Translate

2024年2月25日日曜日

「トリプルスリー」達成しちゃった白鵬(※もちろん悪い意味でwww)

 


やっほー😁
ここまでの「シリーズもの」、読んでくれた❓笑笑

今日はその・・・第5弾だよ💡



・・・気づいちゃったのよwww

プレコテズルボー白鵬翔氏・・・


なにかと「3」の数字が付きまとっているわね㊙




どこから見ていこうかしら・・・




ま、タイムリーに・・・「処分理由」から・・・かしらね、やっぱり😎
まだ触れていなかったしwww




「今回の不祥事に関する」
プレコテ白鵬の処分理由だけで、まず実は「3」つ💡


①「監督義務違反」


これは、暴行犯である北青鵬に対する監督が不十分だったことによって、2人の後輩力士くんたちに対する暴行などを防止できなかった・・・とするもの。


・・・最低。
だ~か~ら~っっ!
白鵬翔、上に立つ者の資格なし✋


再教育再指導云々というよりもう・・・
適性ゼロ💢💢💢💢💢



②「報告義務違反」


これは、暴行犯である北青鵬の暴力行為などを知ったにも関わらず、速やかに協会のコンプライアンスの担当理事に報告しなかったなどとするもの。


・・・最低。
言い方を変えれば「知っていても放置していた」ってことになるよね、プレコテズルボー白鵬翔💢



北青鵬の暴力行為などを知っても・・・
暴力犯北青鵬本人同様、「別に大したものじゃないでしょ❓そんな…子ども同士のイタズラ程度じゃね❓」って軽く考えていた可能性、あるよね🤬


え❓モンゴルの人たちって常識的にそうなの❓❓❓
そんなはずはなく、この師匠プレコテ白鵬と弟子北青鵬がイカレているだけだと思うけどー。



プレコテ白鵬が、事態を知って速やかに協会のコンプライアンスの担当理事に報告していれば、後輩くんたち2人がここまで苦しみ続けなくて済んだのでは❓❓❓


一昨年から常態化していたわけでしょ❓
コンプラ担当理事に報告していれば当然すぐそこが動いてくださっただろうに。

ほんとプレコテ、ダメ認定💢


③「調査協力義務違反」


これは、部屋内部で行った聞き取り調査に参加させた部外者が所属する力士などに「口止め工作」を行い、事実認定をゆがめる危険を生じさせ、相撲協会の調査を妨害したとするもの。


・・・最低。
口止め工作って…プレコテズルボー白鵬翔らしいじゃん、もちろんめっちゃ悪い意味でね🤮💦

聞き取り調査に部外者を同席させることを依頼したのって・・・プレコテ白鵬だよね❓
白鵬の悪質っぷり、健在ですね~~~~~www




以上「3」つでしょ❓「処分理由」が💢



そして、次✋


プレコテズルボー白鵬翔ってさ、誰もが知っている通り、現役時代からとにかくトラブル野郎だったじゃん❓

また❓は❓って思ってしまうくらいちょくちょく問題行動やら事件やら、あったよね😱ありまくったよね😓



私なんてもう白鵬現役的晩年、


「・・・いい加減除名したら❓あ、その・・・ワーストランクの懲戒解雇でも何でもいいから・・・💢」


って本気で思っていたよ❓❓❓



みんなもそうじゃない❓笑





「🐿プレコテズルボー白鵬翔🐁」


この意味・・・まぁぜひ暇な時にでも過去記事を楽しく読み漁ってもらいたいんだけどさぁ・・・



「プレ」ーリードッグが大好物な白鵬翔。

その動物は「コテ」リーと呼ばれる群れで生活する。

なにかと「ズル」い白鵬翔。

もう引退するよりずっと前から引退しなきゃいけない状況だったのに、負傷等を理由に引退時期を「ズル」ズルと後に伸ばしていた。

その結果、憧れだと言い続けてきた双葉山関の優勝記録まで・・・あれ❓超えたんだっけ❓❓❓
小賢しいわぁ~~~~~wwwww



あと、汗かきなのかはしらんけど、場所中、土俵上でいつも全身汗まみれ。
もちろんそれはやむを得ないんだけど、その大量の「ズル」ズル汗を・・・意図的か❓ってツッコみたくなるくらいほとんど拭かず💧

時間いっぱいのタイミングでもテキトーにササっと汗を拭う(❓)マネ(❓)程度で、結果的には「ズル」ズル汗のまま立ち合い→取組開始・・・って感じだった。


対戦相手だって大変だったでしょ❓💦
ぶつかり合った瞬間に「ズル」ッ・・・ってきてしまうかもしれないわけだし😱
対戦相手は不利じゃないかなぁ~って勝手に思いながら見ていたのを思い出すよwww



それから、白鵬翔といえばエル「ボー」ね。
肘にはめていためっちゃかたいと有名だった保護モノ💦💦
あの武器(笑)で相手を攻撃(笑)してたわよねー、よくwww
おい、それ・・・相撲じゃないからwww
って、見るたびに腹が立ったわ~😓



ま、そんなところからつけた・・・今となれば思い入れのあるネーミング😁☝🏻
喜んでね、白鵬翔くん←


あー・・・
そんなこと書きつつ・・・


ごめんなさい。
私VICTORY☆、プレコテズルボー白鵬翔くんより若いわ…(本当ですwww)


だから「くん付け」は・・・やめておこうかwww
ねっ、白鵬翔殿😅(←それもまた大変おかしいwww)




あーーーーーwww
話が脱線しちゃった😂


プレコテズルボー白鵬翔ってさ、誰もが知っている通り、現役時代からとにかくトラブル野郎だったじゃん❓

また❓は❓って思ってしまうくらいちょくちょく問題行動やら事件やら、あったよね😱ありまくったよね😓



その現役時代の処分の回数・・・なんとこれまた・・・


「3」なのよ・・・・・そう、3回処分回数だったの💡




そしてもうひとつはオマケレベルなんだけど・・・


プレコテズルボー白鵬翔が引退したのって・・・




今から3年前の秋場所後だよね❓



はい、また「3」、キターーーーー😂「引退時期」www





プレコテズルボー白鵬翔殿

この度は「トリプルスリー」達成、おめでとうございます🎊💮

謹んでお受け・・・・・白(しろ)です!!!!!笑

※白鵬だけに「白」ねwww

以上✋


・・・ってか、日本橋部屋、諦めた❓笑
それとも強行突破する系❓笑
ふと気になった。


0 件のコメント:

コメントを投稿