Translate

2019年6月8日土曜日

舌ペロ力士特集👅



皆様こんにちは💖




突然ですが、人前で簡単に「👅舌ペロ👅」する男性、あなたはどう感じますか?








ぶりっこちゃんで可愛い?



とにかくキモいしバカっぽい?









・・・・・私は完全に後者の意見です💦





「キモすぎるバ〇」なのではないかと想像します✋






ましてやその男性が白目むいていたりアホ面をしてたら・・・・・尚更のことwww







ドーン📸✨











き・・・・・気持ち悪いっ。。。。。


こいつ、ヤバい奴やぁ・・・・・😓





あ、そうだそうだ!!



本日ご紹介する画像、全部拾い画なので、シチュエーションなどの詳細は一切不明です、、、あしからず(笑)






いやぁ~それにしても・・・・・












・・・・・・・人間でしょうか?




私個人的には妖怪かなにかにしか見えませんΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン







舌で人の血を吸いそうなオーラも・・・・・




ぎょっ😨血を吸うとかもう、、、、、ドラキュラじゃん((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル






ドラキュラプレコテ・・・・・。













っていうか、何のパフォーマンスでしょうか・・・・・( ゚д゚)ポカーン




ガラケーもこんな道具にされ、お気の毒です。。。。。




ガラケーってことは、、、、、若い頃のプレコテでしょうか(呆)






ドーン📸










・・・・・いつでもどこでも舌ペロwwwww



こんなに人前で舌出しポーズのヘビロテする男性、います???(笑)





やっぱり本人としては、かわいい子ぶりっ子ちゃんのつもりなのでしょうか(笑)







・・・・・ごめんなさい、、、上の画像、プレコテ白鵬の引退フォトかと思ってしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン




「花束=引退」←力士といえば、これ定番じゃありませんか?????(笑)







そうかと思えば突然、、、











『キス顔』公開💋




ま、単なる「髪結い中」ですが・・・・・・・・・・。




『たそがれ口笛なう!』にも見えますがwwwww






床山さんが引っ張っている髪の毛のせいで、このまま天に昇っていきそうなオーラ全開・・・・・www













あ、やっぱり上の世界が気になるご様子(笑)













そうだ💡

そういえばこの時も舌ペロしていましたもんね(呆)






特技:舌ペロ

(やめられない悪い癖です。
でも自分としては何気に気に入っています。
似合っているとも思います。)





公式プロフィールにこれ、追加したほうが良いのでは?????(笑)





以上、「気色悪い妖怪特集」でした~~~~~👻



0 件のコメント:

コメントを投稿