Translate

2020年4月11日土曜日

日本隠蔽3密狂怪~コロナ陽性、出たッス!~


・・・・・はーーーーーい✋


じゃじゃーん!!





コロナ陽性、案の定出たッス🤧🏥🚑←




当該お相撲さん、東京都内の病院に絶賛入院中ッス🛏💦←









所属部屋、一体どこの部屋なんだよぉぉぉ~~~~~💥






それくらい明かせっつぅーの💣







これまでもだけど、日本相撲協会さん・・・アナタがたはどれだけ「隠蔽」しまくったら気が済むの?????(大呆れ)









野次馬で言っているんじゃないんだよ😡






恐ろしくて…ガクブルすぎて…VICTORY☆は真剣に言っているんだよ・・・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル








VICTORY☆は東京都民なんだよ!!!!!!!!!!




絶対の絶対、コロナになんかかかりたくないんだよ( 一一)




私だけじゃない。これは全国民が思っていることなんだよ。。。









日本相撲協会の本拠地は「東京」「埼玉」「千葉」「茨城」「神奈川」💡


・・・・・THE関東なんだよ・・・・・。





関東は「特に」全国の方々がたくさん集まる“ターミナルplace”・・・常に地方と行き来する人が絶えない場所なんだよ・・・。






まぁ…緊急事態宣言発令状態にとりあえずなったんだから、「あ~あ!クソ暇だし東京とかに遊びに行こうぜぇ!」なんていう大バカ者はさすがにいないでしょう。





しかしながら、ビジネス等でどうしても「地方⇔関東がゼロ」にはなっていない・・・。






日本相撲協会はとにかく「超絶≪3密系≫大所帯」なので、





お相撲さんに感染者発生!



所属部屋・相撲協会内でウイルスが拡大するスピードが速い可能性が高い感染人数急増確率がかなり高い



東京など関東を訪れた地方在住民が、知らぬ間に地元にウイルスを持ち帰ってしまうリスクも大幅増大・・・・・😨








そういうことなんですよ・・・。




東京など関東の感染者が増えれば増えるほど、日本列島北から南まで幅広い地域で感染者が増える・・・・・。






完全に負のベクトル・・・・・。








野球…サッカー…バスケ…芸能界…その他著名人…



み~んな実名公表してるじゃないですか。





その中で例えば、プロ野球阪神タイガースの藤浪晋太郎投手!
彼は自ら、「自分の名前を、出していただいて構いません!それによって世の中のためになるのであれば…!」とおっしゃったそうで・・・素晴らしいことですよね⚾





彼のその勇気によって『コロナウイルスに感染すると味覚や嗅覚に異常が出る場合がある…💡』という情報の認知度が日本中で一気に上がったわけですから・・・・・ヾ(≧▽≦)ノ

(感染源!?と言われている大乱交パーティーの噂はまぁあえてスルーで・・・笑笑笑)







VICTORY☆の個人的思い込みだったら申し訳ないのですが、関東系有名人のお住まいって業界問わず東京23区内の南部が多いよね、、、港区…世田谷区…大田区…品川区などなど✨



で、偶然かどうかはわからないけど、それらのエリアの感染者数、めちゃめちゃ多い。。。。。目立つくらいに。。。。。




感染者数が多いエリアには意識的に近付かないようにしようと思う今日この頃・・・。



(…そんな簡単なことで回避できるウイルスとは全く思っていないけど…一応気分的に…ね…。)







相撲取りについてもそうなのよ✋





コロナウイルス陽性者はナニ部屋なんですか?????




・・・どこにある部屋なの??








感染者は1人なんかじゃないと思うのよ…。



これからまだまだきっと出てくるよ???






実際、第一報(スポニチ様)の中では、


『体調不良者は複数人いる模様』と言われていました・・・間違いなく💡


(2つ前の記事内リンクからスポニチ様の記事を読んでください。)







なのに…なのに…




どういうことでしょう・・・





昨日『コロナ陽性1人目が出ました⚡』という展開になったら…急に…





『現時点では当該力士が所属する部屋の力士、協会員に感染症の症状を訴えている者はおらず、ほかの部屋にも体調不良者はいないという( ー`дー´)キリッ』



ですって・・・・・(~_~;)(~_~;)(~_~;)






どういうこと?????????????????????



クエスチョンマークをいくつ付けても付け足りないわ・・・・・(大呆れ)




どうしてこうも話が変わってしまうの?????( 一一)





このぉ~~~~~「隠蔽集団」がっ💥








複数の関取も在籍している部屋だそうですから・・・それなりに人数がいる相撲部屋だと思います…。


お相撲さんって、夜遅くでも結構コンビニとかに出かけて、お弁当・・・麺類・・・飲み物などを買うの、、、


私たち親子はね、実はそういう場に正直しょっちゅう遭遇するのよ・・・(◎_◎;)笑




よく行くセブンのうちの1つは何気に某部屋所属のお相撲さんたちの行きつけコンビニでもあるっぽいの…知らないけど(笑)


なんかね、、、めっちゃ遭遇するもん…(笑)






どうするのよ???



今回の陽性者がもしその部屋所属だったら・・・・・。




今後、気付かぬうちに濃厚接触者になっちゃうかもしれないじゃない・・・・・(怖)






日本相撲協会…。


彼らはスポーツ選手ではない。


しかも今回のコロナ陽性者は「関取ではなく幕下以下…つまり取的」とのこと。



取的ってことは厳密にいうと「力士ではなく、力士養成員」💡


つまり、「プロではない」わけだけど。。。






テレビ…YouTube…AbemaTVなどを通し、世界中で見られている立場の人でしょ?????




一応「一般人の中のプチ有名人」じゃん✋







もし・・・もしですよ???




お名前を公表できないのであれば、せめて…100歩以上譲って…


⑴「所属部屋名」

⑵「だいたいの年齢」

⑶「喫煙や飲酒など嗜好品の習慣について」

⑷「(持病があるそうなので)持病詳細」



…あたりだけでも公表していただきたい・・・・・💦



それくらいしてくれてもいいと思うんだけど・・・・・。




当該部屋の近くにお住まいの方のためにも・・・公表してほしい。。。。。






警戒&対策の強化ができるから。








ちなみに💋嘘リップ💋としてもうこのブログでおなじみキャラのスイーツ芝田山広報部長は、




幕下以下ということですから、私たちがしっかり守っていきながら対処していかなくてはいけない」と理由を説明



しているそうで、さらに…


協会内でも一部を除いて非公表となっているため、不安に感じている親方や力士もいるが、無用な差別を生まないよう考慮している。





とのこと。



いや・・・まじで???


内部でもある程度シークレットなの???


どこ部屋の誰っていうのは…う~~~~~ん、、、、、でもたぶんじきに知れ渡ると思うよ…内部ではwww






無用な差別・・・ねぇ。。。。。


まぁ…差別するつもりはなくても…そう、悪気などなくても…しばらくは近付きたくないよね…濃厚接触者と思われる人物とも…。


誰もがそうだと思う、、、、、だってこのコロナ…命に関わるウイルスだもん。。。。。






そうそう💡


相撲界でコロナ感染第1号となってしまった取的さんのPCR検査結果についてだけど・・・




4日に発熱

8日に東京都内の医療機関で簡易検査


「1度は陽性とされ9日に陰性と訂正されたが、10日により精密なPCR検査を受け陽性と判明した」

↑↑↑


コレ。。。


どうなってるの?????




陽性陰性陽性・・・・・💧




こういうこと、もしや日本中で起こりまくっているの???




検査技術が足りないのか、検査ツールがダメなのか、検査が適当&雑なのか、伝言ゲームのように途中から誰かが伝え間違えるのか、、、、、






何だか知らないけど、こういうのって大問題ですよねぇ❓❓❓




検査機関が悪いのか…保健所が悪いのか…病院が悪いのか…





「偽陽性」「偽陰性」という言葉も頻繁に見聞きするので、、、、、気になります。




こういうことはなくしてもらいたい・・・・・。






あと・・・「コロナ取的さんの症状について」ですが、、、



これまた驚きましたよねぇ~😲💦

なんと…



【血痰】も出ている…と😨😨

*それだけでも「陰性」はありえないwww





いやぁ~、、、血痰・・・・・

聞いた瞬間、肺結核を思い浮かべてしまいました…。


*「痰ツボ」を枕元に置かなきゃいけない画をどうしても浮かべてしまう……。




結構な重病???Σ( ̄ロ ̄lll)




💋嘘リップ💋の、、、


「本人が重篤にならないことを祈ることが大切です」と感染した力士の体調を案じた



話もありましたし・・・・・💧



より大変な病状を感じます。。。。。





これ・・・違っていたら「マジでごめんなさい」なのですが、、、、、喫煙者でしょうか???🚬



お相撲さんの中には喫煙者も結構いて、、、そう、ヘビースモーカーも結構いるんです。。。




肺にかなりきてしまっている様子ですから…普段からニコチンタールまみれの生活なのかな…とか勝手に想像・・・・・。



いや、もし「非喫煙者ですよ!」ってことなら、それはそれで恐ろしいよね。。。


タバコと無縁でも、コロナにかかると血痰まで出る、、、なんてことだったら、、、、、👻






とにかく、この陽性取的さんと「同部屋の人」&「場所後の外出許可期間に接触した人」など、全員強制PCR検査希望✋






今回、関連情報をいろいろ調査しておりましたら、ネット上のどこかの一般人コメントにこんなものがありました。




~~~~~

国技だというなら、夏場所中止。

プロスポーツだというなら、主催者判断で調整でも良い。

どう対応するのか?

今後の立ち位置が決まる。

~~~~~





・・・・・そうですねぇ・・・。


大相撲ライターVICTORY☆が答えましょう✋





「国技」でもありませんし、「プロスポーツ」でもありません。



大相撲は・・・「神事的興行」ですwww





「興行」という意味では、、、どこかの「ヤオプロ(八百長万歳プロレス)」とイコールですよね💦


まぁそれに…神事的要素が加わったようなものです・・・一応(笑)







残念ながら昔みたいな厳かさは…もう欠片もないからね…(呆)




その昔…雷電の頃はよかったよ…本当に。


VICTORY☆、雷電の資料館や生家にも複数回足を運んだ人間で・・・それなりに詳しいんですけど、、、、、





え?あの素晴らしい伝説の関取が活躍した相撲と、アニス軍団の相撲って、、、え???マジで同一のモノ?????



って激しく疑い、激しく信じられないレベルです(笑)




雷電氏に申し訳ないよ。。。。。






それから・・・・・。



前回の記事で暴露した話、、、



「大阪場所がとっくに終わったのに、いまだに大阪府内で謎の長期滞在を続けている相撲部屋がある件」


【記事詳細】コロナ陽性力士発生経緯を、事実に基づき予想してみた✋ ←ここから読んでね💖


ですが、、、、、



言うまでもなくこれも実話で…。



だからコロナウイルス陽性者が出た話は「その部屋がクロなんじゃない?」って内心思っていたんですけどねwww




「今回出た陽性者第1号=東京都内の病院に入院中」だと。。。。。





え~~~~~???


じゃあ・・・・・・う~~~~~ん・・・・・



謎は深まるばかり・・・・・より一層、なんか怪しいことがありそうだぞ?日本相撲協会さん・・・・・👻





もう、命名しちゃいます✋


日本相撲協会 改メ 【日本 隠蔽 「3密」 狂怪】〈にほん いんぺい 「さんみつ」 きょうかい〉





日本相撲協会は日本一の「隠蔽集団」💡




それはもう日本中が知っているけど、この「コロナ問題」は何よりもクリアーにしていただかなくては困ります!!!!!!!!!!





腐敗しすぎていて不祥事の膿を出し切れない・・・だとしても・・・


コロナ感染者は「超軽症でも見逃さず絶対に隠蔽しないで」ください(◎_◎;)


日本中に影響します✋



・・・お願いだから、



⑴「所属部屋名」

⑵「だいたいの年齢」

⑶「喫煙や飲酒など嗜好品の習慣について」

⑷「(持病があるそうなので)持病詳細」





これくらいは公表して!!


⑶なんて特に・・・正直に言ってくれたら、、、状況によっては「藤浪晋太郎ちゃんの味覚嗅覚異常」くらいの影響力があると思うんだけどなぁ~~~💦


お願いします(__)







0 件のコメント:

コメントを投稿