Translate

2019年4月30日火曜日

【NSK25】白鵬の生息数と昭和感www


とってもとってもご無沙汰しております^^;


G.W.はいかがお過ごしでしょうか🌷





今年はなんと✨10連休✨🗾




でもメディア調査によりますと、どうやら国民の7割が遠出しない予定…という結果が出ているとかなんだとか・・・・・💡





意外ですねぇ~~~!!!





VICTORY☆もまだ「おうち、なう」ですけど、ま…国民の3割のほうにこれからなりたい・・・・・「願望はあります」←




場所は完全に未定なんですけどねwww





我が家は基本、のんびり車でノープラン旅を愛するタイプなのでーーーーー(笑)








それにしても月日が過ぎるのは本当に早いもので、明日から時代は「令和」へ・・・・・🌸✨







「令和」・・・・・・・。



変換しづらい(^_^;)





これから買う端末じゃないと対応はしていないのかしら💧


それとも何か方法があるのかしら・・・💧






ま、「単語登録」でしょうね、この厄介さを今すぐ解消するために最適な方法は✋





しかしそれもなんか面倒くさいVICTORY☆は一体どうしたら良いのでしょう・・・( ´艸`)笑笑笑





そう💡



「令」+「和」・・・。



結局、「それぞれ単独変換」がなんだかんだ最もやりやすいかなと個人的には考えています←






さて、本題🌻


これ見て~~~~~👀✨








VICTORY☆は毎晩、仕事から帰宅すると母とライブクイズに参加するのが習慣でしてね💮


以前ほどではありませんが、複数のライブクイズに参加しています✋


決められた時間にスマホアプリからリアルタイム参加するものです💡





やっていらっしゃる方、いますかー?(^^♪



よく参加するのは・・・




・グノシーQ…21:30~


・JAM LIVE…20:30~





この2つ🌟




招待コードも、あります🍀




・グノシーQ⇒Q1pw7qR


・JAM LIVE⇒D6EA8





「クイズ、すでにやってるよ♡」という方、「この機会に、できる日にやることにしようかな♡」という方✋




上記「招待コード」をどうぞどうぞ入力しちゃってくださいね☘




一緒に参加しましょう🎀








ちなみにこうしたライブクイズはやはり難しいのですが…




とりあえずグノシーQのほうはこれまでに合計¥4,174、JAM LIVEのほうはこれまでに合計¥600くらい稼げています💰




あ、あと以前キャッシュショーというこれぞ最高のライブクイズがありましてね🌟


そこでは合計¥2,000ちょっといただきました💰




どれも母と参加しています(笑)





っと、、、前置きが長くなりましたが<m(__)m>




JAM LIVEのほうで出題された問題なのですよ、以前😝






どのライブクイズもね、出だしの問題だけ「易しい+お笑い部門」なんですよ…(笑)










・・・「生息数」ですって(笑)



ま、プレコテ白鵬、、、そんなものですよね(笑)









🐶🐁🐿プレーリードッグ🐿🐁🐶ですからwww







43名ほど「白鵬」に入れているところもウケるぅ~~~~~🙌







もうね、爆笑ですよぉ~~~~~(∩´∀`)∩






白鵬、ついに「ネタ部門」wwwww






扱い、妥当wwwww









そんなプレコテ、自身のインスタでこんな画像を掲載しました📷









「昭和の男たち」・・・・・・・💦





キ…キモい写真(~_~;)





オッサン達が裸体でガッツポーズwwwww





見たくねぇ~~~~~( 一一)





スージョやスーダン(←これはVICTORY☆がたまに使う造語ですが…💧)など力士のカラダや肌なんかのフェチ=変態さん(笑)は知りませんけれど、VICTORY☆は絶対に嫌だ(;´Д`)





弛んだおっさんずボディーなど、見たくない(~_~;)





これぞ、「お笑い部門」としか思えません←







そしてもう1枚・・・。







「S」・・・・・。


あ、「昭和のS」…ってこと?(笑)





「SUMO」の「S」???



白鵬翔=「SHO」の「S」???






ドSの「S」かと思っちゃったwwwww




それか、プレコテ白鵬の趣味が、夜にやるアレの頭文字とかさぁ・・・・・😓







もうプレコテの奴、「ド変態すぎてきんもぉ~~~」って叫んでやりたい1枚ですよ(笑)






ま、「昭和のS」だろうけど(-_-;)






・・・・・やることがバリバリ昭和なのよ、、、彼ら(笑)







天井から撮影する写真・・・・・うん、やりましたよ、VICTORY☆もかつて(。▰´▵`▰。)




高校時代の卒アル用のクラス写真の1枚が、まさに「カメラマンが屋上から中庭を見下ろす感じで撮影」でした・・・・・😓




一応VICTORY☆は「S」の終わり頃生まれなのでね・・・・・💧











この写真、「プレコテ白鵬」と「わんわんお鶴竜」がちゃっかりセンターを務めているところも非常に不快(-_-)/~~~ピシー!ピシー!







【NSK25】



日本相撲協会25人・・・・・(呆)










それからよく見てください、プレコテ白鵬の表情を!!!










・・・・・このおっさん、アホちゃう?




ま、飲酒後とかなら辛うじてだけど許すwww





でも・・・シラフでしょ?????(呆)






こういうバ〇、苦手…ってか、嫌い_(_^_)_




周りの力士たちと差がありすぎwww





こんな残念横綱が2020年東京五輪で世界に向けて土俵入りを発信するかと思うと、もう怒りを通り越して、そんなパフォーマンスを妄想しちゃうプレコテのオツムを気の毒に思います。。。



ご愁傷様ですwww






負傷していて夏場所すら危うい白鵬ですが、こりゃあ人間としてのこれから先すら危ういね・・・(笑)




この表情、日頃まともな判断ができているとは到底思えませんwww







こんな人がトップの座に立ち、何でもかんでも威張っている公益財団法人日本相撲協会・・・・・負けているアニス八角等「ドン」たち、、、終わってるわ。。。。。






前述の通りVICTORY☆だって一応昭和生まれですから、そこをオッサンだとかなんだとか言いたいのではありません…


ま、プレコテ白鵬よりは若いですけど←




ただ、平成の最後に、「プレコテは生息している動物」ということと、「残念オツム」ということを読者の皆様にお知らせしたかった…そういうことです\(^o^)/




平成の間、お付き合いくださり、皆様どうもありがとうございました💖



こんなVICTORY☆ですが、令和も変わらず、どうぞよろしくお願い申し上げます。





・・・・・あっ、「令和」すぐ予測変換で出るようになった(笑)


お騒がせしましたぁ~~~~~(m´・ω・`)m ゴメン…



0 件のコメント:

コメントを投稿