Translate

2024年2月24日土曜日

「除名」が妥当じゃない❓「相撲部屋制度」=オトナの集団生活のリスク⚡かつては「ホ〇問題」も😂

 


やっほーだよ、みんな😂

今回は、「北青鵬」の暴行事件そのものに触れていこうと思います👀💦
あー・・・怖い怖い😨



まず、事が起こったのは一昨年・・・つまり2022年8月以降💡

週に2、3回の頻度で2人の力士に繰り返し暴行を加えたことなどが報じられています😓



はい、この時点でもう・・・・除名が妥当✋

私が理事長なら絶対にそうします←






え❓どうしてか…って❓❓❓



神事に携わっている人間が、裏ではそのような日常だなんて・・・

これっぽっちも相応しくないどころかもう・・・「完全に犯罪者」だから🚓🚨




そうでしょ❓❓❓
日常的に暴力をふるっていたんだよ❓❓❓
何の罪もない仲間に。
その「北青鵬」っていうモンゴル出身の恵体クン。




「相撲部屋制度」っていうもの自体、私は前々から大反対なんだけどね✋←ここ重要。



もちろん、昔はそれで良かったと思う。
でも時代に合わなくなったのよ・・・もう・・・随分前からね・・・今始まったことじゃなくてwww


これまでこの件に関しても何度もこのブログに書いてきた気がするけどね←


そう思わない❓❓❓





給料をしっかりすればいいのよ!!!!!


ひとり暮らしや仲良し同士でのルームシェアなどが可能となるように、給料をしっかりしてあげなさいよ、ねぇ、日本相撲協会さん💢💢💢



もちろん、実家からの通勤が可能なお相撲さんは実家住みで良いと思うし💡
当然その場合も給料を減らすとか無しでねwww





ボスども・・・あ、ごめんなさい😱
ま、横綱などの上位者や親方たちの高給を減らして普通レベルにし、下の子たちの分をググっと増やす!!



「取的は無給だぞ。わずかな手当だけ、ほらっ、やるよ❓嫌だったら早く強くなれ🔥馬力を飲め🍶爆食しまくれ🍚🍲昼寝しろ💤」って、はぁ~❓❓❓

何の扱いなんだよ💢💢💢💢💢

人間の扱いしてる❓❓❓😂



遊びじゃないの。
彼らは仕事として取り組むために意気込んで入門しているんだよ。
社会人なんだよ。




歴史や伝統を重んじることはどの世界でも大切だけど、状況に応じて部分部分柔軟に対応する…柔軟に時代に合わせていくことも大切じゃない❓❓❓





どこの相撲部屋とは言わないでおくけど。。。

近年の・・・ある時から、「SNSの使用は閲覧まで✋」というルールを作っている所があるんでしょ❓怖



…かわいそwww
使いまくりたい時期の少年たちもたくさんいるだろうに。。。



何かがあってそういうことになったのかもしれないし、そのあたりはわからないけどさ。。。
なんか、、、うーん、、、って感じなんだよね。。。


そんなふうに制限事が多くなると破りたくなるのが「The人間」なんだけどなー・・・。
彼らは全員、それをしっかり守っているのかなぁ❓(´ε`;)ウーン…





私なら・・・守りきれなさそうwww



だって・・・政治への不満とか日々のこととか呟きまくりたいし・・・ストレス発散のためにも趣味友とSNSという神空間で絡みまくりたいし・・・たまに直接会ってゴハンとかしたいし・・・


それが普通の現代人でしょ❓



きっとね。
ズレているのよ・・・日本ク相撲狂會さんはいろいろと🤮💦




仮定の話。
もし私に子どもがいたら、、、そう、息子がいたら、、、絶対に勧めない組織だな、そこはwww
ま、息子もそんな生活、絶対に望まないと思うしねwww




そういうことなのよ・・・・つまり!!!


「相撲部屋制度」、これ・・・どうなの❓❓❓😱


これが原因だ!と言っているわけじゃないけど、とはいえ暴行事件の原因の1つに「集団生活」って少なからず私はあると思うの💦




大学の運動部系で寮生活を義務付けられているケースもあるじゃん❓

それで、

みんなで変な葉っぱ🍂を栽培していて逮捕…とか、今回の事件のような暴力やらパワハラやらが横行していて…とか・・・・・


あるでしょ❓❓❓



ある程度大人になってからの集団生活って、なにかとよろしくないことも生むんだよ。。。
はぁ~あ。。。





ほら・・・
こんなこともあったじゃん❓❓❓
この記事、読んでみて🌟

⬇⬇⬇⬇⬇



この話も『宮城野部屋』だったのよ❓❓❓


覚えてる❓


そういうことも生むし😨😨😨





あ・・・・・あれれ❓❓❓


腹立ちすぎるやら疑問符が浮かびすぎるやらで本題にいかないうちにもうこんなに長文になってきちゃったよwww


本題を含めたこの続きは・・・次の記事にするね💡

お楽しみに~💗







0 件のコメント:

コメントを投稿