Translate

2020年4月28日火曜日

無能すぎる芝田山!



・・・・・アホか💣💥


芝田山・・・・・。





『わからない…』『わからない…』『わからないから…もうこれ以上聞かないで…』





・・・・・大丈夫???(笑)



ちょっ・・・そこの芝田山…じゃない…いや、まぁ…芝田山ではあるけど、その・・・・・💋嘘リップ💋よ・・・・・💦💦










ねぇねぇ、「広報部長」って何???(呆)







「マスコミ対応の責任者」じゃないのぉぉぉ~~~~~~~~~~??????????????(大大大呆れ)







ここまでに新型コロナウイルスに感染した≪協会員7人≫について取材したところ、




『現時点では入院して療養しながら検査などを行っている。』




と答えたそうで、続けてTHE衝撃発言が飛び出したそうなんですよね👀💧







『検査というのは…どういう検査なのか…分からない…。』






『(現時点では入院して療養しながら検査などを行っている。)そこまでしかわからない…。』






・・・・・ぬぅあぁぁぁ~~~~~~~~~!?!?!?驚



だ・・・だ・・・だいじょうぶぅ~~~~~?呆







コロナに関する検査というのはさぁ、、、、、



・PCR検査←代表格!


・胸部レントゲン検査←肺炎関連



とかでしょ?????





…違うんですか???

もしや、皆さん、、、一般的なご病状じゃないとか???





え???何???

あぁー💡
アニス軍団=ユルフン集団だから、「〇病検査とかそういう系」もあるから、言えないの???(←それはない✋💦)






だったら言えよwww

っていうか、わかるでしょ???



コロナ=PCRか胸部レントゲンだよ・・・・・一般的な病状ならねwww







ま、そんなこともわからない💋嘘リップ💋こと芝田山広報部長さん✋


あれ?広報部長⇒もはや「後方」部長???(笑)






とりあえずね、どんな検査をやってもらっているのかマスコミに説明できないのであれば、💋嘘リップ💋自身が病院へレッツゴー🏥🚑




早急に「オツムの検査」してもらってきてください←





オツムの検査は・・・・・「認知症検査」とか「脳ドックとか多数ありますから・・・。



ちなみにプレコテ白鵬の好きな食べ物は脳ドック…あ、違った!



「プレーリードッグ」でーす、、、




・・・・・うっひょー!!

もう…奴は、万年コロナウイルス保菌者(無症状者)なんじゃない?????(笑)



野生、食うな💥

中国の武漢と同じなんですかね?モンゴルのウランバートル………の一部の人間はwww




引くわぁ~、、、もともと引いてるけどwww






なお、新たな感染者や退院したお相撲さんはいないって((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

どんだけぇ~?





コロナ、恐ろしすぎ!!

ゼッタイにコロナとは無縁でこの先もいきましょう、皆様😢





あ。

この動画、貼っておきます✋


お時間ある方は見てね~💖

↓↓↓


我が家の「アベノマスク」にも謎のゴミ!コロナ・PCR問題についても本音で!←ここから見てね✨




0 件のコメント:

コメントを投稿