Translate

2018年10月7日日曜日

目撃!芝田山親方による、信じられない汚事件@秋場所2018


こんにちは!

相続関連の書類を市役所にもらいに行く!という目的で、今回は本当に数日だけですがVICTORY☆、帰省しておりました🚘💦




戸籍など大半の書類は郵送でもお願いできますが、『印鑑証明』は郵送不可なんですよね・・・・・😱


印鑑証明は特殊らしく💦💦


窓口受け取りのみ、という書類😣😣😣





そう!

今回、その印鑑証明がどうしても早急に必要で😥





住所地が地元のままであるため、やむを得ず帰省しました、急遽😱



本当は1週間前の予定だったんですけど、あの、伊勢湾台風並みの巨大台風で帰れず😰😰😰😰😰


1週間遅らせました✋
 





ま、心地よい程度の台風には遭いましたけどね、今週も結局は😅



夜遅く、台風ならではの強風にブワブワされながら、私にとって⚾日本一思い出の地元野球場⚾でポケモンgoやりました←←←


どうしても取りたくてね、ギフトが(笑)





さて。



貴乃花親方のご退職⇒貴乃花部屋の弟子たちが千賀ノ浦部屋に移籍…などいろいろありましたが・・・・・




今回はようやくこの話題!





まずは、過去に私VICTORY☆が執筆したこの記事をお読みください💻




【新情報!】慈善?偽善?日本相撲協会…。 ←ここから読めます😂




この時、【メディア掲載用写真を撮るため、芝田山広報部長が顔となり、相撲協会の事務のスタッフさん?と一緒に意識的な行動をしていた】という、もう慈善活動だか偽善活動だかわからない汚らしい話をリアルレポートさせていただきました💡




・・・・・嫌ですねぇ、、、、、そんな汚らしい募り方www






ま、でも早く集めるには仕方ないか、、、、、プロ野球とかでもやっていることだもんね。





あ、でもプロ野球とかは言うまでもなくメディア写真用じゃないよね💡


あれはファンサ(ファンサの一環)⚾





とか言うと、一部の強烈な相撲協会擁護さん(…もういないかもしれないけど…笑)が、「相撲も同じくファンサでしょ?」とか言ってきそうだけどwww






いやぁー、、、、、



でもね、繰り返しになるけど、その撮影が終わったら呆れてしまうくらいサッと消えたんだって、、、芝田山親方は💦




逃げ足早いねぇ~、、、、、✨ドッヂボール✨でもやったら?????(呆)💧



忙しいとかそういうの、言い訳にならないからぁ~~~~~!!!汗






で、それだけで終わりではなかったのです、この「汚辞さん(おじさん)による汚事件(おじけん)」wwwwww








・・・・・芝田山広報部長か日本相撲協会の関係者様のどなたか、絶対このVICTORY☆の大相撲ブログ、見ていらっしゃらない?????笑







反応早いからwww


マジでビビったよぉ~(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ





・・・あ、その方々へ!

今後も引き続きこのブログ、見てね(笑)







上に貼った私の過去記事更新から数日後・・・っていつ更新したのかも実は記憶にございませんが(笑)







今度は平成30年大相撲秋場所の・・・・・・・・・・9日目💡💡💡





・・・・・前回のレポート主とはまた別の知人が、私ライターVICTORY☆に「家政婦は見た!」的衝撃シーンを教えてくれました💦


知人!グッジョブ👍




VICTORY☆が前回の記事で「芝田山広報部長(=嘘リップ💋)の即席募金は、どう見ても撮影用だった件」を書いたら・・・・・






以下、知人からの目撃談、オリジナルでまとめますね👀💧





9日目💡

早朝から国技館前に並び、朝8時⏰

ようやく門が開き、入ろうとしたら、そこにはこれまでと違う、違和感のある状況が・・・・・💦💦


普段は何もない国技館のエントランス前に・・・・・




①白い布がかけられた長机(。▰´▵`▰。)



②長机の上に募金箱🍀



③椅子にどっちりと「💋嘘リップ芝田山💋」が💺





・・・・・一瞬目を疑ったそうです、、、え???マジで???と😨






そう、嘘リップが撮影用で「短時間のプチっと募金集めに立っていた」的なことを記事にした数日後の9日目💡



『ライターVICTORY☆さんのブログ見て考え直しましたぁ~💦プチっと反省( TДT)ゴメンヨー』と言わんばかりの行動をしていた・・・・・(笑)








嘘リップは近年ずっと、常に杖をつきながら生活をしていらっしゃいます😣


と言ってもまたそれほどのご年齢ではなく・・・


気になったので調べてみたところ、55歳💡





あらぁ~、、、まだお若いのねっ、、、想像以上👀❗





なのですが、そう、杖生活💦






現役時代等に痛めた箇所が悪化して?


いや、そうじゃなくて、老化?←明らかに早すぎるからたぶんこれは違うwww


もしくは、太りすぎ?





…余計なお世話ですが、太りすぎは膝にきてしまうと言われています、一般的に😱



体重、ハンパねぇ!ですよね、将軍様のお膝元(笑)への負担が😰


あ、違うwww

ただの膝への負担がwwwww







うーん、、、まぁ勉強不足で、嘘リップの『杖原因』は存じておりませんので、これ以上黙っておこう(笑)


わからないいことは『シーッ!』でいるのが1番ですよね(笑)






という感じの、名付けて【ステッキ嘘リップ】親方ですから~、、、



『立って募金箱を持つ』とはいかない😱😱😱


どうしてもできない(ー。ー#)






そこで考えた、『🎶どっちりケツをついて待機するぜスタイル🎶』💺📦





知人の目撃談によれば、まぁまぁそれなりには長くケツをついて待機していたらしいですよ?(笑)







・・・あ、さっきからお下品ワード連発、大変失礼いたしました🙏💦💦

なんていうか、、、嘘リップに似合うワードというか、、、




一応言っておきますが、私は普段そんなお下品ワード、100%使用しておりません❤️

おしり、というワードすら使う機会がございません❤️

臀部、というワードも必要ございません❤️





だけど~、

その嘘リップにだけは使いたくなるwww




だけは、かどうかは微妙かも😁





あまり痩せられず、現役並みに太っちょデブっちょのままの親方衆がスーツのズボンを履いた、その後ろ姿が視界に入った時には、その時限定で使用いたします😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜



アニスや嘘便所にも使うかもね、、、うんうん!




汚らしいから~~~~~~~~💧💧💧💧💧😖😖😖😖😖💧💧💧💧💧




貴乃花様…つまり、花田光司様や、琴欧洲様…つまり、鳴戸親方のようなブヨっていないお方は、そうした部分的がそもそも目に入らないからね🎵


素敵😁❤️





あ、余談はこれくらいにして。


そんなわけで、9日目の朝は嘘リップ、そのようなスタイルで…机と椅子を用意してもらい、まぁまぁ長時間、お金を集めていられたそうです💰💰💰



このブログ、読まれているのかしら?(笑)



『慈善が偽善になっているよ、一瞬のパフォーマンスなんて😱😱😱』とつっこんだから、プチ反省の意味で机と椅子を用意してもらって時間をとった???






まぁたまたまなのでしょうけれど、そういう様子の嘘リップだったらしく💡






あ、でも何故9日目にそのパフォーマンス(…じゃなかったらごめんなさい)をやったのか、不思議だったんですけど、






今、VICTORY☆の中で、予想的答えが出たんですよぉぉぉぉーーーーー🎉✨😆✨🎊




聞いて聞いて😆👂笑






その9日目、、、、、




『👘👘👘和装デー👘👘👘』



というイベントも行われた日だったらしいのです( ゚д゚)ポカーン





和装デー、、、、、


つまり、着物でも、下駄のみでも、甚平でも、法被1枚でも、とにかく何でも良いから身につけて入場すると、和の何かのプレゼントがもらえるという企画( ゚д゚)ポカーン



巾着とか風呂敷とかがま口とか、、、その場所によってプレゼントは変わるらしいですが。




それ狙いで、和装デーは意識的に着物等何らかの和テイストで行く人が多いらしく💡






・・・となると、必然的にあちらこちらで写真パシャパシャ👀📷✨



間違いなく、土俵とは場所的に全く離れている『敷地内屋外』=国技館エントランス前でも撮影率が上がる。。。






つまり、、、そうした記念撮影的お客さんが増えたら、もしかしたら、、、もしかすれば、、、



撮影グループの背後に、『背景』となって嘘リップwith募金の様子が映り込むかもしれないでしょーーーーー???📷📸🤳



しかも、近年はブログやSNSが盛んだから、撮影したデータをそうした媒体…そう、メディアにアップする可能性も十分にあるでしょー?💡




お客さん=来場者がそうやって撮影した記念写真をメディアにUPすれば、、、




嘘リップ『へっへーい😍僕ちゃん、頑張ってるでしょ?朝から1人、国技館エントランス前に座ってこーんなにお仕事やっていたんですよー✋』





・・・プロボーズ大作戦ならぬ、「アピール大作戦」wwwww






いや、、、

ならば以降毎日やっていたなら評価しますよ🎵




私のその知人はその後も2~3日、国技館に足を運んだらしいのですが、なんと、、、






以降、ZERO~( ゚д゚)ポカーン


有働由美子さんもビックリの、ある種の『NEWS  ZERO』だったそうです😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱






9日目のみの行動…。


まるでたまたまの思いつきか、気が向いたか、私の過去記事によってヤバッ(;゜0゜)となったか………(笑)



そんな嘘リップの汚ならしい行動…💦




だから慈善→偽善に見えちゃうんだよ。。。




唯一立った…ではない、座っていた9日目は、やはりツーショットやサインを求めるお客さんによっての募金が多いように見えた、、、というのは、これまた知人談💧






アニス率いる日本クズ撲協会は、、、


何もかも、、、オェ~💦





私はただただ、貴乃花さま、、、そう花田光司さまが一部報道の通り政治家デビューされて、日本相撲協会に日本一のメスを入れてくださることを願います💓



貴乃花! 
日本一!!




0 件のコメント:

コメントを投稿