Translate

2018年10月2日火曜日

貴乃花親方、ついに・・・。八角理事長の嘘!



読者の皆様、こんにちは💦



・・・・・・・記事を書き始めても書き始めても、次から新情報が出てくる出てくる・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン


よって、書き途中の記事が複数ある中途半端状態でどれもUPできないぃぃぃ~(;´∀`)💦💦





・・・・・これですよ、これ。



私がかつて「💑後ろ姿にも恋していた💑」高校の同級生だったあの彼は、文章力も…画力も…魅力も(笑)…もう全ての「力」が桁違いの素晴らしさなのですが、その彼が言っていたのです、当時。


当時って…大学入学後くらいの時期でしたね(*^▽^*)






普段から趣味で小説を書いていたその彼が頻繁に言っていたこと・・・



「お話は全て途中で止まっているものばかりです…💧」




そんなことを言っていました、、、たしか💡





当時すでに40作近くもの作品があったようで、しかしほとんど途中で止まっているものだったとか(^^;



途中作、量産状態・・・・・あら、そっくりだぁ…私もwww






今回のこの記事もそうですが、私も昔趣味で書いていた小説の真似っこみたいなものが複数あって、それらは100%「中途半端」…つまり途中作です💧


書きたくて苦しい時にガァーっと書くけど、しばらくたつと存在すらほとんど忘れている的な・・・・・(=゚ω゚)ノ





そう💡


【類は友を呼ぶ】



👆👆👆

これも彼が度々言っていた言葉です(笑)


類友・・・・・あんな才能の宝石箱のようなお方とこんな私VICTORY☆を比べるなんて申し訳ない話ですが、しかし・・・・・・類友…とは実は今でもよく思います(笑)





💖初恋っ💖て・・・・・キラキラしていますね、ずっと✨笑✨


もう、10年以上も前の話なのにね←






さて!

ライターVICTORY☆のつまらない余談はこのくらいにして・・・・・






貴乃花親方が、ついに日本相撲協会を退職するということが昨日、決まってしまいましたね💧





あぁ・・・・・

皆さん、より一層、気持ちが「…はぁ…( ゚Д゚)ふぅ…( ´Д`)=3 」ってなりませんか?


気持ちが抜けちゃったっていうか、さらに日本相撲協会に呆れが止まらないっていうか・・・・・




もう日本相撲協会にメスを入れられる人物はいない気がします・・・・・💧

非常に残念です。。。




VICTORY☆はこれまで、日本相撲協会の幹部的「ドン」数名にアンチ的ニックネームを付けてまいりました💡





①八角理事長=アニスorアニス八角


②春日野親方=嘘便所or嘘便所春日野


③尾車親方=おじいちゃんor尾車じーちゃん






そして・・・・・注目❣❣❣




④芝田山親方=恐ろしリップor嘘リップ←←←New!!!!!!!!!!





・・・・・気持ち悪ーいね(笑)


お食事中のごめんなさいませ~www






でもね、本当なの!!



芝田山親方のこと、今度ぜひガン見してみてください👀✨


口👄?唇💋?に、随分特徴がありますよね???( 一一)



で、かつて暴力の噂があったりして怖いしぃ~、、、




今回の貴乃花親方引退(退職)問題に関してもなんか反論会見怖すぎ&水掛け論状態で意味不明だったしぃ~、、、





スイーツ大好き💖なんて女子力ありそうな甘ったるいイメージを強調するんじゃないの😡😡😡




恐ろしいわよ。。。







ですから、、、、、決めました。


以降、スイーツもブラックなニックネームで…💋(>_<)






④芝田山親方=恐ろしリップor嘘リップ←←←New!!!!!!!!!!






自分ながら、最高傑作ですwwwww

きゃきゃきゃのきゃぁ~~~~~(笑)








はい💡

そんな恐ろしリップだか嘘リップだかの【汚らしい偽善活動の続編=目撃談!】を読者の皆様にまたリポートしたくてウズウズちゃんなのですが・・・・・



そうよ、その記事も途中作状態で待機中なのですが・・・・・






今日の本題は、その話を完成させる場合ではない✖




貴乃花親方の退職承認=貴乃花部屋消滅話ですよ・・・・・💧







いやぁ。。。

ついに…日本相撲協会から貴乃花親方が…そして貴乃花部屋が…消えてしまった…。



なんというか…言葉になりません、、、、、💦





でも思うんですよね(-_-;)


これは良かったのではないかな・・・・・と。






もう改革してくれる神様がいないのか…とか、もう「現状維持」か「改悪」の一途なのか…と思うそのこと自体はとてつもなく残念なのですが、しかしこれは貴乃花親方ご本人が、ご本人の意志で願った結論💡








貴乃花親方は先月9月場所中、途中までは「さらに部屋を発展させていく!」という気合いに満ちていたとあらゆる媒体で知りました( ゚Д゚)






あれ…?
解雇後、人気焼肉店を経営していらっしゃる貴闘力さんだっけ?🍖🍖


貴乃花親方は、兄弟子だった貴闘力さんと今でもとても良い関係!!


兄弟子だった貴闘力さんいわく、9月初旬に貴乃花親方から話があったらしいんですよ・・・




『もっと弟子を増やしたい!若い子を増やしたいんだけどいないかな?』と💡




それがどこからどうなってしまったのか・・・・・








犯人、だぁれ??


貴乃花親方の希望や気合いを一瞬にしてボキっとへし折った犯人、手を挙げて~~~~~✋






アニス???💋💦



嘘便所???💋💦



恐ろしリップ???💋💦






あ、意外にあの親方説もあるよね・・・現役力士時代から犬猿の仲というかまぁ本当に仲が良くなかったという「安芸乃島」説😰







安芸乃島、元々は同部屋じゃん?

昔あった「二子山部屋」🏠




仲が良くない状態は親方になってからも変わっていなかったらしいね。




安芸乃島って、いわゆる『高田川親方』です💦







・・・・・彼にもニックネーム付けようか?笑

う~ん、、、じゃあ~、、、






Mr.コンプ😱😱😱😱😱


↑↑↑

コンプ=【コンプレックス】の意味ね(笑)








ご存知でしたか?


高田川部屋って、かなり独特なんですよ😩





3年や5年ではなく、それよりさらに前に得た裏情報ではありますが、VICTORY☆が当時聞いた内部話をまとめますと~、、、





例えば~~~、、、





『基本的には中卒しか入れない⭐️(高校中退も含む)💡』





・・・高卒や大卒はNGってヤツですね( ´゚д゚`)アチャー




これって、若い子が欲しいのか、、、長く部屋のためにお金を稼いでくれる子が欲しいのか、、、あまり世間も相撲も知らない従順な子が欲しいのか、、、親方と同じ学歴の子が欲しいのか、、、



ま、親方が若い弟子たちに言っているのは、「何にも染まっていない子を長く育てたい!そのほうが育つ!」という理由らしいけど・・・





それから・・・・・





『相撲経験者は基本的にNG💡』





・・・すでに水を含んだスポンジは染み込みが悪い😷


真新しい乾いたスポンジは一気にぐっと染み込む🍀


つまり、どこかの道場や学校で相撲を覚えた奴はNG💦





「俺が育てたい」、、、だから、1から…いや、0から吸い込ませたい👍

半端に知っている奴は嫌だ😡


そういう感じ💡




そして・・・・・






『柔道経験者やその柔道で名前を世間的に有名にした経験のある中卒、大歓迎🎉✨😆✨🎊』





・・・だから、都道府県などで1位とか3位とか、高田川部屋にはゴロゴロいるみたいですよ🎵


関取である竜電やその他幕下以下のお相撲さんなど、かなりそうみたい😁





Mr.コンプ、相撲経験は好まないものの、やはりそれに近い経験者は何気に好むのね(笑)





そうすると世間には「スゴいね、高田川部屋👍他の部屋と違って相撲経験者がいないのに、あれだけ相撲上手い人が育っているなんて~❗親方の指導力スゴくない???」などと評価される💡






柔道経験者は高田川部屋に限らず相撲界には結構いるわけで、だから結局なにかと共通する部分もあるんだろうね🎵


柔道と相撲…。
技は違うけど、なんか移行しやすい的な…!





だから「相撲経験者はいないんですよー!」と全面に出し、しかし柔道経験者はゴロゴロ・・・・・だから育ちやすい的なwwwww



ある意味、やり方が上手いよね(ー。ー#)





あとは・・・・・





『食事はせーの!で全員一斉に鍋を囲む🍲🍴😋🍚』






・・・・・これはすごく良いことだと思うよ☺


これは評価すべきと個人的に思っています🎵




相撲界の伝統として、親方や上の立場の力士(関取など)が先にたらふく食べて、その間、下の立場である若い衆は食べている人たちの後ろに裸(まわし姿等)で立ち、ひたすら見ている(必要に応じて食事中の人たちの手伝いや頼み事の実行をする)みたいなルール、結構あるじゃないですか~😰💦





あれ、昔がどうだったとしても今はもう時代に全く合わないし、しかも、親方や関取だから偉い!というのも、なんだかなぁ~と(笑)


同じ人間でしょ?って思う(笑)


ハングリー精神云々言いたいんだろうけどさぁ、、、いやぁ、、、でも、、、💧💧







そういうしきたりが、あのプレコテ白鵬みたいな勘違い野郎を増殖させるんですよ・・・・・


ま、そんなしきたりだけではなく、元々持って生まれた性格等の問題かもしれないけどね、、、プレコテの場合はwwwww


で、話は戻りますが、




高田川親方…あっ、そのMr.コンプさんは、【部屋の仲間は皆が兄弟であり家族👪】という考えだそう☀️



この考えは素晴らしいなぁと!








琴欧洲…つまり鳴戸親方の部屋=鳴戸部屋もそうみたいですね❤

みんなでいただきます🍴🙏をして食事(*^o^)/\(^-^*)








この食事スタイルは、これからの相撲界、やっていったほうが良いと思いますね、、、個人的な意見ですが(*´・д・)





何事も時代に合わせていかなきゃ☺️







まぁそんなこんなで、高田川部屋は良くも悪くも特徴がある部屋💡


親方の考えがなかなか個性派なんだよね😃💦






いや、それがどうこうじゃないんだけど、、、(笑)

VICTORY☆はそんなことどうでも良いんだけど、、、(笑)








とにかく、安芸乃島=高田川親方=Mr.コンプは、何かとコンプレックスがあるのかなんなのか、貴乃花親方のことがお好きではないみたい😱






貴乃花親方に圧力をかけ続けたのはもちろんMr.コンプだけじゃないでしょう💡



アニスも、嘘便所も、他のじじいたちも、、、集団で陰湿なイジメみたいなことをしていたんだと想像します💦






・・・学校みたいで嫌ですね😱

学校の中に必ずいる、人間的に愚かな奴ら=相撲協会のドンたち💦💦💦💦💦







見えない圧力、、、酷すぎます😰




・・・恐ろしリップ広報部長は、圧力など全くかけていないなどと反論していますけれどもwww








一門に入らなければ親方廃業と感じさせるように追い込むなんて、、、あまりにも酷すぎる話です😰




・・・恐ろしリップ広報部長は、そんなルールなどない!一門に入らなければ親方廃業なんて誰も言っていないなどと反論していますけれどもwww








貴乃花親方が相撲協会の黒さを少しでも語ると、血眼で反論し、あたかも貴乃花親方が勝手に勘違いしているように主張し始める、公益財団法人日本相撲協会😡😡😡






なにがなんでも日本相撲協会は正しい!と言い切る所も不快そのものです💦








そして、アニス八角は、理事長なのに、これまでひたすら隠れていた😡😡😡😡😡


とことん汚いわぁ~(-.-)y-~





ひたすらお隠れになっていたのに、今回、貴乃花親方の退職が承認されたらいきなり『はい!✌️ひょっこりはん😁❤️』って顔を見せてきて・・・・・何から何までズルい人だよね💦






・・・『ひょっこりアニスはん』っていうニックネームも追加しようかしら(笑)






そのひょっこりアニスはん、今回は、こんなコメントを出したよね💦💦





「貴乃花親方とはいろいろあったが、いつか一緒にこの協会を引っ張っていくと思っていただけに残念でなりません。」






ちょーっと待ってちょーっと待ってお兄さん「おじいさん」!


え?え?なんて?


👆👆👆

かつて「ラッスンゴレライ」で大ブレークした8.6秒バズーカー並みにツッコみたい気分( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)



ひょっこりアニスはん、、、よくもそんな真っ赤な嘘見え見えのコメント、出せたわね・・・・・💦💦



もう驚きすぎてモノも言えません・・・・・(-_-;)





100%嘘でしょ?



言い方はアレですが、腹黒くてやましいアニスにとって、超優等生で正義感溢れる大人気の貴乃花親方の存在が邪魔で邪魔で仕方なかったんじゃなくて?????






・・・・・よくいるじゃないですか💧


嘘を言う時に限って、『嘘でも何でもない!』とか,その他、無駄に物事をオーバーに表現して信じさせようとする悪人wwwww



本人は、そう発言することによって相手は絶対信じてくれる!って確信しているのかもしれないけど、、、、、むしろ逆だよーーーーーと言いたいwwwww




アニスはん、貴方もですよ?(呆)





どいつもこいつも・・・・・だめだこりゃwwwww






0 件のコメント:

コメントを投稿