Translate

2020年3月16日月曜日

【実名判明】コロナ×大相撲=🚑🚨💥


・・・・・千代丸たん、、、高~い高~いお熱が出てしまったみたいね・・・・・🤧💦




コ…コ…コロナ???
COVID-19ですか???
果たしてどうなのでしょう・・・・・💧




3/15(8日目・中日)から休場✋








前日3/14(7日目)の取組「vs石浦(宮城野)」の後の検温38.6℃💦




そして翌朝3/15(8日目・中日)、熱が全く下がらなかった・・・それどころか・・・・・39.7℃までさらに上がってしまったようで。。。。。





やばいやばいやばい・・・😨





昨年から今年にかけて、インフルエンザのほうは例年ほどの流行りではないようで💡





ですから病院でのインフル検査、恐らく陰性でしょう・・・。







え~~~~~っと、、、、3人目ですよね、この時点で…日本相撲協会に所属するお相撲さんの「熱発(ネッパツ)」🤒💦




*「熱発」・・・医療ドラマの見すぎです、、、😅
かつての「ナースのお仕事」でも連発されていた・・・・・笑




もちろん大阪場所初日からのカウントですが・・・・・。







1番最初の熱発は、立浪部屋所属の序二段のお相撲さんとのことでした。


そのキーワードからVICTORY☆が調べてみたところ・・・・・



「多良浪 直希さん」という現在18歳のお相撲さん(取的さん)かな・・・と。





と思って、いざ検索…ポチッ🖱とやりましたら・・・・・・





立浪部屋のFacebook的公式ページで発表されてた…熱発者情報が(笑)





ま、「立浪部屋」「序二段」というキーワードと休場日からある意味バレバレだもんね…。




高熱が出て休場したけど、最終的には解熱剤なしで36.3℃…平熱に戻った…
協会から、「3日目の取組から出場していいよ」という許可が下りた…



そのようなことが書いてあって📱




・・・変に噂を立てられたりするよりも・・・はっきりバシッと言ってしまった方が、本人のためにも部屋のためにも何のためにも良い!という判断だったのでしょう🌟






そう、多良浪さんだったようです…。





インフルエンザ検査のほうは検査をしたけど「陰性」だったと・・・・・。


でも実際、突然の発熱ではあった・・・。



初日、取組はなかったけど関取の付け人として場所に行き、宿舎に戻ったら40℃近い高熱が出た・・・・・。



大丈夫、大丈夫、解熱&元気になったからご心配なく~✨







・・・って、原因、何だったのよ?????((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル





・・・・・時期が時期だけに、普通の風邪とはちょっと考えにくいわよ???😨💦






初日にさぁ、40度近い発熱…。


ただごとじゃないわよ?????👻


めったに出ないよ?そんな高熱・・・・・💦


少なくとも「普通の風邪」では出ません✋




で、翌2日目にはもう下がっていた…36.7℃に…🤒







・・・・・思うんだけどね、お相撲さんに限らず、コロナって………



熱発からの推移がこの多良浪さんと同様、もしくは類似のケース…結構ない?????





ある日突然一気にガァ~~~~~!っと発熱して、解熱剤飲んだらじきに平熱に戻った…っていうケース。。。。。



あくまでもニュースレベルの知識でしかありませんが、、、、、





で、「あ、解熱したし大丈夫そう・・・」って思いこんでいたら何だか体調が悪化してきて・・・・・人によっては若干息苦しさや背中の痛みも出てきて・・・・・




PCR検査したら「コロナウイルスの陽性反応が出た🤧」みたいな・・・・・💦







だから、な~んか信用できない、、、うん、、、ごめんね(◎_◎;)







2番目の熱発は、序ノ口のお相撲さんとのことでした・・・・・。



ん?何この薄っぺらい情報…。






キーワードは「序ノ口」しかないじゃないの・・・。



あとまぁ…「7日目」を欠場した…という事実がニュースにはありましたが。。。。。






前述の立浪部屋取的さんとの差、何なの?????😡



多良浪さんばかりなんだか気の毒じゃない?????







・・・ま、いいゎ、、、VICTORY☆が独自で調べるからwww




わっしょい、わっしょい、ソーレ・・・ポチッ🖱💥




・・・・・はい、即わかっちゃったわよ?(笑)




二子山部屋の「雅 竜司さん(17)」ですね💡





二子山部屋の師匠って誰だっけ???

雅山だよねぇ???



雅山、隠蔽野郎かよ?ってツッコみたくなる・・・・・🔥




雅山の方針か、相撲協会の方針か、メディアの方針か、それともなんなのかわかりませんが・・・・・。






そう、序ノ口筆頭の雅さん。。。。。



彼に関しては、



・13日の昼から夕方にかけて発熱⇒病院で検査⇒「胃腸風邪」と診断


・14日朝は38℃ほどの熱があった。






わかりませんが、おそらくインフルエンザの「鼻綿棒グリグリ👃検査」もやったでしょうよ・・・。


で、「陰性」だったからその他症状から『胃腸風邪』という診断になったのでは?????





この取的、厳密にいうと「休場」発表はされなかったのよ・・・。


7日目の取組を「欠場」して、8日目は取組が組まれなかった日だったので宿舎でゆっくりして・・・・・


本日9日目、また取組が組まれている感じ💡



幕下以下の取的は、基本的に「2日に1番」だからね、取組が✋




だから「休場届は出さずに1日だけ休んで、また復活!」的な・・・・・。






・・・・・こんな対応で大丈夫なの?????





ねぇ、相撲協会さんよ?あなたがたって・・・バカなの?



(…あ、バカのは知ってるゎ、そういえば…😅💦)








大所帯なんだからさぁ…

大事を取ってもう…


「発熱した人はその時点で、今場所は最後まで休場=完全隔離」



とか厳しくたほうが良いんじゃないの???💧






部屋住まいじゃん?部屋というか、今みたいな地方場所だと「宿舎」というか・・・・・。







周りの仲間への影響とかがあったらどうするの?????





「超絶濃厚接触しまくりんぐ」でしょ?共同生活なんだから・・・・・。







後々、「やっぱり彼・・・コロナちゃんに罹患してましたぁ~。。。」とか言いそうで恐ろしいよ・・・・・。



安倍晋三とかいうオッサン同じだよ、、、対応が謎すぎて👻







後から「やっぱりコロナだった…。あの時は解熱したし元気になったんだけど…その後にまた高熱と咳が出て…」とかいうことになったら…




「共同生活していたお相撲さんたち全員が濃厚接触者」=「PCR検査」=「相撲協会は大量のコロナ患者組織」ってなるでしょ?????





まさに『日本生物テロ集団アニス』ですよ・・・オェ~💦💦



この話を思い出しますwww



日本生物テロ集団『アニス』 ←ここから読んでね💖






相撲協会はコロナ関連について、



①37.5℃以上の発熱が2日続いたら休場させる


②1人でもコロナ感染者が出たら、場所を中止する



と言っています。






で、例えばその「雅さん」について、条件=「該当せず」と判断し、休場命令を出さなかった…と。





マジ?

大丈夫?




いやぁ~、、、、、





な~んか信用できない、、、うん、、、ごめんね(◎_◎;)  ←2回目。







あ、そうだそうだ💡




その…冒頭で書いた『千代丸』の話✋






2日間熱があった感じではあるけど、「夕方の検温だったからこの基準には該当しない」とか・・・・・。





はぁ?

う~~~~~ん、、、、、ごめん、、、VICTORY☆、アニス軍団のオツムとは構造が異なるようで理解できない…(笑)







2日は2日でしょ???



もう・・・・・アウトだよ???




・・・と、VICTORY☆なら普通に…即座に考えるwww







ま、そんな感じでとってもグレーですしね、判断ポイントが・・・・・。



だから、クズ撲協会が「いいよ!休場しなくても!」って言ったけど、師匠が「大事を取って休ませる✋」と決め、休場させた・・・と。





当たり前田のクラッカーwww







アニス率いる組織というか…鏡山危機管理部長というか・・・・・ユルすぎ😨





な~んか信用できない、、、うん、、、ごめんね(◎_◎;)  ←3回目。







ということで、日本相撲協会にコロナは「まだ出ていない」とのことですが・・・・・






ホンマかいな(呆)





そもそもさぁ、PCR検査、やった?????



超絶疑問✋





「インフルエンザ検査、陰性でしたー!」





そんなことはわかっています。

だって、時期的にも何的にももう可能性低いもん…。

まぁとりあえず調べるのは念には念を…でいいけどさwww




で、そこで終わりじゃ困るのよ💣





「引き続きPCR検査を行いまして・・・・・」でしょ???(呆)



どうしてそうこない???





それをせずに「コロナじゃありませんでしたー💖」「しかも解熱完了~💖」「はい、復帰💖」とか、、、、、アホちゃう?????






人命にかかわることだよ?




インフルとはまた話が違う・・・・・。




周囲への感染力もかなりだし・・・






怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い👻






医者も医者だよ🔥


保健所も保健所🔥


政府も政府🔥





おい、安倍「珍」三!!!←←←






どこにクレーム言ったらイイのかわからないけど、、、




みんなねぇ、、、危機感なさすぎる!!







東京五輪2020???




はぁ?即刻中止!


言うまでもないでしょ???


パンデミック宣言だよ???





延期とかそういうことも不要!!





だって、、、、、このコロナ・・・・・ついに発展途上国のアフリカまで結構入ってきましたよね???





発展途上国でウイルスや細菌系が一度流行すると、もうね…止まらなくなるじゃん・・・・・



エボラとかMERSとかもそうだった・・・。







今、先進国でもこんなに困り果てているんだから・・・。








で、オリンピックは世界大会。



出場国を減らすなど規模を縮小したらそんなの不平等でおかしいし、、、


延期も・・・・・じゃあいつまで延期するのか・・・・・国によって流行状況や流行時期にズレがあるわけだから、それはそれで何かと難しいと思うし。。。。。







仮にだけど日本の状況が落ち着いても、「よし、やろう、オリンピック!」とはできません✋






選手や関係者らが、さらにコロナを運びまくる「バイオテロ」になるかもしれないでしょ?




日本にコロナが運ばれてくる&それぞれのお国に、日本からコロナを持ち帰ってしまう・・・など。。。。。









安倍晋三!小池百合子!





あなたがたは予定通り東京五輪2020を成功させ、「公民」「政治経済」「現代社会」「歴史」の教科書に載りたいのかもしれませんが、そんなゴミ思考は即捨てて(笑)






日本国民の、大切な命を守ることだけを・・・もっと真剣に考えて✋






後手爺と後手婆!!(安倍&小池)wwwww


・・・・・申し訳ないけど我が家ではそう呼んでいますwww






東京五輪2020を予定通り行うために、PCR検査をなるべくさせない=そうすれば感染者の数字を増やさずに済む!



・・・・・そういう愚かな考えでしょ?????(怒)





許せない💦





日本相撲協会の3名のお相撲さんたちも、PCR検査は受けなかったと思います。



だって、「PCR検査」という言葉自体これっぽっちも出ていないですから・・・・・報道に💧







調べもせずに、「インフル陰性⇒解熱できた⇒なぁんだ・・・ただの風邪🌟」というバカすぎる決めつけはマジ卍やめてください😡






・・・・・これからさらに体調不良者が増えても知らないよ・・・・・。








突然超高熱、、、コロナとしか思えない・・・・・。


インフルじゃないなら。



あ、あと喉の炎症があったお相撲さんがいたかどうかわからないけど、もしいた場合、溶連菌感染症の可能性もある、、、検査したかな?



溶連菌も40℃近い高熱出るし、喉が真っ赤になるし、血が出るほど痛くなるし…。



コロナ検査と似ていて、喉の粘膜を綿棒で拭うとじきに結果が出るヤツですが・・・・・。






溶連菌感染症は子どもに多い細菌感染症だけど、私は成人してからたぶん2~3回かかりました・・・・・。


最初のキッカケは、、、群馬県の道の駅で見知らぬ小学生からうつされました・・・・・たぶん。。。。。


あの時かなり咳をしている子がいたのでwww




それからクセになってしまって、類似のシチュエーションに遭遇するとかかる…ということが何回かありましたね・・・・・。




抗生物質を飲まなきゃ治らない感染症。


放置したりするとリウマチ熱に繋がるかもしれないもの・・・・(と大学でかつて学びました・・・・・。)




幸い近年はかかっていないのでホッとしていますが・・・体内がお子ちゃまなのかな?と思ったり・・・・・(笑)



油断は禁物ですねwww







「立浪部屋」「二子山部屋」「九重部屋」ですよ?


読者の皆様、覚えましたか?







今後、それらの部屋からまた「熱発さん」が出ましたら…




≪日本相撲協会で案の定!!コロナのクラスター発生≫と叫びまくりましょう📢





ゆるふんアニス、対応ユルユル!オツムもユルユル!とも付け加えましょうwww





っていうか・・・・・




「立浪部屋」「二子山部屋」「九重部屋」に所属しているお相撲さんやその他関係者、もしかしてもう・・・濃厚接触者だったりして・・・・・。




・・・・・考えすぎかwwwww





やっぱり怪しいんだよね、、、、、この時期のいきなりの高熱・・・・・


インフルじゃなければ・・・・・コロナじゃない?????







大阪・・・・・。


感染者の増え方も凄まじいし・・・・・。



お相撲さん、タクシー移動しまくりだから、、、、、タクシーの運ちゃんからうつされているかもよ?????(怖)



いくら外出禁止でも・・・・・。






・・・・・東京など関東にウイルス、持って帰ってこないでよ!!!!!


(東京ももう十分に侵されているようですので・・・。)



あ、VICTORY☆は元気いっぱいでーす💖


ウイルス無縁🌟



0 件のコメント:

コメントを投稿