Translate

2018年9月4日火曜日

白鵬と稀勢の里…稽古総見での1コマ!


気が付けば、今週末からまた大相撲本場所ですよね…

今度は…秋場所ですか・・・・・両国国技館!!!



なにかと心がバタバタしておりますが・・・・・ま、それはこっちの話www

この秋場所関連でも個人的には落ち着かないのですが、他に相続絡みでもパタパタペッピーって感じwww




…あ、皆様ご存知ですか?
サンリオキャラクターの「パタパタペッピー」の存在を(笑)
紺色のフクロウみたいな…



私VICTORY☆が幼稚園から小学校くらいの時、かなりこのキャラクターが流行っていたみたいでね、、、

私の持ち物といえば、パタパタペッピーか…キキララか…ハローキティか…って感じだったんですよ( ゚Д゚)💦



当時は正直、そのパタパタペッピーっていうキャラをあまり可愛く思えなくて好みではなかったんですけど、勝手に買い揃えられていたのでそのままーーーーー(笑)


しかし今あらためてググってみたら、あら?可愛い❤
大人っぽくて素敵じゃないですか~💖
むしろ結構、好みです←



あ、あと、マイメロディやポムポムプリン、ばつ丸くんなんかも好きでしたね(⋈◍>◡<◍)。✧♡


なんだかんだ、サンリオ、結構好きです💕





相続絡みに関しては、父親の父親…つまり私にとっての祖父がですね、、、昨夏亡くなりまして。

それ以降、その財産を分割する話になっているわけですよ・・・。

祖父の子ども3人+祖父が指定した長男の嫁で分けるんですけどー、



相続人の1人である私の父親は今から10年ちょっと前に病気で亡くなっているもので💦



つまり、本来受け取るべき父の代わりにこの私が…【代襲(だいしゅう)相続】として財産を受け取るわけなんです。。。




これがねぇ~、、、、、なかなか大変なのですよ…ええ、本当に💧



簡単に言えば、



親世代&親以上の世代(3人) VS その方々の子どもかそれ以下の未熟者(私1人)



この構図www




・・・・・・・ふぅ~~~(;´∀`)

いつか相続ブログも立ち上げなきゃねwww

世の中には相続でお悩みの方がたくさんいるわけだから。。。。。

ま、そんなにたくさん媒体を立ち上げたら、手が2本じゃ足りなくなるので、しばらくは難しいと思われますがwwwww





さて!
お待たせしました!


ようやく本題です(笑)



・・・・・・・・・・このぉ~、プレコテ白鵬の奴💣



またまた偉そう💦💦




同じ人間でしょ?
同じ横綱でしょ?


・・・私はプレコテ白鵬にそう言いたい!!





あ、本場所前恒例の横審による稽古総見がまたあって💡




そこで、直近8場所連続休場中のキセノンこと稀勢の里が計8番相撲を取ったようなんですけど・・・・・




結果は4勝4敗。。。。。





大関豪栄道からは強烈な張り手を食らったり寄り切られたりなど、結構厳しいモノだったとのことなのです💧


あまりの悔しさに、「あ~、くそっ!」と声を荒げたりね・・・・・( 一一)





…キセノン、応援しているけど、とりあえず小学生レベルの漢字を人前で激しく間違えた時にも悔しがろうねwww



いや、金足農業の野球部に謝罪しようねwww




・・・って、、、、、そもそも気付いていないか💦笑💦






まぁそんなこんなで、一旦引き下がろうとしたようなのです、キセノンは。。。




その時!!!

悪魔のささやきが稀勢の里の耳に・・・・・








プレコテでーーーーーす…( ゚Д゚)チーン


プレコテのあの可愛げのない野太い声でーーーーーす(-_-;)





なんて言ったと思いますか?






🐁🐶『勝負、勝負!!!!!』🐁🐶








・・・・・・え?ついにプレコテ、親方気取り?????

それとも、そういうのが先輩横綱の伝統的常識なのですか?????



オエェ~~~~~~~~~~( 一一)






いや、仮にですよ?
そういうのが伝統的常識だったとしても、、、、、あ、その伝統、私個人的には無理ですwww





親方とかの指導者が言うなら全然OKなのよ!

しかし、同じランクに言われるってのが・・・・・・・・・・







ちなみにプレコテ白鵬はその発言の時点で、なんと9戦全勝で稽古を終えていたそうで~💡



あ、だから尚更偉そうな言動だったのでしょうwwwww




・・・・・・って、納得できる話ではないですけどね。。。






厄みつる等の予想を裏切って、プレコテ白鵬は一応夏巡業にも参加して…ま、休み休みでしたが・・・・・



で、なにかとオーバーなことを言いつつ、結局手術などは必要なくて(笑)



足首に水がたまる…という、個人的には聞いたことがない負傷内容でその水を抜いてもらったりしているプレコテ白鵬さん💡





あ、プレコテ、秋場所、出場しそうですよね( ゚д゚)ポカーン



…とはいえ、途中休場の可能性、かなりあるような気がするのは、私VICTORY☆だけでしょうか???





稀勢の里もついに出場?????



良くも悪くもそろそろきまりをつけたいと考えているように感じるのは、これまた私VICTORY☆だけでしょうか?????





9/9(日)🌟・・・・・救急の日wwwww



平成三十年大相撲秋場所@両国国技館


始まります(^^♪






0 件のコメント:

コメントを投稿