Translate

2019年4月13日土曜日

ちょずいている白鵬に対する、VICTORY☆と巷の声✋


今から遡ることほぼ1年前…。



プレコテ白鵬の父親であるムンフバト氏の突然の訃報がありましたよね💦





2018年4月9日のことでした💡



76歳でこの世を去ったムンフバト氏・・・。






ムンフバト氏はモンゴル国にとって超大物だったと言われていて、





・モンゴル相撲の横綱💪




・64年東京五輪出場🚩




・68年メキシコ五輪出場🚩…モンゴル初のメダルとなる銀メダル獲得🎖





などの実績があるんですよね💡






ということで、息子であるプレコテ白鵬は、父であるそのムンフバト氏が生きていらっしゃる頃、あの可愛げのない野太い声で、






『2020年の東京五輪を父と一緒に見て、そして自分が土俵入りを披露すること💡
それが、父との約束です✨』





とまぁ本当に偉そうに語っていました💦







しかしプレコテ白鵬の願い届かず、ムンフバト氏、昨年2018年の春に逝去・・・。






するとプレコテ白鵬は、『約束の一部は消えた💧』と(-_-;)







一部?????


ハァ?????


一部じゃなくて「全部」でしょ~~~~~😨







お父様がお亡くなりになってしまったことは、それはそれはお気の毒ですし残念です…大物でいらっしゃいましたしね💦






しかしプレコテ白鵬さんよ!





アナタが東京五輪の舞台で土俵入りをするなんていう計画はもともとございません(呆)





どこまで図々しいのですか?????Ω\ζ°)チーン









そして、私ライターVICTORY☆の乱心はこの程度ではまだ止まりません(◎_◎;)







プレコテ白鵬は先日の父命日に、さらにこんな大バ〇発言もしています😡💦








『平成を締めたぞって。そういう報告が今日もできた!』






と・・・・・・・・・( ゚д゚)ポカーン







プレコテさーん、、、アナタもしや、1人で平成大相撲を引っ張ってきたとか思ってる???(棒。)







プレコテさーん、、、アナタもしや、自分だけが平成大相撲の顔だとか勘違いしてる???(棒。)









ま、言ってみるなら『平成大相撲を激しく不祥事言動で騒がせてきた人間=✨白鵬翔✨』かもしれません・・・(呆)








昨年秋場所で全勝優勝し、先場所も全勝優勝で通算42回目の優勝となり………完全に調子に乗ってるんじゃない?????( ゚д゚)ポカーン








一昔前のギャル語で言えば、





ちょずいてんじゃねぇよ~、プレコテ💣




プレコテ、完全に「鬼ちょずいてる」じゃん←








あ、「ちょずく」=「調子に乗る」の意味です・・・・・はい。







今後、プレコテに加え、「ちょずき横綱」「鬼ちょずき」なんていうニックネームも使うかもしれません( ´艸`)








・・・・・千秋楽優勝インタビュー時のバ〇発言について協会にあれこれ聴取等されているらしいけど、全く重く受け止めていない感じも伝わってくるよね😡




何とも思っていないというか・・・・・🔥💦








プレコテはメンタルが鋼=「ハガネメンタル」だからなのか、それともオツムが弱いのかわかりませんが、、、







世の中の怒りや不満が理解できないのね…ご愁傷様です<m(__)m>






この状況的理解のできなさ、、、、、まるで眞子さまと依然交際中で毎日欠かさずスカイプセッ〇スをしていると報じられている小室圭さんみたいで、とにかく不快指数100(-_-;)








白鵬翔さんも小室圭さんも、VICTORY☆無理です😡😡😡







大金をもらっても、絶対の絶対、お断り10000000%😵









ムンフバト氏は、息子であるプレコテ白鵬の帰化に大反対をされていらっしゃいました💡





しかし帰化大反対のその父親が亡くなった…。








そしたら白鵬、急にまた「親方になる計画」をノリノリで語りだしたわけで・・・・・・。






こういうのって酷い息子だよね?


ありえなくないですか?


父に逆らう息子・・・・・。








ムンフバト氏がまだご存命なら、絶対にブチ切れても足りないと思います🔥




絶対に許さないと思います🔥








【絶許ぷんぷん丸】です🔥🔥🔥







プレコテ白鵬のあれこれについて、巷の意見も見てみましょう✨




~~~~~~~~~~~~~~~~~


父親の反対にあっていたそうだが、ここらで帰化はするのか?

モンゴル国籍で親方は、先に帰化した親方を踏み躙る行為になるし協会もファンも許容は難しいだろう。

親方になれば、いずれ協会の理事立候補も絡み出すだけに現役親方に取っても大きな問題。




~~~~~~~~~~~~~~~~~

白鵬は協会に何を言われても何とも思ってないのが良く分かる言葉。
父の為に自分が平成を締めたと思っている、自分が一番だから締めるのは当たり前、白鵬の考え方はこれからも変わる事はないだろう。









~~~~~~~~~~~~~~~~~


「父との約束が東京五輪を一緒に観て土俵入りをすること」
東京五輪は白鵬の個人的な「野望」を満たす為の舞台ではない。勘違いも甚だしい。
 



~~~~~~~~~~~~~~~~~

亡くなった父親も早くモンゴルへ帰国することを
望んでいると思います。
 



~~~~~~~~~~~~~~~~~

もうモンゴルヘ帰って欲しいね。
勝回数は凄いとは万民が認めるところだがいろんな過去の取り組みをVTRで観ても人間的には決して褒められたもんじゃない


~~~~~~~~~~~~~~~~~

っていうか、インタビュー途中で変なことになったら、たとえ相手が横綱だろうと館内放送で強制終了できないのか 


~~~~~~~~~~~~~~~~~

締めは締めでも三本締めは駄目だろう。全く反省していないように聞こえる。この辺が白鵬の欠点。 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

強いけど・・・

優勝回数は多い・・・〝けど〟

〝けど〟が付く横綱
決して誉めてないからね
 


~~~~~~~~~~~~~~~~~

モンゴル人としては立派だと思うけど、やることは日本人とは程遠いね。
帰化して日本人となっても受け止められるのかちょっと疑問だ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~






・・・・・・などなど、、、💦




上から、じゃんじゃんコピペしてたら、全部VICTORY☆と同意見っていう………ね(笑)







そう、大半の国民の意見ってことです、つまり(笑)








ど~する?白鵬…。




ど~なる?白鵬…。







…ちょっとテレ朝系列のロングセラー番組「朝まで生テレビ」の討論テーマに似せてみたけどwwwww




ここで投票いきます🌸



それではまた次回~~~~~💖

0 件のコメント:

コメントを投稿