Translate

2018年9月26日水曜日

貴乃花親方が間違えて命を絶たないように、マスコミさん…いや、国民皆で守らなければなりません!!


・・・・・もうプレコテ白鵬の優勝なんて、わずか数日でどこかにぶっ飛んでいきましたねwww



1000勝記念???41回目の優勝???



はぁ?そんな出来事、月にでも宇宙にでも飛んでいけぇ~~~!!笑





このブログの愛読者様の中のお一方からのお言葉に先日あったのですが、プレコテ白鵬は本当に、ZOZOTOWNの前澤氏と共に月旅行に行けば良いのです🚀🌜




はいはい、優勝記念でも1000勝記念でも名目は何でも良いからね・・・・・wwwww





行ったままで構いませんwww





上手い具合いで届けを出す休場等もさることながら、「ズルい立ち合いを繰り返しながら生き延びる」プレコテ白鵬さん💦





ついにあの花田虎上さん(元 横綱 若乃花)も指摘していますよ、情報ライブミヤネ屋とかで📺💡







グッジョブ、花田まさるちゃん❤笑❤



もっともっとGO GO GO~❤







では、本題に入ります💡







昨日、我らの貴乃花親方が、公益財団法人日本相撲協会に【引退届】を提出されました💦









・・・・・ついにこの時がきてしまったのか。。。。。


もう、さらに私VICTORY☆は、公益財団法人日本相撲協会を絶対に許しません💣💣💣


国民皆がそうでしょう!!




よほどのアニス八角・嘘便所春日野推しじゃなければwwwww←超少数派だろうね







女性大相撲ライターVICTORY☆が不定期で綴っているこの大相撲ブログの読者様はすでにご存知のことと思いますが、VICTORY☆は根っからの貴乃花親方応援者です❤





個人的には、幼稚園や小学校時代のヒーローだったこと!!



それに、現役引退後の親方としての姿勢…何事にも真面目に、正々堂々と、自分を貫きながら、正しいと思う道へ突き進んできている言動全て!!カッコイイ!!





貴乃花親方は大相撲の世界で最も…いや、もう人間として!!最高です💡








・・・こういうことを書くと、一部の方はもしかしたら否定してくるかもしれないなぁと思いますけどねwww


世間を騒がせすぎだとか、組織を乱すとか、そういう理由で反論してくる人がもしかしたらですがいらっしゃるかもしれません、、、、、。



にわかさんとかねwww





でもね、そういう方に一言言わせていただけないでしょうか?





そうなるのは全て、公益財団法人日本相撲協会が原因なのです💣



アニス八角を筆頭に、嘘便所春日野、尾車じぃちゃんなどなど!!



とにかく貴乃花親方を叩きたいおじさんたちが、なんだかんだ貴乃花親方に目くじら立ててきている・・・・・💡





どうしても叩き潰したいと企み続けている役員系親方衆が原因💧






ま、そう書いても納得できない方は別にいいけど、国民の9割超が今はもう貴乃花応援団だから、それこそ和を乱さないように黙っていてね(*^。^*)


ご自身の心の中でどうぞwww


ここはライターVICTORY☆の個人ブログですから、私自身の意見を述べさせていただきます💻








あ!
ビックリしたことがあるんだよ・・・・・💦




私の知人でハンパないレベルの大相撲ファン(長年系)がいてね💡



協会内部の人間とも通じていたりするからか、その方はこれまで実は「プチアンチ貴乃花」みたいな感じだったから、今回も変わらずそんな感じの考えなのかなぁ~と思いきや、






いつの間にか思いっきり貴乃花親方を応援していたではありませんか💡








どのタイミングで、どんなことをキッカケに変わったのかはわかりません( ゚Д゚)



わかりませんが、その方の話(SNS)をまとめると、





告発状の内容は事実無根と認めろ!と協会に言われたけど、当然ながら貴乃花親方はそれに頷くことができなかった。

それは当然!自分の立場に置き換えてもそう!

自分を曲げることなどできるはずがない!

そんな貴乃花親方の生き方は、やはり素晴らしい。







そんな感じ🎵




・・・わかりますよね、、、本当のことを知れば、「は?協会ありえねぇ!!」ってなるのが普通です💡




だから、国民の9割超が貴乃花支持!と書いたのです(^^♪







いくつかテレビでも貴乃花引退届関連、見ました📺



一般人がインタビューを受けているシーンで、中に1~2名、謎の協会推しおじさんはいましたけどねwww

とはいえ、100%協会推しというわけではなさそうで、貴乃花親方のことも認めてはいる感じだった・・・・・!!!!!





完全に貴乃花親方批判なんて、もういないと思います、、、はい💡





嘘だと思ったら、大相撲本場所で勝負審判として貴乃花親方が土俵下に登場してくるシーンや下がっていくシーンを見てみてください👀





あの、広く頑丈な国技館が割れんばかりの大歓声・・・・


観客、狂ったくらいに叫んでいましたよね、良い意味で❤







思い出します✨


もう聞けないのでしょうか?・・・聞けないんですよね。。。。。






貴乃花親方をこれほどまでに追い込んだのは・・・・・・・・・






公益財団法人日本相撲協会!


アニス八角理事長を筆頭とする役員たちです💦


何のつもりよ😡😡(。-_-。)








酷すぎますよね、アニス軍団💧

私は今まで以上に、絶対に絶対に許せません😷💦







私VICTORY☆が貴乃花親方の言動に違和感を感じ心配し始めたのは、実は今から2日前の夜・・・・・💡








千秋楽の翌日だった今週月曜日の夜に貴乃花親方が更新されたブログ記事でした✏





すでにワイドショー等でも繰り返し報じられている、あの記事のことです💦







『千秋楽を迎え、貴乃花部屋を支えて下さる皆様へ』というタイトルで始まる記事・・・・・💡






『皆様、長らく貴乃花部屋を応援してくださり、ありがとうございました。


厚く御礼申し上げるとともに、弟子たちの今後、末永く賜りますように何卒よろしくお願い申し上げます。』







・・・・・・・・この意味深コメントとかですね💦💦






その記事を読み、もしかしたら貴乃花親方は・・・・・と直感で思いました😢









そして、「あまりにも月が綺麗でしたので一枚撮りました。」



この1文。。。。。。。。。。










会見で貴乃花親方はこのことについて、本当にたまたま綺麗だと思ったから、(深い意味はなく)綺麗な景色とともに・・・的なことをおっしゃっていましたけど・・・・・







う~ん。。。
ただ単純にそんなことだけではなかったのでは?と。。。





いろいろな意味で腹を決めた思い出写真?記念写真?という感じが、あの景色と表情から伝わってくるのです💧








一般的な話で、夕空を見上げて1人、写真を撮ろうと思う時って、、、







これは秋の夕暮れ空のせいでしょうか???






寂しさや未練をも感じてしまいます💦








いくら会見で腹を決めた感じで「戻るつもりは全くありません!」など潔く語っていても、言うまでもなく貴乃花親方はこれからもまだまだ相撲界の明るい未来のためにやりたいことがたくさんあったに違いありません。。。






でも奴らがその手を止めたのです、汚い力で( 一一)


奴らってもちろん、アニス八角をはじめとする役職系のことですよ💦


納得できません💦









奴らはこれまで、事あるごとに貴乃花親方に異常なまでもの目くじらを立て、異常すぎる集中攻撃をし続けてきました💡





不祥事のデパートである日本相撲協会には、本来処分すべき親方が他にたくさんいるのに、彼らをほとんど処分せず、処分しても軽い処分に留め、貴乃花親方にばかり激重(げきおも)処分😡😡😡






・・・・・親方の中ではまだ若いほうで、しかし人気も実力もナンバーワンである貴乃花親方のことが憎たらしかった等邪魔だったのでしょう💦





弱いモノイジメ、酷すぎる話です"(-""-)"






まぁ本当は貴乃花親方、全く弱くなんてないけどねwwwww



アニス八角理事長たち、見抜けていないねwwwww










ですからVICTORY☆流で「日本相撲協会役職系親方の脳内」を例えるならば、







安っぽい小さいナイフで、貴乃花親方の全身のあちらこちらに集団でさりげなく傷をつけたり、時には刃先を使ってグサッと深く刺したりを執拗に繰り返してきました…長い間、アニス八角等役職系親方は( ゚Д゚)








しかし、強い貴乃花親方はそんなことでは怯まない💡




柔道等でいう「3秒以内に起き上がる」的な感じで、毎回復活🌟






国民もその姿にいつも拍手を送るし、つまりアニス八角等の奴らが願っているような「刺し潰し」がいっこうに叶わないwww







そこで、アニス八角たちが、ない頭をふり絞って決めた最終手段💦







ナイフを新調🔪





どでかくて刃先が鋭利な凶器で、貴乃花親方の「頸動脈」を一気にグサリ・・・💉








貴乃花親方、大量出血&一瞬にして息をすることができなくなり、公益財団法人日本相撲協会に【引退届】を提出💦









・・・・・・・グロ表現、申し訳ございません。。。。。

でも、いわゆるそういう流れじゃないですか?????






それほどの行為なんですよ、【株式会社 新日本クズ撲協会】さん🔥🔥🔥




アニス八角理事長さん等の役職どもは、それほどの酷いことをやってしまっているのですよ?????




八角サン、その他役職親方サン、、、わかりますか?????







アニス八角たち、クズ撲親方だから、これで勝った気分になって万々歳なんじゃない?????








・・・信じられない、この流れ!!



日本相撲協会から今すぐ「公益財団法人」を剥奪してください!!!!!!!!!!








急に言い出したじゃないですか💣🔥





【全ての親方は、今月27日の理事会までに、5つある一門のいずれかに所属しなければ厳罰が下される】




的な謎命令を。。。。。








つまりそれって、貴乃花親方イジメでしょ?????




なぜこのタイミングでそれを強制的に言い出す?????










ひるおび!ご出演の八代英輝弁護士もこの件、痛烈に批判されていましたよ🌟





『相撲協会が任意団体ならいざ知らず、公益財団法人なのに、「どこかの派閥に属していないとクビです!」というのはやって良いわけがない!!!』と。





法律家としての観点からは、『(受け入れを拒否された)結果として退職となり法廷で争えば、ほぼ間違いなく貴乃花親方は勝てる💡』とも!!!






八代弁護士、貴方もまた、グッジョブ❤

どんどん言ってね、これからも❤







乱心MAXで全くまとまりのない文章になっておりまして、大変申し訳ございません。。。。。





あとね、昨日17時からの会見で、VICTORY☆、とっても気になって仕方ないことがあるの💦





この質問です💡



――残されていく弟子にどのような言葉をかけましたか。







この質問に対し、貴乃花親方が返した言葉の1つひとつを、読者の皆様は覚えていらっしゃいますか???



それはそれは、衝撃的すぎる回答でした。。。。。





全ての指導の中で、もし師匠の私が今日明日、命を絶ったりすることがあっても、教えられていることは、そのまた弟子たちにつなげていくことが伝統であると。私が初代貴乃花の師匠から教えられたことですので、それだけは諦めずに伝えていくようにと。









・・・・・【命を絶ったりすることがあっても】のところ。。。。。





この言葉を愛弟子たちの前で言っていたというのは、貴乃花親方、ハンパなく追い詰められ、本気で死にたいくらいに精神にもきてしまっているのではないか・・・・・と。。。。。





冗談や極端な例え程度では、このような言葉は絶対に発さないと思うのです💦






言いたくはありませんが、本当に今日明日など、いつそのように自身が行動してしまうかわからない…もしかしたら何かの勢いでいきなりそうしてしまうかもしれない・・・・・




そういう不安がある感じなのではないでしょうか???







しかも、「常々」言っていたそうで、次の質問で、





――弟子たちに伝わったと思いますか。







と聞かれ、貴乃花親方はなんと、、、、、






 常々言ってきたことです。食事をしながらも稽古場でも言ってきたことなので、理解はしてくれていると思います。





そう答えていた。。。






「常々」・・・・・・・💧




より一層、我らの貴乃花親方のことが私VICTORY☆は心配になっています。。。。。






そんなことがあっては絶対に困ります!!

そんなこと、絶対に起こってはいけません!!







マスコミさん、どうか張ってください💦

マスコミさん、今こそあなた方の出番です💦




こういう時に仕事をしてこそ、「マスゴミ」などという不名誉な呼び名は減るかもしれません💦

こういう時にちゃんと仕事をしなけば、あなた方は永遠にマスゴミと罵られます💦








マスコミ任せじゃ足りません!!


東京都江東区の近隣住民さんにもどうかお願いしたい!!


ご近所の貴乃花親方を、見守ってあげてください!!応援の言葉をかけてあげてください!!






世界中にお住まいの、このVICTORY☆ブログの読者の皆様も❤💦

どんな形でも、貴乃花親方の力に…精神的支えになってあげてください!!



私VICTORY☆は今後もこのブログを通じて、、、もしかしたらポータルサイト系のニュースコメントにも応援メッセージを書くかもしれませんし。。。。。




とにかく貴乃花親方のメンタルを元気づけてあげましょう、皆で!!








・・・・・おタバコがお好きなのは存じております、貴乃花親方さん、、、、、💧






でもね、最近あらゆるメディアで、過剰なくらいスパスパとタバコをふかしまくっている写真を見かけています( 一一)🚬🚬🚬




しかも、暑そうな長袖長ズボンのスウェットで・・・・・💦






それって、自暴自棄?


まさか、もうこの身体、どうなってもいい…などと思ってなんかいないよね?????





ストレスフルで吸わないではいられないのかもしれませんが、できることならば「我こそは!という全国の禁煙外来のお医者様」💖🏥




貴乃花親方に救いの手を・・・・・どうか・・・・・(´;ω;`)






もうVICTORY☆。。。。。


メンタル危機的です💧







あのぉ~、、、、、




今回貴乃花親方が提出した届って、【引退届】らしいですよね???






それで、「退職届じゃないから…」とかいう理由で、芝田山広報部長が受理していません!!などと言っているらしく、








だからこそ「27日の理事会には貴乃花親方にも出席していただきます。」的な発言をしているらしいけど、、、、、







いや、出席なんかしないでしょ???貴乃花親方はその27日💡💧







出席もしたくないし、だから尚更このタイミングで決断したんだとVICTORY☆は思うんだよね、、、、、。




・・・・・・・役職系親方等で話し合っての結論とはいえ、やけに偉そうなスイーツ広報部長さん💦




タイミングを見はからって、近いうちに貴方のアノ話、暴露しようかなwwwww







数記事前、本場所での「メディア用写真撮影」の話を書きました💻






・・・ある意味続編ですよ、続編💧後日話💦







まぁ~信じられない奴っちゃぁ~😡






・・・・・もしかして、スイーツ氏はこのブログを読んでいられるのかもしれません💦💦






リアルすぎて呆れました。







・・・・・皆様、乞うご期待❤







0 件のコメント:

コメントを投稿