Translate

2018年10月19日金曜日

白鵬、ポッキー&プリッツ大使に就任か!?


先日、プレコテ白鵬が骨折した・・・💡というニュースが流れました📺



というより、プレコテ自身が個人ブログや個人SNSで明かしたそうですよね💡💡






当ブログ愛読者様から、この情報を早い段階でお教えいただき・・・・・本当に感謝しております❣

いつもどうもありがとうございます<m(__)m>



その後、私もいろいろ調べたりしまして・・・

では、今回の記事、いきましょう(。▰´▵`▰。)






プレコテ白鵬は『ポッキー&プリッツ大使』に就任したほうが良いと思う💦


先に言っておくけど、プレコテを褒めて言っているわけではないよ?


その逆でーすwwwww









まぁとにかく!




【プレコテ白鵬はポッキー&プリッツの日になにかと縁があるなぁ・・・・・】という超バカ話😜😜😜







2018年10月12日(金)


その日、プレコテ白鵬は三重県四日市市にいました🐷💦


そしてそこで、「右膝が痛いよぉ~(´;ω;`)」と言い、ついに東京に帰ってきました🚄🚄🚄






というかその前日!!


【10月11日(木)】にすでにその前兆があって・・・💦


11日は愛知県春日井市での巡業で~、、、土俵下には一応姿を見せたけど、四股が踏めなくて足を引きずるように歩いて『痛みは7月から~!』と周囲に訴え・・・・・💣🔥







Then he went to hospital and took an X-ray of his knee.



A doctor said , "You broke your right knee...



I hope you feel better soon !"







・・・・・おっとぉーーーーー( ゚Д゚)

ごめんなさい・・・・・乱心ゲージがたまってきすぎて無意識に英語が・・・・・😨💦






一応日本語訳しておきます、、、







それから彼は病院に行き、膝の画像診断を行いました💡



医師は『貴方は右膝を骨折しました…。


早く良くなりますよう願っています!』







あああーーー。

最後の言葉はなかったかもしれないけど(笑)





そんな感じだったんですねぇ~、、、、、プレコテさんは🚑🏥





いわゆる、『巡業離脱』ってヤツです!!!!!!!!!!







プレコテの右膝・・・・・👣




このキーワードで思い出すことといえば今年7月💦

つまり今から数ヶ月前ですね💡





「お膝痛いのぉ~💧もう相撲取れないのぉ~💧」と言いながら、プレコテは名古屋場所を途中休場しました💡


3勝1敗(4日目の不戦敗)11休…でしたっけ?????






たぶん、その時の負傷関連???

違う?

もしかしてまたご新規様的負傷?



じゃないよね?古傷悪化により・・・ってことだと認識しているのですが・・・・・(それっぽいですね、、、調べていると、うんうん💡)








で、繰り返しますが、、、


今回そういうことでその右膝、ポッキー…いや、ポキっとしちゃったって💦💦







以下、プレコテ白鵬本人が書いたとされるコメントをまとめます( 一一)





これについても先に言っておきます✋



全て【原文ママ】です(笑)←ここ重要www







『本日から秋巡業休場することになりました。』





『地方巡業でお待ちくださった方々。後援会の皆様。応援してくださる皆様。本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。』





『骨折でした頑張ったけどやっぱりダメでした多分…して東京でリハビリ治療頑張ります』







・・・・・ふーん。。。

あ、そうなんですか…。

わかりました。







あ💡

上記プレコテ白鵬が書いたとされるコメント、なんかねぇ~、、、







内容云々じゃなくて、VICTORY☆、、、無性に添削したいっ✒✔

何気に先生だから~、、、実は一応www



じゃあ・・・いくよー(笑)



訂正はで行いますので、頷きながらお読みください(^^♪








『本日から秋巡業休場することになりました。』





『地方巡業でお待ちくださった方々後援会の皆様、また応援してくださる皆様には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。』





検査結果は骨折でした頑張っていたのですが、どうしても限界でした多分…して東京でリハビリ治療頑張ります







・・・うーーーん( ゚д゚)ポカーン

大変でございますね、、、プレコテの文章www





いや、わかるよ?
彼は日本人ではない!モンゴル人です!



しかしね、あれだけ偉そうな言動をしていてコレは・・・・・💦








先日、九月場所をもって引退したロシア出身の大露羅さんを特集した記事を書きまして、、、。



彼は本当に日本の心も持った素晴らしいお相撲さん…ということをVICTORY☆は表現しました💻



記事はコチラから読めます✨☟☟☟



大露羅、18年半の土俵人生に幕…。 ←クリックで読めます💖





大露羅さんはTwitterも結構更新されていて!


日本語が…というかもう文章自体、とってもとってもお上手なのですよ・・・🌟


VICTORY☆、毎回めちゃめちゃ感心してきているのです💡





それに比べてプレコテのこの記述力・・・・・💧



あのね、大露羅さんとプレコテ、入門はなんと1年しか違わないんですよ?


皆様、ご存知でしたか?





・・・・・・・・・オツムの違いでしょうか?www



生まれ持った脳のお味噌ちゃんの・・・・・(〃ノωノ)







ですから、、、、、



相撲は強いかなんだか知りませんけれども、



大相撲界で俺様が最も神様だと言わんばかりの言動、取りあえず控えましょうよ???笑








…この部分の意味も、、、
バカなVICTORY☆にはわかりません💦




多分…して



なぁに?
これ、何が言いたかったの???

教えてぷりーずwww


VICTORY☆、おバカなのかな・・・ごめんなさい…理解不能です。。。。。








あとね!


土俵入りの時に『日本一🗾👑』と雄叫びをあげる日本人客!!!!!




違いますよ?
白鵬翔さんは日本一じゃない(笑)


どうしても言いたいならば、「モンゴルイチ!」とか「よっ!モンゴル互助会!」にしませんか?(^^;





いやぁ~、ダメですね、、、そんなことを書くとまた「差別!」とか文句言われると悪いので、こうしましょう💡





白鵬さんの土俵入りの際は大声で、



『よっ❣プレコテ❣❣❣❣❣』


『残酷横綱❣❣❣❣❣』


『黒幕横綱❣❣❣❣❣』





このあたりでどうでしょうか?????(笑)




・・・・・とりあえず、「プレコテ」←流行らせましょうwww



プレーリードッグはコテリーという群れで暮らすことを愛する・・・そういうことからの造語です~(。▰´▵`▰。)







・・・・・残酷横綱ですよね、、、白鵬さんwww





プレーリードッグって、これですよ???












こんな可愛い彼らのことを、食せますか???

かわいそうだしそもそも、、、、、絶対に食べ物ではない!!



とにかく日本人には食べ物に見えないよね~、、、、、(´;ω;`)





あ、仕方ないか💧

モンゴル国内では当たり前に食すらしいし💦






でもさぁ、、、めっちゃ汚いらしいじゃん、、、バイキンだらけの⤵⤵⤵

プレコテ白鵬の腹の中、虫さんウヨウヨを通り越してウヨンウヨンしているんじゃない?????







今や小学校で完全廃止された『🏥ぎょう虫検査🏥』、今すぐ白鵬翔さんにだけ強制でやってほしい💦💦





白鵬翔さんの健康診断メニューに強制追加!!!!!!!!!!





そうしないと・・・・・奥様の紗代子さんも危険よ~⚠⚠⚠






・・・・・黒幕横綱は~、、、、、




もう皆様ご存知のことでしょう💦

これまでVICTORY☆自身もたくさん書いてまいりました、、、日馬富士による貴ノ岩の頭パックリ事件関連で😢





主犯は…といえば白鵬翔さんだと言われています。。。


そういうことです。。。







白鵬があの事件の黒幕なんて絶対嘘だ!!と言いたい方は、これも見ていただけたらご納得いただけるかと💡💡










まぁソースの1つは夕刊フジだったりするので、アレですがwww


これに関しては本当だと思いますよ。。。。。




貴ノ岩関、裁判FIGHTです✊

プレコテのことも併せて訴えましょうwww


余談が長くなりましたが・・・・・




ちなみにプレコテからのメッセージに、たくさんの温かいコメントが入ったとかなんだとか・・・・・Ω\ζ°)チーン




え?それ・・・・・本当に?


リアル温かいコメント?????笑






「生」温かいコメントとかの間違いではなくて?????笑





ま、いいやwww

そういうことならそれでイイですwww




ある程度の方が温かい系コメントを送ったのであれば、そうではないコメントは私が送りますね←



温かいばかりじゃつまらないでしょ?????笑








物事、メリハリってものが大事なのよ?




温室育ちは「ケガをしやすい」からねっ、、、、、リアルな意味でも間接的な意味でもwwwwwww





だーかーらっ😜😜






プレコテ白鵬さんは今月15日に、本当は1000人規模のパーティーを予定していたそうです💡



前人未到の幕内1000勝の偉業を記念して・・・的な趣旨の会を💦







もちろん中止ですよーーー、中止~~~~~~~~~~❣❣❣





骨ポキッ…あ、失礼!
まぁその骨折してしまいましたからね💧


中止~~~!
はい、残念~(。▰´▵`▰。)



開催予定場所は大阪府内のホテルだったらしく💡




あーあ💦

ホテル関係者様やパーティー参加予定者に失礼なことをしてしまったね、プレコテさん。。。




負傷とはいえ、「しゃぁーない!」と片付けられる問題ではないっ✖

会場側も参加側もそれぞれ皆、お金や時間をかけて諸準備していたに違いないよ、、、😡💦





話をまとめますね❣


そんなわけでまだまだ言いたいことは尽きませんが・・・






①骨折=骨ポキッ=【ポッキー】



②膝の痛みを訴え、足を引きずり始めた日=11日=【ポッキー&プリッツの日のジャスト1ヶ月前】←こじつけに近いけどwww







プレコテ。
もう、ポッキー大使に立候補しちゃえ!


ま、某有名お菓子メーカーG社は100%無視すると思うけど😜😜





あと💡


これもどうしても書いておきたいんだった(呆)






プレコテね、そのレントゲン画像を持ち帰って、嘘便所春日野巡業部長に見せたんですって( 一一)


ま、巡業不参加の許可をもらいたいからwww






それに関する嘘便所のコメント・・・・・





「骨が出ていた。

あれ見せられたらな。

頑張っていたけど、無理するなと言っていた。」







キモキモキモキモキモォォォォォォォォォォォ~~~~~~~~~!!!!!!!!




グロテスキュー嘘便所に改名します???笑



あ、「グロテスク」と「モンテスキュー」をかけ合わせましたwww







『骨が出ていた』とか、、、もう少しベールに包んだ生々しくない言い方、なかったの???



骨折していて~、、、くらいの言い方ではダメなんですか?(怖)



国民の理解や同情を得るために、嘘便所も必死?血眼???




『あれ見せられたらな』という部分も、これまでにない「かわいそうな状況アピールの1つ」かと思ってしまうのはVICTORY☆だけでしょうか?笑

しかも~、、、




『頑張っていたけど、無理するな』ですって?????(呆)




・・・・・言い方、めっちゃ腹立つ~~~~~~~ノリ💦💦






わざわざ「頑張っていたけど」のフレーズを入れる必要、あったのかしら?




巡業組、他のお相撲さんたちもみんな頑張っているよ?



故障箇所だって抱えているお相撲さん、他にもたくさんいるよ?



なにもプレコテだけじゃないよ???






「無理するな?」





・・・・・あっそうですか。




グロテスキュー嘘便所も、プレコテ白鵬を2020年まで延命させたいドス黒闇幹部の1人だということが、改めてわかりました( 一一)



もともとわかってはいたけどね、、、、、だから改めて~~~~~~~~~~Ω\ζ°)チーン







プレコテさん!



2020年まで無理矢理力士寿命を延命することは、いい加減諦めたらいかがでしょうか?









貴方が怪我無く体調も万全であれば、もちろんそんなことは書きません!




でも、どう見ても全身…特に下半身にガタがきまくっているじゃないですか(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾




ガタガタガタガタ、音が聞こえるほどです💦









ガタがきていても頑張って土俵に上がり続けるならそれはそれで良いのだけれど・・・・・







休みまくって力士寿命引き伸ばし~の「東京2020」には反対です!







そこまでして世界に『日本の神事的興行である大相撲のヒーローは、モンゴル出身の俺様だ!』アピールがしたいのですか?








うん!

プレコテ氏+付け人さんたち💧



とりあえずしばらく、東京2020のオリジナル浴衣を人前で着ることはしばらく控えましょうwww










・・・・・プレコテ=東京五輪2020の広告塔だと勝手に思い込んでいるところも、痛々しいよぉ~~~(汗)







0 件のコメント:

コメントを投稿