Translate

2020年4月9日木曜日

コロナ陽性力士発生経緯を、事実に基づき予想してみた✋



さて✋

この度、「生物テロ集団」として元々有名の………あっ、失礼!



「日本相撲協会さん」でしたよね…正式名称は(~_~;)




その相撲協会からもついにコロナウイルス陽性者が出た可能性が高いそうな・・・・・🚨⚡





・・・・・どなたなのでしょ~う???





ちなみに前述の「生物テロ組織」についてはこちらをお読みくださいませ~🌟




日本生物テロ集団『アニス』 ←ここから読んでね💖






で、まだ感染の有無や実名、感染経緯等の詳細は公表されていないのですが・・・




こんなときは予想しちゃおうじゃないか←



(べ…べつに…その…悪気はございません…。先読みが大好きなだけだから~( ´艸`))







以下は「✨ライターVICTORY☆の妄想✨」✋

つまり「想像」です💡


それを頭に置いたうえで読み進めてねっ💖



ただし「日程」と「だいたいの外出許可期間」などに関しては正しい情報です✨





====================


3/22(日):三月場所千秋楽




*恒例の千秋楽パーティーは自粛した部屋が多かった…とのことですが…。
「全ての部屋」がパーティーなど会食会を取りやめたかは不明


「場所が終了するまで外出禁止」だったのであり「千秋楽全取組終了後から数日間は外出禁止解除=外出許可」になっていた(VICTORY☆独自情報)





・・・・・「感染の可能性」といったら、、、、、この紫文字だよね。。。


このぉ~!!
身も心もユルフン集団がっ!!!







3/22(日)千秋楽夜~3/25(水)くらいまで:「外出許可」





*終わりの時期に関してはアバウトです。。。
部屋ごとに異なるので。


本場所後1週間は毎回「場所休み」があり、協会員は皆自由奔放に…人によってはハメをはずして遊び呆けるわけですが…





3/26(木)~3/28(土):宿舎大掃除&関東の部屋に帰る準備





*この日数に関しても部屋ごとに異なるため、あくまでも「標準モデル」ですが・・・。


この期間に「何らかの症状が出た可能性がある」と思うのよ・・・・。



「予想としては」3/28(土)に「発症」かな…と💡



もしくは、「発症はしていないけど、接触した人にコロナ感染者が出て、《濃厚接触者》と認定された」のかも・・・・・💡






3/29(日):大阪退去日=関東に戻る日





*地方場所の場合、千秋楽のジャスト1週間後の日曜日に皆で関東にリターンすることがほとんど💡




しかし・・・VICTORY☆の予想としては、


「退去日前日の土曜日」に運悪く(?)発症or濃厚接触者認定で隔離系自宅待機命令・・・・・






だから、コロナ陽性かどうか判明するまでそのまま「大阪宿舎待機命令」となったんじゃないかなとか。。。。。



・・・・・実は本当にそのまま今もなお大阪に留まらせられている部屋があるんだよね…うんうん…。
その部屋は疑いレベル、ヤバくない?????(怖)
もう千秋楽から随分経過しているのに…。
これ、マジ話。
現段階では「理由不明の謎滞在延長」なんだけど・・・・・。






3/28(土)~4/4(土):(たぶん)経過観察期間



1週間、とりあえず隔離して様子見だったと思う…。

でも…この期間にもしかしたら何らかの症状が現れたかも…。

阪神の藤浪晋太郎ちゃんみたいな味覚嗅覚障害系かもしれないし、発熱・咽頭痛かもしれないし…。






4/6(月):相談窓口に電話連絡📞



*症状など様子を伝え、病院へGO&PCR検査実施



お相撲さんのお喉やお鼻の粘膜を綿棒でグリグリグリグリ・・・・・😢💦



相撲部屋…。
今どき珍しい超集団生活ですから、優先的にPCR検査をやってもらえるだろうし…すべきだよね、うん!






4/8(水):コロナウイルス検査結果判明⇒陽性!!




*ついに出ちゃった、コロナ陽性反応!!

そしてスポニチ様等一部メディアに情報が渡り・・・・・


「明日4/9(木)にも協会公表」とまでニュースになり・・・・・・







4/9(木):コロナ陽性のお相撲さん、実名公表へ←New!(本日)




====================


・・・・・これ、めちゃめちゃ計算とか合いません???笑


自分ながら出木杉くん←←←





いまだに関東エリアの部屋に戻れていない部屋があるのは本当。
完全未リリース情報だけど。。。。。





三月場所中に千代丸たんを含めて合計3名の熱発系お相撲さんがいました。。。



序二段→序ノ口→関取千代丸




いずれも「コロナではなかった」という発表でしたが、、、、、




VICTORY☆は今もそれ、心のどこかで疑っていて・・・。





PCR検査を受けたのは千代丸たんだけだったし…。


千代丸たんは蜂窩織炎ってことだったからまぁそうなのかもしれないけど・・・・・。







コロナって、一旦高熱が出てからじきに大きく下がる人も多いらしいよね…。




相撲協会系熱発者3名もまさにその傾向があるなって感じてきていて…。







これまでの相撲協会系熱発者3名・・・


1人目:立浪部屋
2人目:二子山部屋
3人目:九重部屋





この3部屋のどこかからのコロナ陽性者だったら・・・・・





皆様!

日本相撲協会のユルフン激甘オツム&管理監視体制を・・・・・遠慮なく攻撃しましょう✋





今回、「関取が複数在籍している部屋」で「複数人の体調不良者」が発生しているようです🚑




こんなことが続いたら・・・・・日本中、更なるコロナ的悪影響・・・・・となりかねません。。。。。



相撲協会、大所帯ですから・・・・・・。





取り急ぎ、ライターVICTORY☆の予想を、、、事実を示しながらまとめました💻✨



あとは答えを待ちましょう✋




《こちらもご参考に!》【実名判明】コロナ×大相撲=🚑🚨💥 ←ここから読んでね💖





0 件のコメント:

コメントを投稿