Translate

2019年2月2日土曜日

【暴力men大集合!】「貴ノ岩」断髪式と「隅田川」暴力!のその後…


今回は「2大暴力男特集」いや、「4大暴力男特集」で進めてまいります( 一一)




・・・👻あら怖い、きゃーーーーーーーーーーー👻←←←







まずは「暴力男①:貴ノ岩」⚡




本日2019年2月2日(土)、東京都墨田区の両国国技館でついに【断髪式】を行ったそうですよね✂💇💈





前々から思っていたけどやっぱり・・・・・日本相撲協会、ユルいわ(笑)



いわゆる「ビークー」…あ、失礼!「クビ」みたいな人間の断髪式も国技館でやらせるんですよね・・・はぁ💧呆💧





既報通り、あの「日馬富士」も土俵に上がり、髷にハサミを入れましたとさwww






しかも貴ノ岩、あらためて「日馬富士関とのわだかまり?ないです!」←あっさりコレwww






・・・・・貴乃花さまがどれほどの想いであの時弟子貴ノ岩を守ったか…



・・・・・貴乃花さまがどれほどの想いであの時弟子貴ノ岩をかばったか…





貴乃花さまは当時、自身を犠牲にして、日々貴ノ岩のために奔走していました。




結果、相撲協会から出て新たな人生に…となってしまったわけですが、、、、、😢








今のモンゴリアンたち…つまり「モンゴル互助会メンバー」の様子を見ていると・・・





その必要、なかったみたいねΩ\ζ°)チーン



酷い話!酷い展開すぎて・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン






暴力系「蒙古国」力士、もう本当に、嫌!!!!!




(…みんながみんな、✨オギちゃん✨みたいならいいのにね~🍪💖)







そう、「暴力男②:日馬富士」⚡




前述の通り、彼も参加していたわけですが、この写真、ご覧ください📷💦









・・・気のせい???


いや、たまたま???




まぁ偶然なんだとは思いますけど、「ハルマンの視線」・・・・・・




あの時、自分(ハルマン)がボトルだかカラオケのリモコンだかで激しく殴ってパックリかち割ったグロテスク(だった)負傷箇所、見つめてません?????笑笑笑





そしてこれまた心なしか・・・振り返って思い出して激しく詫びているようなハルマンの表情💧








・・・・・・どれもこれも、VICTORY☆、考えすぎでしょうか???( ゚д゚)ポカーン








そして・・・スルーしちゃいけないのが「コ・イ・ツ」!!!!!!( ..)φメモメモ







「暴力男③:プレコテ白鵬」⚡





彼も参加したそうで、、、



誰もが知る「鳥取の夜の元凶」ですよね😱😱😱





恐ろしい・・・・・👻🌃






読者の皆様ご存知かと思いますが、プレコテはもう完全に【認定男】なのです💡





【プレコテ=元凶認定野郎】なのです~~~~~~~~~~!!!!!!







オモロイオモロイオモロイオモロイオモローーーーーーーーーーイ(・∀・)ニヤニヤ








どう考えても「鳥取力士傷害事件」、元凶はプレコテ白鵬じゃん???




勝手に事件名、付けました(m´・ω・`)m





日本相撲協会の危機管理委員会がね、『2017年10月、鳥取のラウンジで、白鵬が貴ノ岩に説教したことが結果的に事件の引き金になった。』とハッキリ認定済みなんだよね(笑)





・・・ウケるしんっ😉笑







もうさぁ・・・・・





プレコテ、ダメやん!!!




完全に最低最悪認定🚔🚨





かつての問題児「朝青龍」以上に極悪確定✋









追放、まだぁ~~~~~???( ゚д゚)ポカーン







ちなみに本日、貴ノ岩にハサミを入れた直後の画像はコチラです📷💦










ぎょっへぇ~~~~~~~~~~~( 一一)



ハルマンと違って、プレコテには反省の色なし!!!




むしろ、なんか偉そうwww






しかも最初見た時、「え?これってもしや、モンゴル人が「いただきました!ありがとうございます!」みたいに感謝の意を込めて物をおでこにくっつけるヤツ、やったの???と勘違いしかけました・・・・・(笑)





もちろんそんなはずはありませんが、貴ノ岩のラスト大銀杏をクンクン嗅いでいるみたいなシーンwww




言うまでもなくそんなはずもありませんが・・・(笑)





まぁ、労いの言葉でもかけたのでしょうね(呆)




その前に「公開土下座」は???とツッコみたくなる話ですが😡💣








でね、ハサミを入れた後のプレコテのこの発言が、もう最強にムカつくのよ😡😡😡😡😡







「(肩を)触ってあげたからね。それが物語っている。言葉はいらないんじゃないかな。」







はぁ???


プレコテ、貴方、何様?????










あああああああああああーーーーーーーーーもう限界( 一一)







超絶上から目線(◎_◎;)




超絶偉そう( 一一)




超絶神様気取り(*'ω'*)








触って「あげた」?「物語っている」?「言葉はいらない」???








今すぐ「歴代横綱」から削除するよう、依頼したい←←←



何?この人・・・・・💧






史上最高に、無理無理無理!!!!!🔥







そして最近の暴力くんといえば、こちら💡




「暴力男④・隅田川」⚡




【実名アリ!】また暴力@鳴戸部屋 ←詳細はコチラ⚡






この子がねぇ・・・また悪びれていないんですよ…。


そもそも「悪びれる」という意味自体知らない???と思ってしまうレベルの低能さwww





とりあえず両国国技館や鳴戸部屋と同じ区内の自宅で謹慎中らしいけど、なんと…






『また部屋に戻って、相撲を続けたい!』





こんなキチ発言をしゃあしゃあとしているそうな・・・(呆)





図太さ、どんだけぇ~?(呆)(呆)(呆)(呆)(呆)








あのぉ~、、、





いくら関取ではなかったとはいえ、暴力を繰り返ししていたんだよ?





「スマホで殴る」「柔道技でしめる」「弟弟子に命じてターゲットを気絶させる」


こんなことを昨年秋からやり続けていたんだよ?????






事の重大さ、わかっていないの?????


B●KAなの???(←ごめんなさい。。。)




ちなみに、被害者的弟弟子のほうも『今後も相撲を続けたい!』と話しているそうです。。。







そっかぁ…


暴力とか他にも何かと汚らしい日本相撲協会だけど、まだ在籍していたいのね💦







悪いことは言わない・・・・・




早めに気付いたほうが良いよ???









おっさんになってからじゃ遅いからwww




おっさんになってからじゃ、長年浸かり続けたぬるま湯のせいで、もうある種の「不感症」になっているだろうからwww






・・・変な意味じゃないよ?


ある意味…だからね?(笑)




「何も感じない、精神麻痺になる」という意味ねwww




ぷぷぷのぷぅ~~~~~(笑)(笑)(笑)








おっさんになると、





暴力?なにそれ?おいしいの?



殴る?あ、それ、悪いことをした奴がいたら別に…当たり前だろ?





みたいに、もう「一般社会とは大幅にかけ離れた『クズ撲的クズ人間』」になっちゃうかもしれないからね…もちろん全員とは言いませんけれどwww







以上!


4大バカ…あ、間違えたwww




「4大暴力野郎」について、激おこぷんぷん丸で語らせていただきました(⋈◍>◡<◍)。✧♡




本日もご精読、どうもありがとうございました(人''▽`)💖




0 件のコメント:

コメントを投稿