Translate

2024年2月24日土曜日

お久しっスwww プレコテlover白鵬翔殿😅

 



いやぁ・・・読者の皆さん、お久しぶりでございますね😂


最後の投稿からもうだいぶ経ちましたwww


え❓❓❓

最後の投稿、2022年12月だったのですか❓❓❓笑笑


そうそう、私…

「日本ク相撲狂會(にほんくずもうきょうかい)」に激しく呆れすぎまして、もう…実は…中継も情報も見なくなっておりました👀💦



しかーーーーーし☝🏻


今回のことは無視できないぞ❓❓❓笑笑

絶対に許せない!!



そう、まさにこのブログのタイトル「絶許(ぜつゆる)」だ💢💢💢



これまで当ブログで私が指摘しまくってきた「ヤツ」に関連する不祥事、キターーーーー!!!!!なわけですからね、、、



ね❓❓❓

プレコテlover白鵬翔殿💢



ヤッホー📢呆

最近も大好物の「🐿プレーリードッグ🐁」、バクバク食ってるか❓❓❓🤮💥きも。



リスネズミちゃん、マジでかわいそうだから。。。

※プレーリードッグは犬ではなく、リスやネズミの仲間です💡

そしてそれは白鵬翔殿の大好物(らしい)です(怖)



っつぅーかさぁー、、、不衛生やら絶滅危惧的な意味で環境によろしくないやら、、、アナタ本当にやばいよ❓❓❓呆

ま、しらんけど←



ま、そんなことはとりあえずこのくらいにしてwww


今回はさらなる大問題💡


弟子の不祥事~~~~~~~😡😡😡😡😡



どういう不祥事だったのか…


プレコテ白鵬翔の処分、キターーーーー!の大スクープに注目しすぎてテンションが上がっているせいでまだ調査不足ですがwww


とりあえず、


日本相撲協会によりますと先月、公式のSNSに宮城野部屋に所属する幕内力士の北青鵬が、同じ部屋の力士に暴行を繰り返していると投稿が寄せられました。


そして、その後の調査で北青鵬は2人の後輩力士に対し、顔面に平手打ちをしたことやほうきの柄で尻をたたくなどの暴行を行っていたことを認めたということです。

出典:https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240223/k10014368401000.html



ってことで。

「公式のSNSに情報的投稿が寄せられた」ってホント・・・時代を感じますよね😂

これから同様のこと、どんどん出てくれば良いと心から願います🙏🏻



ところで・・・「北青鵬」ってどなた❓❓❓笑



超絶無知でごめんなさいね。


私、あれだけ大相撲にかじりついていた熱相撲(アツモウ)レディーでしたのに←


本当にここ数年相撲のスの字も触れていなかったもので、いつの間にか無知相撲(ムチモウ)レディー状態ですよ・・・



すっかり関心薄れまくりですけど、なんかある意味においてめっちゃオモシロイから←



ここから怒涛の勢いで巻き返してみちゃう❓❓❓笑笑



ま、相撲本体にどれほど関心がわくかは全くの不明ですけどwww



不祥事関連にはね・・・

かつてを思い出すだけで興味がメラメラわきあがってきますわ~~~ん😂😂😂😂😂



「北青鵬」ってどなた❓❓❓笑ってことについてはまた別記事で自分の勉強がてら触れていくこととしまして(←予定www)


※ま、もう引退だそうですけどーーーーーwwwww



で💡


北青鵬は2人の後輩力士に対し、顔面に平手打ちをしたことやほうきの柄で尻をたたくなどの暴行を行っていたことを認めた


という件については、この記事で触れていくね😨



何❓❓❓


またこのブラック組織お得意の「かわいがり」ってことで許されるとでも思ったの❓❓❓呆



そんなわけねぇ~だろぉ~が💢💢💢


この異常人間がぁぁぁ~~~~~🤬🤬👎🏻🤬🤬👎🏻🤬🤬


ただの暴力野郎じゃん・・・



顔面や背中を平手打ち


ほうきの柄で尻をたたく


殺虫剤スプレーに火をつけて体へ近付ける




はい、暴力野郎は即逮捕🚓🚨



学校なら親御さん呼び出し案件だよ❓❓❓マジで。

クラスメートから嫌われて避けられてハブられるよ❓❓❓ガチで。



どうしてそれが即問題にならないわけ❓



あ、「ク相撲狂會」だからかwwwww


全員とはもちろん言わないけど、やっぱりクズ率高めで…狂っている…893系のブラック組織…ってことね💡最低。


相変わらず一般社会から大きくかけ離れているんだなぁと感じたよwww



「プレコテズルボー翔」こと「プレコテlover白鵬翔殿」は何が問題だったのかというと・・・


また、師匠の宮城野親方については暴行を把握しながら協会のコンプライアンスの担当理事への報告を怠った上、協会の調査に部外者を関与させるなどして妨害したとしています。

出典:https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240223/k10014368401000.html 


ってことで。


ほぉ~💦

暴行を把握しながら報告をしなかったって・・・

うわ・・・最低最悪じゃん、やっぱり😡



その上協会の調査に部外者を関与させるなどして妨害って・・・


最低最悪どころかもう・・・悪質極まりない話🤬🤬🤬🤬🤬



親方なんて名乗る資格、やっぱりこれっぽっちもなさそうだし、そもそもなんでまだ除名されていなかったの❓❓❓てレベル。


力士時代から不祥事のデパートだったじゃん・・・プレコテズルボー白鵬翔ってヤツは💢



若いころから腹黒MAXで…将来的に理事長のイス狙いだったよね、この男😡


はい、無理になりましたね、おめでとうございます🎊笑




昨日2024年2月23日、両国国技館で開かれた協会の臨時理事会で、「プレコテズルボー翔」こと宮城野親方は監督責任などを問われ、現在の「委員」から最下位の「年寄」への2階級降格報酬減額の懲戒処分を受けたとのこと💡


さらに、「師匠としての素養や自覚が大きく欠如している」として、宮城野部屋は「来月の春場所は所属する伊勢ヶ濱一門の中で任命された師匠代行が監督すること」になったそう💡


さらに「4月以降も伊勢ヶ濱一門が宮城野部屋を預かり宮城野親方に対し、師匠・親方としての指導と教育を行うことを検討することになった」と💡



ふーん。

これでも甘っちょろく思えてしまうwww


腹立つほどゲロ甘💩



クビでいいよ、プレコテズルボー翔は追放上等✋

もうね…トラブルメイカー歴何年よ😡💢



「師匠としての素養や自覚が大きく欠如している」


とか、


「4月以降も伊勢ヶ濱一門が宮城野部屋を預かり宮城野親方に対し、師匠・親方としての指導と教育を行うことを検討することになった」



というのはもう・・・つまり・・・



「プレコテズルボー翔」は協会に置いておいちゃいけない人なんじゃない❓呆



簡単に言えば・・・上に立つ資格なしっっ、以上✋

そういうことですってば👿👎🏻

違います❓❓❓



親方クビ~~~~~管理者クビ~~~~~不要~~~~~お荷物~~~~~邪魔~~~~~って聞こえるのは私だけ❓笑



そう。

こんなことも書かれてありました👀


協会で広報部長を務める元横綱・大乃国の芝田山親方はコンプライアンス委員会の委員の一部から、宮城野親方については「相撲協会から排除するべきではないか」という厳しい意見が出たことを明かしたうえで「彼の残した足跡は大きなものがあるわけだから、それに負けないでしっかりと今後、頑張ってやってもらいたい」と話していました。

出典:https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240223/k10014368401000.html



出たぁーーーーーwww

元横綱・大乃国って、、、当ブログではすでに爆笑ニックネームがついていたよね🤭💦


「嘘リップ」だったよね・・・💋💦

※理由については過去記事参照。


懐かしいなぁ・・・

嘘リップおじさんwww



「相撲協会から排除するべきではないか」という厳しい意見が出たことを明かした


んですって。


そうそう、そうなのよ・・・

協会からいい加減排除すべきなのに・・・!!!!!

その意見を言った方、正しすぎるよ✋



なのに嘘リップのゲロ甘結論・・・・・呆れしかないわ。。。


これだからダメなの😡😡😡



いくらスイーツ大好きでもスイートジャッジはやめてください✋✋



長くなりましたので、この事件詳細等はまた今後、書いていけたらと考えています😱お楽しみ(❓)に😂


0 件のコメント:

コメントを投稿