暴力行為や差別的発言は、だれがどう見てもよろしくないこと💦



しかも暴力と言ったら特に、相撲協会が近年最も困っている不祥事💡

キミもわかるだろ???



ほら・・・キミの部屋にもいただろ?貴ノ岩さぁ。。。

別部屋だけど日馬富士も暴力事件により引退した💡



彼らはね、どちらも協会の指示に従って最後素直に引退したから、協会から退職金だって支払われたし、、、断髪式だって盛大にやってもらえた✋





そう・・・。

キミの今後の言動が大事なんだよ・・・。



キミがいつまでもこうして意地を張って協会と対立していると、「懲戒解雇」などかなり重い処分が下される🚨

もしそうなったらどうなるか・・・わかるか???




退職金も支払われないし、断髪式だって難しくなる。。。。。


それはキミの今後に向けて、デメリットしかないんだよ・・・。



上山くん、、、だからもう受け入れようよ、、、協会の考えを・・・😢』








・・・・・繰り返しますが、この代理人弁護士の説得はあくまでも【大相撲ライターVICTORY☆の想像】です(^_^;)






ですが・・・・・まぁまさにこんな諭しだったんじゃないかな…と( ´艸`)






それで「自主引退」に。。。。。






ちなみにワル貴ノ富士に支払われる「銭」・・・あっ、失礼✋




えーっと、、、その、、、「カネ」ですが、、、、








養老金とあわせて190万円だそうですよ、、、退職金💸






ぎょへぇぇぇ~Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン




人間失格レベルの悪事を働いても「クソ高い退職金」を「規定通り」に支給・・・・・💦







ひょえぇぇぇぇ~😨




本当の「ありえへん世界」って、この闇組織「日本相撲協会」のことなんじゃない???(呆)







傷害事件を起こしても、銭をガバチョガバチョ( ^ω^)



問題ありまくりの幹部系親方衆も、給料をガバチョガバチョ(∀`*ゞ)エヘヘ








・・・・・ああああああああーーーーーーー。







書きながら腹立って腹立って原辰徳すぎて、無意識に舌打ちしちゃったよ👅








「(・д・)チッ」って(笑)










あ、おまけに原辰徳にも腹立ってるし←



VICTORY☆は熱狂的ジャイアンツファンですけどね、、、すみません…「アンチ原」なのです。。。





よそ様で育てられた実力者を次から次へと💰カネ💰で強奪しまくって優勝する流れ、どうしても嫌い🔥






『実力者欲しがり病』すぎない???



この病気、治せる名医、どこかにいない???(呆)





あまりに『完成済みのベテラン実力者』ばかり強奪するから、一部では【巨人は老人ホームか?】と揶揄されてますよ???(笑)





しかも優勝すると「はい✋私の采配や指導力で優勝を勝ち取りましたー🏆」みたいな自慢顔😡😡









違うよ!!原さん!




貴方が数年前、『勇退します✋』と宣言して逃げ捨てていった「当時の転換期チーム」・・・💦


つまり、大物選手が年齢等で衰退し、なかなか勝てなくなってしまった、あの大変な状況のチーム💡







それをね、無理矢理現役引退→即一軍監督就任させられたあの高橋由伸様(前監督)が必死の思いで・・・試行錯誤しながら・・・





3年間、戦い抜いた・・・😢







そんな大変なチームを3年間率い、3年中2回もAクラスだったんですよ???






すごくない???本当に素晴らしいのは、前監督である高橋由伸さんでしょ💎







由伸政権はとにかく『若手育成』を重視した3年間でした。。。





今や超有名かつ必要不可欠の岡本和真選手・・・吉川尚輝選手・・・山本泰寛選手・・・重信慎之介選手などなど・・・・・






「正捕手」小林誠司選手もその1人ですよね💡



彼なしでの優勝など、絶対になかったですよね???今年の2019シーズン🏆✨




キャッチャーが誠司様メインに切り替わった(誠司様をレギュラーで使い始めてくださった)のも、思い返せば由伸監督の功績でした💕





VICTORY☆、小林誠司様、めっちゃ推しメン🐿✨







由伸政権の前の原政権は「キャッチャー=阿部慎之助選手メイン」だったというか、そもそも原監督は阿部慎之助超絶LOVEな人。






阿部ちゃんに限らず、「原辰徳氏は、自身の好みで選手を使うようなタイプの人間」なんですよね。。。。。





それって、監督としていかがなものか・・・・・。








状況が状況だったとはいえ、個人的に『若手育成』重視の監督が大好きです🎀



ベテランや実力者を獲得して優勝・・・は、言ってみれば当たり前💦




・・・・・なんだかなぁ~、、、って感じ(~_~;)









原辰徳氏は、相撲界いう「プレコテズルボー白鵬」や「アニス八角」、「嘘便所春日野」みたいに不快指数100⚠






図々しい態度先行系www









女性は、ある程度控えめオーラの男性にキュン惚れしちゃいますよね(*´艸`*)






控えめだけど実力めっちゃある的な🌟









話は「貴ノ富士」のほうに戻りますが・・・・・・




つまり貴ノ富士は、協会等提案の「自主引退」という決断こそしたものの、それはぶっちゃけ「銭ゲバ」的な気持ちもあってのものであり(笑)








本心は『相撲協会のバーカ!』と依然逆ギレモードなんですよね🔥👊💥





絶賛逆ギレなう!






・・・・・この人、第二の人生、一体どんな仕事に就けるの???



まだ22歳・・・。



一般社会には到底通用しなそうだし・・・




目つき等ぱっと見から荒っぽいから・・・







格闘家転身か?????(笑)




総合格闘技とかボクシングとか・・・。




それか・・・




ガテン系ね💡



怪力もあるし、学歴不問だし、若者大歓迎だし、職人不足だし💪





ガテンの世界、もちろん全員とは言いませんが、犯罪率がダントツで・・・・・・・・。





出所後の方や麦飯ライフをしょっちゅうヘビロテしていらっしゃる方が多めだとどこかで読みました。。。。。






貴ノ富士は今のままだとどの世界に行ってもまた何かやらかしそう・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン





別人に生まれ変わった気持ちで・・・心を入れ替えて出発しなきゃダメだよ?








若いのにお気の毒に・・・。





いや、若いからこそ人生捨てずに腐らずに!!









口だけじゃなくしっかり反省し、まずは標準の人間になってください✋







ライターVICTORY☆からのお願いです😢









長くなりましたが、今回もお付き合いいただき、どうもありがとうございました🌸




また次回の更新もお楽しみに~👧✨





0 件のコメント:

コメントを投稿