Translate

2018年8月15日水曜日

案の定、巡業にあっさり復帰したってよ(呆)


はぁ~💧
プレコテ、やっぱりお騒がせだったか。。。




プレコテ、巡業にあっさり復帰したってよ!(呆)


離脱するってよ!の呆れネタに続き、あっさり復帰
ってよ!ネタですよーーーーー⚡😡⚡



案の定じゃねぇかぁぁぁ~((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

やっぱりなwww

ぷっ(-_-)/~~~

ぷぷぷぷぷぅーーーーー!!






…っと、冒頭からド乱心、申し訳ありませんでした😅💦







つい先日、一応早く復帰したいと言いつつ、「もしかしたら手術になるかも💡」「手術になれば秋場所は休場しなきゃいけないだろう💡💦」などと、超深刻そうに負傷状況を話していたプレコテですが、、、





あっさり手術回避(笑)



この展開、想定内~~~www




ライターVICTORY☆をはじめ、プレコテに対して疑問符だらけの全ての方の予感的中~~~ですねっ(笑)(笑)(笑)





やっぱりね、、、だよねーーー!

手術必須ほどの負傷じゃありませんでしたぁーーーーー(笑)




一昨日10日、福島県白河市で行われていた夏巡業💡

興行終了間際のタイミングで、一時離脱していたプレコテが都内から到着🚘

そして、バス移動する巡業本隊に合流し、昨日11日の山形県南陽市巡業から再始動しているんですってーーーーー🚌💨💨💨




  
・・・あれ?プレコテが離脱したのっていつからだったっけ???




と気になって調べてみましたら、8日の午後から離脱したのだそうで(-_-)/~~~




名古屋場所の支度部屋で、下半身がもろくなり💧すってんころりん💧して痛めた右膝の検査目的で、あの午後イチ、離脱していましたよね💡




で、10日の興行終了後に再合流…ですからぁ~~~、、、





その間わずか2日間www







あっ、念のため検査に行ってみただけだ(笑)


検査に行ったけど特に悪化しておらず、これまで通りの治療方法でいきましょう!という判断になった、ということなんじゃない???(笑)





セカオピ(セカンド・オピニオン)とか、検討する余地もなーーーーーいっ!



偉そうに、「今の治療が合っているかどうか…」なんて主治医に失礼きわまりないことをほざいていたプレコテだけど、、、




残念でしたぁ~、プレコテさん(笑)


心配する必要なんてないからぁ~(笑)




茨城県龍ヶ崎市と福島県白河市の巡業だけサボタージュ、、、あ、失礼💦


その2ヶ所離脱したのみでしたねー。





まぁ常時、違和感を訴えているような具合のプレコテさんですから、、、


何度も言うようですが、、、





引退される時期なのではないですか?😱💧





8~9割出場して…なら良いけど、うまい具合に休み休みで2020年までズルズル現役を引き延ばすのは、やめてよねーーーーー(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿