Translate

2019年2月7日木曜日

ク相撲協会、汚すぎやしませんか?



あっ・・・😨



まだこの話題、書いていなかったよね???



私としたことがぁぁぁぁぁ~~~~~_| ̄|○ il||li 笑笑笑








先週水曜日、本場所後恒例となる番付編成会議が開かれ、「引退」「再十両・新十両」が発表されました💡





・・・・・いつもの場所に比べ、発表時間が少し遅かった感じなので、、、





ん?これはもしや引退するお相撲さんが多すぎたりして言い辛くて遅れてる???と勝手な想像をしましたが、、、、、(笑)





ま、いつもより1時間遅れ程度(午後2時頃だったかな?)で出ましたので・・・・・たまたまか( ゚д゚)ポカーン





しかし、




日本相撲協会公式Twitterでの発表方法が今回、いつもと異なっていた件wwwww






これは怪しすぎるでしょ~~~~~( 一一)






これまでの場所後引退発表はこんな感じのスクショ📷












1人ひとりの引退力士と所属部屋を丁寧にベタ打ちして、ある意味1人ずつが検索に引っかかるようにして発表していました💡





しかし、今場所後の引退力士発表のスクショは違いまして…📷










えぇぇぇぇぇ~~~~~😱😱😱


マジですか?この雑さ💦




あ、この画像の上半分です(^^;










『本日の番付編成会議で発表された引退力士です→(URL)』






ええええええええええ~~~~~Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン






もう、「公式ホームページをリンクしておくから、勝手にクリックして見てよ!」と言わんばかりの投げやり感(-_-)/~~~ピシー!ピシー!




URLだけちょろっと貼り付けて、ごまかして終わりですか?????😵







っていうかやっぱり今回、人数多すぎてカッコ悪かったからURLだけ貼り付けてサラッと終わらせたのかもね💦💦






それか・・・



Twitterは文字数制限(たしか60文字まで)があるから、今回の引退力士、1ツイートで入りきらなかったとか???





だからといって複数に分けてのツイートはさすがにカッコ悪いから、もうベタ打ち自体やめて、「URL貼り付けスルー」に変えた???









いずれにしても、引退するお相撲さん続々で、ご愁傷さまでございます~~~~~(笑)






超絶ブラック組織!!!








「いい加減、こんな所に居続けてはダメだ!」と・・・感じる人には結構すぐに感じること。



ぬるま湯に浸かりすぎてもう麻痺して感じなくなっちゃった人には、永遠に感じないことなのでしょうwww





だからまぁうまい具合にお相撲さんが在籍し続けてくれている…ってことだよね(呆)







とにかく!!


発表の仕方まで今回変わっちゃった…っていう大爆笑の件wwww







そんなわけで💡



「ここにはもう居続けられない!」!という正しい判断ができる頭脳をお持ちの方、一覧ですwww



つまり、今更ですが・・・平成31年初場所後の引退的お相撲さん一覧です(*^▽^*)





(昨年九州場所後…つまり12月の引退関取分…『某暴力蒙古さん』から今年1月場所終了後の届け出までとまとめます💡)




≪平成30年12月7日 発表≫



東前頭九枚目 貴ノ岩 (千賀ノ浦)



≪平成31年1月16日 発表≫



東横綱 稀勢の里 (田子ノ浦)



≪平成31年1月22日 発表≫



東十両十二枚目 豪風 (尾車)



≪平成31年1月30日 発表≫



東幕下十七枚目 諫誠 (境川)

西幕下四十枚目 朝日龍 (朝日山)

西三段目三十四枚目 琴鳳 (佐渡ヶ嶽)

東三段目四十三枚目 彩翁 (錦戸)

西三段目四十三枚目 笹山 (木瀬)

東三段目七十二枚目 栃港 (春日野)

東序二段四十七枚目 北勝花 (八角)

東序二段五十七枚目 伊勢ノ花 (伊勢ヶ濱)

東序二段六十二枚目 大翔虎 (追手風)

西序二段八十枚目 辰ノ富士 (伊勢ヶ濱)

西序二段八十四枚目 大一心 (伊勢ヶ濱)

西序二段百二枚目 白海竜 (宮城野)

西序ノ口八枚目 舛天隆 (千賀ノ浦)

東序ノ口二十七枚目 渡井 (千賀ノ浦)

番付外 伊那の富士 (錦戸)

番付外 井口 (玉ノ井)

番付外 畠山 (尾上)

番付外 若小山 (西岩)






・・・・・うっぎゃぁ~~~~~~~~~~~~~~💦




多い多い多い・・・イエーーーーーーーーーーーーーーーイ💖←←←笑






もっともっとぉ~~~~~~~!!!




みんなでストライキぃ~~~~~~~~~~~なぁんて😜







21人、多い~~~~~~~~~~(笑)






ま、「バーサンドルジ」氏(貴ノ岩)は暴力引退だけど(呆)



バーサン最低Σ( ̄ロ ̄lll)






あと・・・たまたまだろうけど、「千賀ノ浦」と「伊勢ヶ濱」などが特に多い印象・・・💧






皆様、大相撲人生、大変大変お疲れ様でした<(_ _)>



第二の人生、もうすでに始まっているでしょう💡




ファイト一発💪




0 件のコメント:

コメントを投稿