Translate

2019年2月13日水曜日

寝ぼけ白鵬。



・・・プレコテ白鵬よ、、、、、



オムツ…じゃなくて「オツム」大丈夫???😨💦



あなたはどこまで図々しさを全面に出したら気が済むの???(呆)





どうかと思いますよね・・・




「白鵬杯」なら「白鵬杯」で別にいいじゃない💦




白鵬杯じゃダメなの?????Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン








もう業界では名前が知れ渡ったであろう「白鵬杯」💡




・・・え?プレコテさん、主催者である自身の名前まで付けてヘビロテ開催し続け、、、何かまだご不満でも?????(呆)








先日11日に今年もまた、毎年2月恒例の「白鵬杯」が開催され、日本やモンゴルのみならず世界各国から子どもたちを集めまくったわけですが、、、、、、




プレコテの奴、なんとまた「可愛さZERO」の(お)バカ発言をしちゃいましたよね…










『来年は白鵬五輪をやりたい!』






『ジュニア白鵬カップ・オリンピック大会としてやりたい!』








・・・・・・はぁ???



プレコテ、寝ぼけてるの?



どれとも、「ガチボケ」しちゃったの?






「オリンピック」というワードをあまりに軽く使い過ぎで・・・・・

それに「オリンピック」に固執しすぎで・・・・・








一度、病院で「脳ドック」でも受けてみたほうがよろしいのでは???(✽ ゚д゚ ✽)笑





もう…心配になりますよぉ~~~~~「ある意味」ですよ?「ある意味」😁






こんなヤバい発言を繰り返し続けるプレーリードッグ…いや、人間(仮)が、いつまでも「ズル横」=横綱として現役力士人生を引き伸ばしているなんて・・・・・🐶💦








数年前から感じていましたが、プレコテ白鵬はガチで「東京五輪2020で『相撲界の顔』になろうとしている」よね😡




「相撲界で世界にアピールする担当は、この俺様しかいない!俺様最高!俺様は裏理事長!」と勝手に思い込んでいるプレコテ・・・・・Ω\ζ°)チーン







その「事前準備」とも想像できてしまう『白鵬五輪計画』(呆)






不快指数100( 一一)







現理事長アニスも最低ですし、図々しさMAXですが、、、



裏理事長気取りのプレコテも…ねぇ………




最低最悪!!!!!






東京五輪2020が、プレコテにとって最大のモチベーションなんですって😨





・・・はぁ???


よく言うわ🔥




これまで皆勤やそれに近いなら文句は言わないけど、あちらこちらからツッコまれているように…




『プレコテ白鵬は、超絶うまい具合に休み休みズルズル引きのばしてきての今』なんじゃん(◎_◎;)







≪ズルズル≫の意味は・・・





①いつまでも引きのばす…の意味


②ズルい…の意味


③取組の際、汗ズルズルを拭かない…の意味







トータルで『ズル横』ですよね、そんな横綱なので(-_-;)








それとぉ・・・




プレコテのご長男って…なんかどう考えてもプレコテ似じゃないよね(^^;






お顔は赤ちゃんの頃から紗代子ママ似。




ま、男の子だからママ似はかなりある話だし良いんだけど…




何よりもとにかく相撲力が・・・・・・・・・💧







今回もまた「初戦敗退」のようで…プレコテさん、ご愁傷様です(´;ω;`)








ま、ひょろっとしているところは・・・プレコテ似だよね、来日当時のプレコテそのもの・・・・・超そっくりすぎ(笑)





・・・・・さすがに入門はしない&親としてもマハトくんを入門させないと思うけど、ま、マハトくん、、、入門しないほうが身のためだと思うwww








・・・・・・・・蒙古国と日本国のハーフ。。。。。





う~ん、、、、、個人的な意見を書きますが、私は純日本人👩


国境を越えた結婚はごめんなさい…絶対に無理です…はい。。。





紗代子さんはある意味勇気ある女性だったね…いくらプレコテを好きになってもさぁ…









なんていうかまぁ…地位狙いだったという噂も当時あったけどwww




あと嫁 'sお父上が前〇持ちだとかなんだとか…も………。







お互いそういうこともしっかり納得したうえで結婚したのでしょうかね…





また私個人的な意見ですが、警察のお世話になるような家の人とは無理だわぁ~~~~~💧








はい、話を戻します✋



『負けて覚える相撲がある』





プレコテは息子のことも含め、もっともらしくそう言っているそうですが・・・・・






「負け」といえば💡







横綱とかいう高給取りは、







『負けが込んだからといって、あっさり逃げにいっちゃいけませんよ😡』







『連敗街道から抜け出せそうもない…優勝争いから脱落したからといって、仮病的負傷(?)を理由に休場するなんて最高にダサいですよ😡』







・・・・・VICTORY☆はそう言いたい( ゚д゚)ポカーン






日本相撲協会さんに意見です✋





横綱には『休場場所数制限』を設けてください💦







超絶高給取りなんだから、当然じゃない???



これ以上休むなら、もう引退✋っていうルールです・・・・・良くない???(笑)










あ、横綱以外にも…だね(笑)



どれだけ頑張りたくても治らない大きなケガや病気もあります🏥



無理して良いことは1つもありません✋


全ての番付に、「それぞれの」制限を設けてください(^^;





あ~、、、、、






あと『公傷制度』、復活させても良いのでは???







番付を下げたくないからって、めっちゃ負傷箇所をグルグル巻きにして、明らかに無理して土俵に上がり続けているお相撲さんたち…痛々しいし気の毒だから・・・・・🏥🚨









プレコテも寝ぼけているけど、アニス軍そのものがもう昼夜問わず寝ぼけているよね、、、、、







朝稽古とかさぁ…大相撲の世界って、なんか時代に合わないくらい年中早起きじゃん???





そのせいですか?常に寝ぼけた発言を続けているのは…←いいえ、そんなはずは絶対にありません✋







本日もご精読、どうもありがとうございました<m(__)m>





0 件のコメント:

コメントを投稿